おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

あなたには、どれ程の後悔があり

 

ますか?

 

あなたが今まで生きてきて、人生を

 

振り返ったとき、人はどれ程の後悔が

 

あるのだろうか?と思います。

 

きっと生きた年数分あるのでしょうね。

 

後悔には種類があるように思います。

 

失敗を思い出して後悔することと

 

そして人を傷つけたことへの、申しわけ

 

ないと思う後悔と、許されないことを

 

したことへの自責の念にかられる

 

後悔と。

 

後悔と言ってもいろいろとあるので

 

しょうね。

 

人には、他人にはわからない事情と

 

いうのがあるとおもいます。

 

 

 

なんらかの理由で、子どもと暮らす

 

選択を選ばなかったとき。

 

その傷は父親よりも、母親の方が

 

より深いように思います。

 

子どもと暮らさなかったことを

 

選んだ理由は、それぞれかもしれま

 

せんけれど。

 

悩んだ末に、自分の人生を後悔し

 

ないように、しあわせの為にあなたが

 

選んだのです。

 

結果、子どもを捨てたと自分を

 

苦しめるのならば、子どもに許して

 

もらおうとか 理解してもらおうと

 

思わないことだと思います。

 

あなたを、あなたの気持ちを押し付け

 

なくてもいいんです。

 

母親と暮らすことが出来なかった

 

子どもは、母親のきもちを理解する

 

には、長い時間がかかると思います。

 

でもね。

 

「今なら母親の気持ちがよくわかる」

 

子どもには、そう思える時が必ず

 

いつかきます。

 

そのときが本当の意味で、心から

 

後悔という荷物を降ろせる時だと

 

思います。

 

そのときを 待ちましょう。

 

その時がくるのを、語弊があるかも

 

しれませんが、楽しみにいたしましょう。

 

 

人は後悔とともに、懺悔をするとき

 

その心は、神様の良心なのです。

 

人には生まれてくるときに、様々な

 

「後悔」 を経験するようになっています。

 

その 「後悔」 の種類は人それぞれ

 

に違うのでね。

 

心から悩んで涙している人を、自責の

 

念に苦しんでいる人を、目の辺りに

 

したとき。

 

「わたしの知らない後悔を、苦しみを

 

かわりに経験してくださってありがとう」

 

と思います。

 

「あなたにそんな苦しい思いをさせて

 

ごめんなさいね。」

 

とそう思います。

 

反対に、あなたには経験できない

 

後悔を、わたしも誰かもしているの

 

です。

 

後悔とは、その良心を痛める経験は

 

生きながら神様の代わりに経験を

 

しているのだなぁとそんなふうに思い

 

ます。

 

 

 

話はすこし変わりますけれどね。

 

何らかの理由で、産んであげられ

 

なかったことで、苦しんでいる人は

 

とても多いです。

 

苦しむから悲しむから、なんでも

 

許されるという訳ではないかもしれ

 

ませんが、十分に苦しんだのなら

 

もう充分、自分を責めたのならば

 

もう良いではないでしょうか?

 

生れて来れなかった子どもは、

 

それぞれにお役割があります。

 

仕切り直して生まれてくる子

 

気付かせてくれる為に胎児として

 

お腹に宿ってくれた魂さん。

 

母となる人に、気付いてもらうために

 

宿る魂さんに、恨みつらみは一切

 

ありません。

 

お母さんが気付いて下さる事で

 

天使さん(魂)のお役目は終わり

 

なのでね。 満足なのです。

 

その為に来てくれた天使さんなの

 

です。

 

水子の祟りという悔恨や恐れや罪を

 

わたしたち女性に長い間、刷り込んで

 

きたのは、明治以降の信仰宗教で

 

あり、葬式仏教です。

 

そして悲しことに霊能者です。

 

その過誤は、とても大きいものだと

 

わたしは思います。

 

長い間、本当に長い長い間、多くの

 

女性たちを苦しめ、怯えさせてきました。

 

いったいどれほど多くの女性たちが、

 

そのことで苦しめられてきたのでしょうね。

 

良心の呵責を利用して、お金を得て

 

きた人たちは、これからの女性の

 

時代には、必要のない人たちだと

 

そう思います。

 

水子の霊と「言う方」 も「言われる方」

 

も、そろそろそれは間違いだということ

 

に、わたしたちが気付かないといけない

 

と思います。

 

わたしたちの心は、軽やかです。

 

かみさまは、この世において

 

あなたがあなたの魂(心)をどれだけ

 

軽やかにできるのか?

 

それをね、みてくださっているのです。

 

あなたの魂を御霊を重くしているのは、

 

あなた自身だということに、どうぞ気付

 

いてくださいね笑う

 

 

 

 

空がきれいな東京です。

 

マンションの駐車場の車のフロント

 

ガラスが霜で真っ白になっていました。

 

雪が多いところのみなさんは、どうぞ

 

雪崩などに、お気をつけてくださいね。

 

ゆっくりと春が来てくれたらいいですね。

 

わたしの今日は、わたしを軽やかに

 

致します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの心を

 

軽やかにしてあげてくださいませ。

 

それが本当の意味で、かみさまが

 

わたしたちに求めるスピリチュアル

 

だとそう思います。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

 

ヒマワリ今後のマドンナリリーの純真は

KADOKAWAストアにて販売と

なります。 

詳しくはこちらをご覧下さいませ

 

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※ご注意です。

白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。限定数となります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

音船を使い神聖曼荼羅レイキヒーリング

 

を皆様のお手元に届いた頃に、1月5日

 

ご体験していただこうと思っております。

 

どうぞ楽しみにされていて下さいませ笑う

 

 

ヒマワリ奉納歌のダウンロードは

こちらで

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon