おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

再放送なのでしょうか。

 

BSで三島由紀夫さんの特集をして

 

おりました。

 

「日本を守るとは天皇を中心とした

 

日本に戻すことだ」

 

ここばかりを強調されて報道されると

 

極右として、片づけられてしまいます。

 

生れてくる時代が遅かったのだそうか?

 

そう思ってしましますが、三島由紀夫は

 

経済成長だけをただ追う、日本人の行く

 

末を案じて説いていたのだというのが、

 

わかるような気がします。

 

戦時中の天皇崇拝に戻そうとしている

 

のではなくて。

 

日本人の思想や、歴史、概念を残そう

 

としていたのだろうと思います。

 

自国を卑下して、貶めてまで

 

アメリカナイズされていくことに、

 

畏怖を感じていたのかもしれません。

 

1970年わたしは子どもだった為に

 

三島由紀夫さんの事件は、記憶に

 

残っていません。

 

いま大人になってから思うと、三島さんは

 

あまりに早く生まれ過ぎたのかも知れない

 

なぁと思います。

 

もしも今 彼が同世代ならばきっともっと

 

上手に彼の思想は違う形で受け入れられて

 

いたのかもしれないと、そんなことを

 

思いました。

 

 

 

 

神社さんでおみくじを引く方は多いかと

 

思います。

 

その時に大吉かどうか 又は 凶だったら

 

どうしようと思う人は多いかもしれません。

 

わたしは何故か有名なお寺さんでおみくじ

 

を引くと、凶とか大凶を引いてしまいます。

 

しかしわたしは気には致しません。

 

凶とか大凶は、縁起が悪いと思うかも

 

しれませんが、実はその部分はあまり

 

関係ないのがおみじくです。

 

大吉とか大大吉を引いたら確かに

 

嬉しいですけれど、同じ日に同じ

 

神社さんで引いたとしても、同じ

 

おみくじにはなりませんし、また大吉

 

だとも限りません。

 

おみじくの一番大切なことは、おみくじ

 

の中に書かれている部分です。

 

だけどその全てが当てはまる訳では

 

なくて、どこか一文だけ、僅か数か所

 

だけが神様があなたに向けたメッ

 

セージなのです。

 

神社さんで引くから神様

 

お寺さんで引くから仏様という訳では

 

なくて。

 

ときに、あなたを守ってくださっている

 

視えない方々からのメッセージでも

 

あるのが「おみじく」 なのです。

 

そのとき、大吉がどうか、大凶か

 

どうかを神様はお伝えしたい訳では

 

ないのです。

 

寺社仏閣にいかれて、おみじくを引か

 

れることは、お金のご奉納やお布施だけ

 

ではなくて、あなたと視えない存在さん

 

との確かな会話になっているのです。

 

そのおみくじの使い方を、今度みなさん

 

にお話をしたいと思います笑う

 

 

 

 

早朝 マンションの外にゴミを捨てに

 

行くことで、寒いか 暖かいかが

 

わかります。

 

東京も昨日から、冬の匂いがして

 

います。

 

寒い冬がくる覚悟をしなければ

 

いけないなぁと思います。

 

わたしの今日は、わたしを愛します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

愛してあげてくださいませ。

 

いいか悪いか 正しいか正しく

 

ないか。

 

その答えなんてね、どこにもなくて

 

あなたの中にしかなくてね。

 

あなたの中の愛の中にいると

 

いろんなことが、ちっぽけなことに

 

思えてしまいます。

 

あなたの愛の中におりましょう

 

それは、あなたというかみさまの

 

中なのだとそう思います。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

※ご注意下さいませ

新刊は、白蛇(巳龍)という来年に

 

向けての護符カードがAmazon

 

限定の付録として付いてきます。

 

Amazonでも、付いている書籍と

 

付いていない書籍がありまして。

 

護符カードをご希望でしたら

 

【Amazon.co.jp 限定】と表示されて

 

いる書籍をお申込み下さいませ。

 

限定数となります。

 

この白蛇の護符は、よくある金運upの

 

白蛇ではなくて、視えない存在におしえ

 

られた、来年を見据えての護符になり

 

ます。

 

前年、前々年と視えない存在から

 

示され教えられたことは、その通りに

 

なります。

 

それは多くの人が、目の当たりにして

 

下さっております。

 

来年 必要な存在が巳龍という白へび

 

さんなのです。

 

視えない存在が教えて下さったことなの

 

でね。

 

持っていて損はないと思います笑う

 

そしてこの新刊には立体的な図形が

 

神聖曼荼羅エネルギーの掲載されて

 

いて奉納歌と合わせると音船となります。

 

音船を使い神聖曼荼羅レイキヒーリング

 

をご体験していただこうと思っております。

 

一緒に巳龍のお貸出もできたらと思います。

 

どうぞ楽しみにされていて下さいませ笑う

 

 

ヒマワリ奉納歌はこちらの書籍です

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

Amazonでお申込みの方に、神様の塗り絵

がダウンロードできるようになっています。

宇宙脳 チャネリング脳になる

塗り方は、こちら とこちらを見て下さい。

 

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon