こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

神職さんでなくても、神社で祝詞を

 

上げている方を、ときどき神社さんで

 

御見掛けいたします。

 

祝詞や祓詞を、奏上するというのは

 

畏れ多くも神様に申し上げますという

 

意味であり、お願いでもあります。

 

祝詞って、神様に奉上するとしても

 

その内容、意味は、呪(まじない)的な

 

意味が多分にあります。

 

「神様どうか私の禍事を清めて下さい

 

お祓い下さい。願い事を聞いて下さい。

 

お守り下さいというお願いです」

 

 

もともとが、畏れ多くも神様にする

 

お願い事なのですね。

 

わたしは、家庭の環境もあり中学生

 

の頃までは毎日、祝詞と般若心経を

 

唱えておりました。

 

今では、すっかり途切れ途切れにしか

 

覚えてはおりません。

 

だけどね、大人になってから思うのです。

 

神社で奉上している方の祝詞に

 

不思議と感動したことも、有難いと

 

思った事も一度もありません。

 

しかし神職さんが奉上してくださる

 

祝詞は事前に神様との会話を行って

 

から行います。

 

先日のさくらタウンの令和武蔵野神社

 

の宮司さんも、KADOKAWAの社員で

 

ありながらも、宮司の勉強をしながら

 

宮司さんになりました。

 

学びから奉上する祝詞には、普段から

 

神様にお仕えしている宮司さんの祝詞

 

には、よい意味で祝詞の中に、詞の

 

なかに含蓄があります。

 

それは愛子の諏訪神社さんの宮司

 

さんが奉上してくださる祝詞にも

 

同じような、感じをお受けいたします。

 

だから有難いのです。

 

有難くて涙が出てくるのです。

 

同じ祝詞でも、そういうことなのだと

 

思いました。

 

だけど、神社さんでわたしたちが祝詞を

 

奏でてはいけないという事ではなくてね。

 

あくまでも自己満足の世界なのかも

 

しれないなぁと思います。

 

それでも、神様を愛する気持ちから

 

行っているのならば、それでもいいのです。

 

”神様 大好きでございます。”

 

”神様 ありがとうございます。”

 

その気持ちから、奉上させていただける

 

ものには、心地よい愛という揺らぎが

 

エネルギーが入っているのです。

 

 

奉納歌は、神様が教えて下さった

 

旋律ですから、わたしは神社の神様

 

にも捧げます。

 

奉納歌をハミングしたり、曲をかけると

 

場が空気感が変わるのがはっきりと

 

わかるのです。

 

神様のお願いではなくて、神様の御癒し

 

それが奉納歌なのだなぁと思います。

 

 

 

 

 

雲が多い仙台です。

 

マドンナリリーの純真は昨日の記事

 

書きました。

 

これ以上、トラブルが増えないために

 

どうかお読みくださいませ。

 

ミスはね、誰にでもありますから

 

誠意があるのならば、致し方ないと

 

思っておりました。

 

しかし、信用を大きく失墜させる

 

ことが、次つぎと明らかになりました。

 

正直、何が真実なのだろうかと

 

真実はあったのだろうか?と

 

暫く驚きとショックで、立ちあがれない

 

状態でした。

 

ただ製品だけは、自信をもってご提供

 

出来るものなのでね。

 

無くしてはいけないという思いで

 

奔走しておりました。

 

今回いろいろと調べていくうちに、

 

本当にひょんな偶然だったのですが、

 

知ることが出来ました。 それは

 

神様の思し召しだったと思っております。

 

マドンナリリーの秀逸な製品は、誰かが

 

凄いのではなくて、製造メーカーさんの

 

今までの研究と実績が、作り上げたもの

 

だということがわかりました。

 

もうね、目からうろこでした。

 

製造メーカーさんが、ただただ凄かった

 

ということがわかっただけでも、直接

 

ご縁をいただけたことだけでも、大きな

 

成果がありました。

 

次回からは、もっともっと思うような

 

製品を自由に、もっとお手頃な価格で

 

ご提供できるようになるかと思うと、

 

とっても嬉しいです。

 

これから試作を繰り返しますので

 

いつ頃できますと、はっきり申し上げる

 

ことができませんが、いま頭皮にも

 

髪にもよいシャンプーを製造メーカー

 

さんと KADOKAWAさん、わたしで

 

手掛けはじめております。

 

わたしが納得いかないと、商品には

 

なりませんが、今やっと本当の

 

「まさよオリジナル」 をスタートさせる

 

ことができます。

 

久しぶりにお会いした、弁護士の

 

〇先生にも、KADOKAWAさんの

 

担当さんにも、とても助けてられて

 

おります。

 

何もかもが〇りだったと知った時、

 

とても大きなショックでしたが。

 

嫌な出来事が結果、真実と安心を

 

運んでくれることになり。

 

いまは安堵の気持ちでいっぱいです。

 

そして夏ごろに、わたしのブログで

 

ご紹介したシャンプーですが。

 

リピートをされている方も多いかと

 

思います。 それも同じ製造メーカー

 

さんが作って下さっている製品です。

 

しかし、今後のトラブルを危惧すると

 

Amazonでご購入していただいた方が

 

安心かと思います。

 

そして、お値段もお安くなっていたり

 

しますので、そちらからご購入される

 

ことを、お勧めいたします。

 

 

わたしの今日は、心に青空を描きます

 

どうぞあなたの今日は、あなたの心に

 

青空を描いてくださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

乙女のトキメキ30日21~31日21まで

 

手帳の中に納まっていて下さった

 

女神たちへの感謝で行います。

書籍もそうですが、わたしの手帳は

 

年が変わっても、その中で女神も

 

神使たちも、眠っている状態でおります。

 

ですから、ときどき目を覚ましてもらい

 

何度でも使いますので、捨てないように

 

和布に包んでお持ちくださいませ。

 

 

 

赤薔薇12月30日21時~

      31日21時

12柱の女神さまによる一斉大祓

と、一年女神たちに捧げる感謝の

ワークを致します。

 

 

大晦日は、今年の手帳の12柱の女神

 

さまのお力をお借りして、12柱の女神

 

による「一斉大祓」と、そして一年の

 

感謝を女神たちに伝えて差し上げた

 

いと思います。

 

女神さまとのお別れを惜しむことと

 

新たな手帳の神様方への引継ぎです笑う

 

 

 

チューリップ新年1月1日

女神茶ワーク

 

 

クローバー1月5日

①「令和三年手帳の1月のワーク」

②「奉納歌」 と 「レイキの書籍」を

使った、立体神聖曼荼羅の「音船ヒー

リング」を致します。

(流したい人の名前を紙に書いて、レイキの

立体図形の上に置いてください。何人でも

構いません)

 

いずれも、ご参加は自由です。

お手元にアイテムがある方のみで

構いません。

無理にご購入しなくても大丈夫です。

ご参加できるワークに、どうぞご参加

されてくださいませ笑う

 

 

 

ニコ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

書籍は、はじめての人にもわかり

 

やすく書き上げました。

 

Amazon限定の巳龍さんの護符は

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※ご注意です。

白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。限定数となります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

音船を使い神聖曼荼羅レイキヒーリング

 

を皆様のお手元に届いた頃に、1月5日

 

ご体験していただこうと思っております。

 

どうぞ楽しみにされていて下さいませ笑う

 

 

ヒマワリ奉納歌のダウンロードは

こちらです

 

 

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

 

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon