おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

バイデンさんの勝利が確定したと

 

昨夜ニュースでしりました。

 

お近くの大国は、今まずはアフリカを

 

借金漬けにしています。

 

アメリカの投票が、コロナの関係で

 

郵送にしたことで、バイデンさんの

 

勝利が確定しましたが、本来の投票

 

であればトランプさんが勝利していた

 

だろうなぁと思います。

 

 

 

朝の富士山

日本人だなぁと思うのは、富士山をみる

 

と興奮することです。

 

太古の昔、北の地方が温暖だったとき

 

富士山よりも高い山々が、縄文の東の

 

地には多くありました。

 

多くの山は、噴火によって高さがなくなり

 

今は富士山が日本一の山になっています。

 

しかしもともと地球は、山の無い海に

 

覆われた星でした。

 

海底の噴火が繰り返されたことで

 

大きな山々が出来きあがりました。

 

日本には山を崇拝する山信仰があります。

 

そういう国は、珍しいのかもしれませんね。

 

山を仰いで天に近く、そこに神々がいると

 

思ったこと、それは日本人の八百万を

 

敬う心を表しているなぁと、そんなことを

 

朝の富士山をみて思いました。

 

 

 

お天気のよい所沢です。

 

まるで冷蔵の中にいるような寒さです。

 

暖かい部屋にいると、良いお天気が

 

美しいのですけれどね。

 

わたしの今日は、わたしを安心させ

 

てあげます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを安心

 

させてあげてくださいませ。

 

あなたが わたしが安心していると

 

回りでどんな嵐が起きたとしても、

 

嵐が来るぞーといわれても、心は凪い

 

でいれます。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

鹿島神宮で、光を映していたら

 

まゆみるくさんが、わたしの後ろでも

 

写していました

あたまの上に、光のお顔。楽しい笑う

 

 

 

 

 

「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、23日から書店さんに並びます。

 

わたしが作った来年の巳龍の護符は

 

kindleと書店さんの本には、つきません🙇

 

書店さんでご購入して下さいます皆さま

 

ごめんなさいm(_ _)m

巳龍の護符は、来年を見据えて

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※ご注意です。

白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。限定数となります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

音船を使い神聖曼荼羅レイキヒーリング

 

を皆様のお手元に届いた頃に、

 

ご体験していただこうと思っております。

 

どうぞ楽しみにされていて下さいませ笑う

 

 

ヒマワリ奉納歌のダウンロードは

こちらの書籍です

 

 

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon