まさよさん、こんにちは!(╹◡╹)
先日オンラインに参加させて頂き

奉納歌を奏でるのがすっかり楽しみに

なっております。
Yと申します。
この様な機会を設けて下さり、大変感謝

 

しております。
私の不思議体験は、ある日突然閃光を浴びて

夜寝る時は目を開けても瞑ってもとても眩しくて

困った事がありました。
それから目を瞑って寝ようとすると、空間から

回転する渦が現れどんどん近づいて来ると

その中に吸い込まれ、光のシャワーを浴び

がらまるで時空間を高速移動していると

言う体験が何日も続きました。
その時、神聖幾何学模様の様なものを

視た気がします。


他にもインデアンらしき人が何かを伝えて

いるのですが、言葉が理解できません

でした。
呪文の様にも感じましたが夢だったの

かも分かりません。
そして光る石板から古代文字が浮き出て

ホログラムの様に下から上へとテロップ

みたいに流れて行きました。
もっと驚いたのは、オレンジゴールドに

燃える様に輝く丸い形とアルファベット

のjなのかへブライ文字のヌンの形にも

似た文字が目の前に現れた時はもう

当にびっくりしました。
Σ(゚д゚lll)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
それから、目の前に大きな木星が現れて

縞模様がウネウネと動いていてとても

鮮明に見えたのが印象的でした。
何処かの神社の狛犬さんと目が合い

ウインクされました。
近づいてよく見ると、身体は石なのに

目だけ生々しくリアルに動いていました。

愛犬を亡くした後でしたので、この狛犬

がとても愛おしく感じ、撫で撫でしたら

尻尾を振ってくれたので思わず抱きしめて

しまいました。
コレらの不思議な体験がずっと気に

なっておりました。
同じ様な体験をされてる方がおられるか

分かりませんがこの体験以来、ずーっと

氣になっていて頭から離れません。
まさよさんの御目に留まって頂けたら、

とても嬉しく思います。


PS.まさよさんのブログで立体的な神聖

曼荼羅エネルギーと奉納歌の事を書か

れているのを拝見したら、狛犬さんの

足元にあるフラワーオブライフの玉が

一斉にクルクルと回転しているのが

脳裏に浮かびました。(*☻-☻*)

とてもワクワクドキドキする妄想でした。

 

 

はーい笑う

 

まずは、夢とリアルに幽体してみている

 

離脱夢、幽夢と、まぜこぜになって

 

いますね笑う

 

眠る間際、疲れていたりすると

 

瞼を閉じても、眩しいと感じる時が

 

あります。

 

それは寝入りばなでよくあります。

 

眩しいと思って、はっと目を開けると

 

その眩しさは、消えてしまいます。

 

しかし、幽体してみている眩しさは

 

直視できないくらい眩しくて、それが

 

過ぎるとなんとも言えない、金色の

 

世界が広がっていたろり、見知らぬ

 

人がいたりします。

 

わたしはよくお伝えしておりますが

 

縦の移動ではなくて、横の空間移動に

 

なります。

 

全部が、すべてがメッセージ性のある

 

ものではありませんが、ヘブライ語の

 

文字をみている人は意外と多くてね笑う

 

後から、どこかで同じものをみたり

 

したりすることが出てきます。

 

とても楽しくYさん、あなたワールドを

 

飛び回っていることと思います。

 

だってね、狛犬と目があったとき

 

あなたはの視線を辿ると、あなたが

 

上から狛犬を見下ろしていますもの笑う

 

狛犬もやや斜め上を視ています。

 

そのワールドごとに、出会う人たちも

 

また変わってきますのでね。

 

楽しまれて飛ばれたらよいかと

 

思います。

 

離脱夢を見る人は、脳裏に映像を

 

描くことがとても上手です。

 

今度は、これは幽体夢だなぁと思いながら

 

見ていると、また違ったことが見れるかも

 

しれませんね笑う