おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

昨日の音声配信 「まさよChord」が

 

終わりのときに、MAさんの「レイキが

 

滞っているといわれました。本を読む

 

と通りますか?」というようなご質問

 

が目に留まり、お答えしようと思ったら

 

ちょうど切れてしまいましたので

 

今日は、ブログにてお答えを致します。

 

 

 

レイキはエネルギーです。

 

エネルギーとは、この宇宙も 地球も

 

そしてあなた自身をも、取り巻くもの

 

それがエネルギーなのです。

 

地球をイメージしていただくと、わかり

 

やすいですね。

 

地球という星は、地球を取り巻く

 

エネルギーで満ちていますね。

 

雲も 風も 雷も何もかもエネルギー

 

です。 他にもさまざまなエネルギー

 

で満ち溢れています。

 

しかし雲も 風も 常に動いています。

 

そもそもエネルギーとは、多動で

 

あるのです。

 

その多動なるものを、扱うことが

 

出来るのは、あなたの意思一つ

 

なのです。

 

あなたの意識でもあります。

 

あなたも地球と同じように、あなたの

 

まわりには、エネルギーで満ちて

 

います。

 

人間ですからね。

 

毎日の仕事で疲れたときも、ありますし

 

元気なときもあるでしょう。

 

疲労とみなぎりを繰り返している

 

のです。

 

では、何故レイキに限って多くの

 

人が、「滞っている」 という言い方

 

をするのでしょうか?

 

それは、レイキは体の中のパイプ

 

を通って流れると教えられるから

 

なのです。

 

体の中にパイプがあると、詰まりが

 

起こると考えてしまいますね。

 

では、なぜ体の中にパイプがあると

 

考えたのでしょう?

 

それは霊気とチャクラが結びついて

 

から、西洋から戻ってきてから

 

いつしか、それが当たり前のもっとも

 

らしい考え方になってしまいました。

 

本来 体の中にあるのは肉体を

 

運ぶ細胞というエネルギーが

 

循環しているだけで、レイキの

 

パイプはないのです。

 

宇宙脳とか チャネリング脳に

 

なったとき、意識してみて欲しい

 

のですが、何も脳裏だけではなくて

 

きちんと脊髄まで通っているのです。

 

はっきりいいますね。

 

体にパイプはありません。 

 

わたしが視えない存在から教えられた

 

知ったレイキは、「まさよのレイキ」とは

 

今までの当たり前だといわれた

 

常識の一つひとつを確かめたもの

 

なのです笑う

 

 

レイキとはエネルギーの一つです。

 

だけどね。

 

エネルギーは一つで、何味にして

 

いるか?だけなのです。

 

メリケン粉に、お砂糖と 卵と

 

牛乳を混ぜて捏ね上げて 油で

 

上げればドーナツですし、焼けば

 

クッキーになります。

 

穴が空いていたら、ドーナツですが

 

丸めてお砂糖を黒糖にすると

 

サーターアンダギーになります。

 

それぞれに、いろいろな味や

 

飾りつけをするかもしれません。

 

しかし基本は 同じ材料で作られて

 

います。

 

エネルギーとは、まさにそれと同じで

 

あると思っています。

 

「これは特別なドーナツですよ。

 

誰でも食べられないですよ。だから

 

高いですよ」というと、そこに付加

 

価値が付き、人は有り難がること

 

でしょう。

 

かりに味が良くわからなくても、

 

「これは高いのだから美味しいに

 

違いない。 そういうものを口に

 

できたのだ」と、黙っていても人は

 

勝手にそう思って下さることでしょう。

 

反対に

 

「このドーナツは、良いモノだけを

 

使っていますよ、だけど誰でも食べて

 

いいものですよ。 さぁあなたもどうぞ

 

食べてみて下さい」というと、人は

 

誰でも食べてみて、美味しいか

 

不味いかを、自分で素直に決める

 

ことができます。

 

有難がることは、しないかもしれま

 

せんけれど。

 

美味しかったらただ嬉しくて、そして

 

他の人にも食べさせてあげたいと

 

思う事でしょう。

 

何故かというと、そう思う事はただ

 

純粋に、他を思う愛だからです。

 

そして、どうやったらもっと美味しく

 

できるのだろうか?と考えるかも

 

しれません。

 

エネルギーとは、本来そういうもの

 

でなければならないのです。

 

それが多くの人に、もっとたくさんの

 

人に、ただ知っていただきたいという

 

思いだけです。

 

その思いは、この10年間なに

 

一つとして変わってはおりません。

 

わたしがお伝えしたいことは、

 

わたしの考えが正しいとか、どっちが

 

どうだという、そういうことではありま

 

せんし、わたしの押し付けでもありま

 

せん。

 

シンプルに、視えないことだからこそ

 

誠実に、そして穏やかにただお伝え

 

したい、それだけなのです笑う

 

 

 

 

空が 空気がきれいな東京です。

 

どこで見上げても、空は空です。

 

わずかに見えても、一面にみえた

 

としても、空はただ無限に広がって

 

いるだけなのです。

 

ビルの中から、わずかに見えた

 

としても、空は無限だと思うと

 

たくさんの希望の広がりをわたし

 

たちは、胸に抱くことができます。

 

わたしの今日は、わたしに与える

 

のは、自由で軽やかな心です。

 

どうぞあなたの今日は、あなたが

 

あなたに与えてあげることは

 

自由で軽やかな、無限の安心

 

という心です笑う

 

いつもありがと笑う

 

 

 

「まさよのレイキ」よろしければ

 

読んで下さったら嬉しく思います。

巳龍の護符は、来年を見据えての護符

 

になります。

 

付録という扱いですが、けっしてただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※ご注意です。

白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。

限定数となります。

 

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

音船を使い神聖曼荼羅レイキヒーリング

 

をご体験していただこうと思っております。

 

一緒に巳龍のお貸出もできたらと思います。

 

どうぞ楽しみにされていて下さいませ笑う

 

 

ヒマワリ奉納歌のダウンロードは

こちらの書籍です

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

Amazonでお申込みの方に、神様の塗り絵

がダウンロードできるようになっています。

宇宙脳 チャネリング脳になる

塗り方は、こちら とこちらを見て下さい。

 

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon