不思議210さんお返事

 

仙台と東京行ったり来たりの

お忙しい中、「210の動くお地蔵さん」
視て頂き有難う御座います。

小学生で、神社、お寺が好きってやっぱり

変わってますよね。笑
いや、まさよさんの娘さんが変わってると

いう意味では御座いません(汗)
ガチャガチャで仏像コレクションというの

があり、それを集めていたりします。😅
男の子がウルトラマンのフィギュアで遊んでる

様にしか私には見えませんが。笑

そうです!
門の所に立っているみたいなのです。
この事は書いて送っていなかったので。
娘に何色の人?
と聞いてみたところ、黒い人って言ってました。笑
夜だし、まさよさんの様にはっきり灰色には

娘には視えてなかったみたいです。
このお寺さんは除夜の鐘を突くので年明けと

共に娘と一緒に除夜の鐘突いて来ようと思います。
私と娘と、小児がんの子供達の為に、少しでも

お役に立つならばヘアードネーションをしてきます。

(有無を言わさず娘の髪をヘアードネーション

してきます👍笑)
飼育崩壊でボランティアしている所にも寄付

したいと思っております。
そして、普門寺には、引き取りの家族が

いないままの震災でのお亡くなりになった

お骨があります。
私の妹も半年間普門寺さんにおりました。
気持ち程度ですがお布施をしてきます。
お地蔵さんの前で娘と奉納歌を奉納出来

ればと思っております。
娘は、我が家の墓石に抱き着き、この

お墓に入りたい!と言う変わった小学生です😓
私は、墓じまいも考えておりましたが、保留

にしました。笑
またまた長文ごめんなさい。
まさよさんのお体、まさよさんのご家族の

ご健康を祈っております
娘もまさよさん大好きなので、いつかお会い

できる日を楽しみにしております♡

 

はーいありがとう笑う

 

うちの娘は、本当に変わっています(笑)

 

このお地蔵さんは、夕方からでて

 

いることが多いですよ。

 

きっと門の向きが西側なのでしょうね。

 

そしてお嬢さん、髪の毛切ってもいいの

 

ですか?

 

よく意見を聞いてあげてくださいね笑う

 

わたしもヘアドネーションを考えるの

 

ですが、化学薬品で白髪染をした

 

髪の毛ではと、気になってしまします。

 

ヘナならいいのかもしれませんけれ

 

どね笑う