こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨日 今年の手帳のワークと

 

新刊のヒーリングにご参加下さった

 

みなさま、ありがとうございました。

 

 

手帳を頭に乗せるというのは、なかなか

 

難しいと思うのですが、それでもアメノ

 

ミナカヌシのエネルギーを頭のてっ辺

 

から尾てい骨まで、通したかったのです。

 

まだされていらっしゃらない方は、ぜひ

 

やってみてくださいね。

 

きちんとエネルギーが入ってくるのが

 

お分かりいただけるかと思います。

 

その時間、わたしはみなさんの想像が

 

創造できるようにと、思いました。

 

そうしたら、みなさんの頭から芽のような

 

ものが出て、それが宇宙に伸びていく

 

のです。

 

たくさんの触手のような芽が、宇宙に

 

”引っ掛けた” と出て、その映像が出て

 

きて、面白いなぁと思いながら眺めており

 

ました。

 

 

 

 

立体神聖曼荼羅の音船ヒーリングは

 

大きな宇宙船のような母船から降りて

 

くるのです。

 

2017年 「エネルギーの魔法」 という

 

書籍で3千人にヒーリングしたときも

 

宙に神聖曼荼羅の記号がありましたが

 

昨夜は宇宙船の船底の大きなマン

 

ホールのような場所から降りてくる

 

のです。

 

このマンホール、わたしは以前にも

 

視たことがあります。

 

神鏡の裏のような、記号のような模様が

 

刻まれた大きなマンホールの蓋のような

 

モノにぶつかっているのですが、ふたは

 

開かないのです。

 

蓋にぶつかりながら、首が曲がりながら

 

思ったことは、”ここにはまだ還れない”

 

のだと、そう理解しました。

 

昨夜は、その蓋から次々と降りてくる

 

カプセルのような球体の神聖曼荼羅の

 

図形でした。

 

お身体の調子がお悪い方が多かったの

 

だと思います。

 

右目の人、 胆のうの場所でしょうか?

 

いろんな人の身体に、エネルギーが

 

合わせていて。

 

ときどき、まるで子守歌のように

 

奉納歌が流れてくるのです。

 

奉納歌は、癒しの旋律でもあり、魂の

 

子守唄なのかもしれません。

 

昨夜行われた方は、きっとぐっすりと

 

深い眠りに就かれたと思います。

 

ありがとうございました笑う

 

 

 

 

昨日から東京に来ております。

 

同じ寒さでも、仙台の寒さとは

 

違っていて、山茶花のお花が

 

凍っていないのをみると、寒さが

 

違うのだと思います。

 

昨日のコラムでも書きましたが

 

歳は取るのではなくて、いただくもの

 

だと思っています。

 

時間も 日にちも 暦も 人が定めた

 

ものですが、その期間を重ねることは

 

ひとつ年齢をいただきます。

 

その一つには、いろんなものがあって

 

この世を生きる術や、自分を守る術や

 

自分を慰める術や、いろんな術が

 

含まれていて、年齢という一つの勲章

 

なのだと思うのです。

 

術をあなたは、どう使いこなせるか。

 

神さまがくださった勲章笑う

 

多いとか、少ないだけではなくて

 

その勲章に何が含まれているのか?

 

神さまには、きっとそれが大切なの

 

だなぁと思います。

 

魂は変りはないから、いつだって

 

生れたままのクリアな魂だから。

 

そう思うと、年齢は人としての証

 

なのかもしれませんね笑う

 

わたしの今日は、わたしを応援します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを応援

 

してあげてくださいませ。

 

それはかみさまの応援ですから。

 

かみさま わたしをありがとう笑う

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

 

ヒマワリ今後のマドンナリリーの純真は

KADOKAWAストアにて販売と

なります。 

詳しくはこちらをご覧下さいませ

 

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

書籍は、はじめての人にもわかり

 

やすく書き上げました。

 

Amazon限定の巳龍さんの護符は

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※ご注意です。

白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。限定数となります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

音船を使い神聖曼荼羅レイキヒーリング

 

を皆様のお手元に届いた頃に、1月5日

 

ご体験していただこうと思っております。

 

どうぞ楽しみにされていて下さいませ笑う

 

 

ヒマワリ奉納歌のダウンロードは

こちらで

 

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon