今日は私のことではなく、主人なんですが

まさよさんに是非ともお願いしますと

言うことで代わりにお話しさせて頂きます。

千葉県の一ノ宮にあります玉前神社さん

に昨年初めて参りました。
そこには裸足で3周回ると足腰が丈夫に

なると言う場所があります
初めて訪れた時、私と娘が周り主人は周り

ませんでした。

2度目に参った時、主人も周りました。
その日の夜から高熱が出て、結局腎盂炎

でした。
それから2ヶ月後の昨年9月、仙台の愛子

の諏訪神社さん、金蛇水神社さんへ

日帰りで行きましたら次の日からまた

熱を出しました。

今年の6月の末に、また一ノ宮の玉前神社

の前の和菓子屋さんへ行き、参拝はしませ

んでしたが、数日後また熱を出し、

腎盂炎でした。

主人は、パワーのある神社と相性が

良くないのでしょうか?
ですが、玉前神社さんで砂利の上を

歩いたあと、初めての高額の宝くじに

当選しています。
参拝時に『金運と、最強の身体と体力』

を願ったそうです。

わたしは、玉前神社の玉依姫が大好きで、

毎日でも行きたいくらい好きな神社さん

なんですが、主人はもう行かないと言うので

謎が解けたらまた行けるかなぁ〜と思って

います。
まさよさん、どうか謎を解いて頂ければ嬉しく思います。

あ!初めて玉前神社さんに参った時
口紅💄が無くなりまして
(駐車場から歩く前に、何気なく口紅をバッグ

に入れたので、入れた事は良く覚えております)
もしかして、玉依姫が使ってくださったのかなぁ〜

と、勝手に思っております🤗

 

 

あのね、これ神社さんとご主人の相性が

 

悪いわけではなくて、ご主人は神様へ

 

お願いごとがとても通じやすい人です、

 

ご主人が熱を出されたことは、偶然では

 

なくて、もともと腎臓が丈夫ではなくて

 

これは家系的なものなのでね。

 

腎盂炎も慢性になっているみたいなのです。

 

”しっかりと治しなさい。 治してからまた

 

来なさい” という神様からのメッセージ

 

です。

 

ご主人を視ると、父方のご先祖さんの

 

男系の方の守りが非常に強いです。

 

ご先祖さんが、神様に頼んだのかも

 

しれません。 お若くみえるご主人さま

 

ですね。 会ったこともありませんし

 

ご年齢も知りませんけれどね笑う

 

 

 

 

不思議200さんお返事

まさよさんが回答をくれた、その日は

水の神様を御参りし妹を想った日でした。

姉妹そろって水との深い縁を感じ遺伝子

が水を欲しがります、先祖は水と関係の

ある仕事をしていたのかなと思ってます。

数年前に川に釣り行った時、透明な水を

みるといても立ってもいられず飛び込み

たくなります。

私たちは誰もおらんニヤッ(๑¯◡¯๑)パンツと

ブラジャーで飛び込み子供らに何歳や〜

突っ込まれました。45歳や〜

(• ▽ •;)あっ余計な話ししてしまった

 

200の不思議回答、ありがとうござい

ました(灬º‿º灬)♡まさよさんの言葉から

妹の笑顔が視え、妹の声が聞こえてきた

ような気がしました。

もちろん、母も私も涙です。

 

まさよさんの言うように顔は似てないかも

誰かにかわいいとこ全部、妹に取られたなあ

と言われたことがあります(-_-;)

妹は世界中を旅し、恋をして、大好きな

海のそばに住み、自分で思ったことを実行し

悔しいが私より地球生活を楽しんだと

思います。まさしく生き急いでいたようでした。

神社に通い、自然を愛した妹は神様に

愛され自分の寿命を教えて貰ったのかな?

 

妹から私に注意されてしまったこと

(-_-;)・・・

今以上に両親を大切にします♥️

動物大好き家族ʕ·ᴥ·ʔ保護動物団体に

寄付したいと思います。

ありがとうございました。

 

はーいありがとう笑う

 

Oさん、楽しい人だ。

 

わたしもカッパみたいに水が好き

 

ですけれど、さすがにブラとパンツ

 

では、、、。

 

いえいえ、わたしの出っ腹を晒す

 

勇気がありません笑う