霊視ご回答190‐①

 

まさよさま、初めてメールさせて頂きます。

H県のTと申します。まさよさん歴はまだ

短いですが、色々と楽しませてもらっています。
それほど不思議話ではないのですが、うちの

三男の和紀が、中学時代に不登校から拒食

精神科入院、何とか通信制高校に行くも

1年経たずにやめてしまい、手立てなく家に

ひきこもっていましたが、私が大阪のまさよさん

の会に行って権現様に頭を齧ってもらった

くらいから、人が変わった様にだんだんと

変化して良くなりました

権現様に助けていただいたのでしょうか?

彼のサブ魂が見かねてバトンタッチしたので

しょうか?誰かの助けがあったと思うのです

しかとお礼がしたく、何より知りたくてメール

しました。もちろん本人の力も信じてます。

宜しくお願いします

 

こんにちは笑う そうでしたか。

 

大坂に権現様をお連れしたのは、2年くらい

 

前ですね。 ありがとうございました。

 

息子さんのお名前がないのでね。

 

詳しく視れないかもしれませんけれどね。

 

息子さんの思考は、人には理解できない

 

独創的な発想があります。 それをまだ

 

10代の頃は、言葉も感情も上手くコンロ

 

トールできないのだと思います。 

 

頭の中にあるものが一体なんなのか、

 

まだご本人が理解できていない場合は、

 

どうしても人とのつながりを絶つ事が

 

多いです。 色が白くてお顔が瓜実顔の

 

息子さんですね?

 

権現様は、道開きの神様でもあります。 

 

息子さんの道をお開きになったと思います。 

 

だってね。あなたが権現様に頭を齧ってもら

 

うとき、息子さんのことを真っ先にお願いした

 

からね笑う

 

その辺りから、息子さんの思考が変化しました。

 

というよりも、自分の進む道が、ぼんやりでも

 

明確さが出てきたのだと思います。

 

どうしても感情が、線が細い人ではあります

 

けれど。モノを創り出す、生み出すことが

 

向いている人なのでね。 見守って差し上げて

 

くださいね笑う

 

 

 

不思議ご回答190-②

はじめまして。まさよさん。

いつもブログを楽しく拝見させて頂いております

😸今回募集ありがとうございます。
私の不思議な体験は、群馬の榛名神社に参拝

した時に起きた出来事です。

山門前を通過する直前、周囲の積もった雪を

吹き上げるほどの風が、私の顔面に目掛け、

仰け反るくらいの勢いで「ぶふぉっ」と吹き付け

ました。

後ろに他の参拝者の方が居たため恥ずかし

くなり、そそくさと神社へと急ぎました。

本殿でお参りをし、しばらく近くで佇んでいると、

2月なのにまるでサウナにいるような、

「ぶぁっ」と身体が沸き立つような感覚になりました。

すごい神社さんだなぁと感動したのを覚えています。

そんな感覚を体験できたのはその時だけですが、

榛名神社が大好きになり、何度かその後、参拝

させて頂いております。
 

はーいありがとう笑う

 

わたしは春名神社さんに行った事がないの

 

ですけれどね。

 

いっぱいの、それこそいっぱいの神様が

 

いらっしゃり、もともとは自然神さまだった

 

のでしょうね。

 

龍さんもいらっしゃいますしね。

 

お顔に雪が被ったとき、あなたにかかる

 

ように龍が雪を舞い上げました。

 

他の人には、かかっていないのですよ

 

風だって他の人には、吹かないで

 

あなただけに吹いたのです。

 

表現が悪いかもしれませんが、飼っている

 

ペットが、飼い主が帰るのが遅いと

 

「遅いじゃなか」 と駄々を捏ねるように

 

しますけれど。それと似ています。

 

ちょうどその頃に、あなたは龍を意識して

 

いたのでしょうね。

 

体が熱くなったのは、龍があなたの体の

 

まわりを動いたことで、エネルギーが高まった

 

のでしょうね。

 

急に熱くなり、そして急に冷めました。

 

今ね。

 

榛名神社さんのお写真をみたら

 

拝殿の屋根に鬼さんの姿も視えます。

 

たくさんの神様いらっしゃるのだなぁと

 

楽しくなりました笑う

 

 

 

 

不思議190―③

私の不思議体験は色々あるのですが、その中

でも印象深いものを一つお話しさせてください。

まだ息子がオムツトレーニングをしていた時、

昼間の自宅のリビングで失敗しておしっこを

してしまった息子に、強く怒ってその始末

している真っ最中に、いきなり下から上に

回転する渦巻き状のものが現れました。
音楽?キラキラしたもの?を伴っていて、

しばらくしたらフッと消えました。
びっくりした私は、怒られて泣きべそを

かいている息子に向かって
「今のみた?みた?」と思わず聞いてしまい

ました。もちろん、わかってないようでしたが。

そんな息子も立派に成人して、いま地方

勤務です。若くて子育てに悩んでいた私が

みた幻だったのかしら?今でもふと思います。
 

 

ふふふ笑う おなじです。

 

子育てはイライラカリカリしていました

 

目を三角にしてね。

 

いま思うと恥ずかしくなりますね笑う

 

わたしもおんなじです。

 

 

弦の音? 何かハープのようなそんな

 

可愛らしい小さな音が聴こえます。

 

七色のセロハンをちりばめたような

 

キラキラとした小さな竜巻のような

 

円錐を逆さまにしたような形です。

 

これね、妖精さんです。

 

息子さんというよりも、あなたの側に

 

いた妖精なのでしょうね。

 

”そんなに怒らいで長引せないで

 

居心地が悪いから”

 

というメッセージです。

 

あなたが大好きなのですって。

 

あなたが子どものときから、いるみたいです。

 

大きなチャンスはなくても、あなたには

 

小さなミラクルがたくさんあるはずです。

 

いまでもね、いますよ。

 

あなたのお近くに。

 

パルツゥムパルツゥムですね。

 

お花に 葉っぱに 可愛い妖精の

 

置物をめでてくださいね。

 

嬉しいみたいですから笑う