こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

音符だけど~心なんて~お天気で変わる

のさ~、長いまつ毛がヒワイねあなたルンルン

 

アンルイスの六本木心中、懐かしい照れ

 

今日は、一年半振りに打ち合わせで

 

六本木に行ってきました。

 

アマンドってまだあるのかなぁ?うーん

 

学生の頃 おしゃれなお店だったし

 

六本木でわかりやすい待ち合わせ

 

場所がアマンドでした。

 

あの当時は、地下鉄南北線もまだ

 

なかったし、森ビルもなくて。

 

一年半前も 浦島太郎の如く道に

 

迷いましたおいで爆  笑

 

そして今日も、同じ名前のビルの

 

なっっっっっっっっっっっんて多い事

 

でしょう。

 

え~もちろん。ウロウロ迷いました。

 

もう、二度といけませんおいで爆  笑

 

 

 

そうそう、わたし超が付くくらい

 

寒がりなのです。

 

平均体温が低いので、そのせいも

 

あるかと思うのですキョロキョロ

 

でね、昨日。

 

KADOKAWAの担当さんが手がけた

 

この本に付いてくる、マスクをつけた

 

 

のです。

 

血行促進とか、免疫力とか書いていて

 

免疫力は、まだわかりませんが、

 

血行が良くなるのは、本当だびっくり

 

びっくりしました。

 

疲労回復もあるかと思います。

 

いつも寒いのに、骨の芯まで冷える

 

のに、昨日はこのマスクをつけてた

 

体がポカポカしてきて、暑くて上着を

 

脱いだのです。

 

今日もこのマスクをして、でかけました。

 

そうしたらやっぱり暑くなって、汗を

 

かいたので、途中でヒートテックを

 

脱ぎました。

 

冷え性の人は、使ってみてもいいと

 

思います。

 

ただ、ただね。。。。一つだけキョロキョロ

 

マスクがおしゃれじゃないチーン

 

このマスク、、、薔薇柄のおしゃれな

 

マスクを作ってくれないかしら?うーん

 

 

 

 

昨日のコラムで、「親分」という呼び名

 

に心惹かれるわ~と話したら、今日

 

から、みんなわたしを親分と呼びます爆  笑

 

だけど、どなたかが

 

まさよ部ではなくて、まさよ組になるの

 

なら、組長と組員になる

 

と書いていて、、大笑いしました爆  笑