まさよ様

 

私の1番不思議話は

第一子の出産の時でした。

なかなかお産が進まず陣発から

4日目の夜に帝王切開になりました

手術中意識がフ〜っとなり、気づくと

夜空を飛んでいて、病院の上空から

見下ろしキラキラと夜景が綺麗だなぁっと

しばらく飛びながら眺めていました

しばらく空から眺めていて、大きかった

おなかがペッタンコになってることにハッと

気づき『あれ?おなかは…?え!赤ちゃん

は!!』とパニックになりました

気づいた時、家族が泣いていて

どうしたんだろう、皆が悲しんでいて自分も

悲しくなってきて…

と、そのまままた意識が無くなったのか

長く眠っていたのか記憶がハッキリとしませ

んでした 

当然産声も聞けずでしたし おめでとうって

雰囲気は全くなかったお産になりました。

私はもしやこの時に一度は旅立って戻って

来たのでしょうか?それとも夢だったのでしょうか…

20年経ってもあの夜景、空を飛んでる感じ、

風が忘れられません

 

元々は近所の産科に通っていましたが

臨月に入ってから赤ちゃんに問題が起こり

大きな医大に移りました。 

小さな産院でチャレンジしていたら

2人とも死んでいましたよ、とも言われました

その赤ちゃんが私を助けるため

大きな病院へ移るように自分のカラダに

トラブルを作って私を助けてくれたのでは?

とも思えたのでした。

その後病気などもありましたが

無事に育ってくれて今は助産師を目指し

毎日頑張ってくれています

確かまさよさんの娘さんと同じですかね??

違っていたらごめんなさい

 

私は今は心のリハビリ中なのか

ニート生活をさせてもらっています(反省)

辛かった出来事もどう自分が受け止めて、

自分におさめて、これから生きて行くのか 

毎日まさよさんのブログで

お勉強修行しております

私は多分まさよさんの 

『ひ孫弟子』になると思います

セルフヒーリング頑張って完全復帰して

また、まさよさんにお会いしたいです

(以前、大阪のイベントに参加させていただき

権現様に頭をガジガジして頂きました!

一方的にはまさよさんにお会い出来ていま

すので、私の夢の2つは愛子の神様が

叶えてくださった事になるんです♡

有り難い事です)

 

いつか1人旅で仙台へ愛子の神様にお礼を

お伝えしたいので元気になって行けますように!

まさよさんがずっとお元気でブログを

続けて下さいますように!

まさよさんのひ孫弟子として全課程を

修められますように!

このメールが届きますように!

名前が必要でしたよね 私はHT 

 

 

こんにちは、拝見いたしました笑う

 

わたしも下の子は、帝王切開だったので

 

不思議な記憶があります。

 

だれかに教えられて、何かを視ていた

 

というのを覚えています。

 

全身麻酔でしたから。

 

しかしあなたの場合は、部分麻酔だったの

 

でしょうね。

 

思いのほか、出血が多かったのでしょうね。

 

肉体から抜けて高く飛び立つと、感覚は

 

研ぎ澄まされて、風も何もかもリアルに

 

感じられます。

 

幽体なさっていたのでしょうね。

 

ただ手術の場に、家族はいないので、

 

あなたがそのまま肉体に戻ってこないと、

 

「家族はこうして泣くのよ」 「そろそろ

 

帰りなさい」とあなたを守ってくださる

 

存在に促されたのでしょうね。

 

あなたから、その存在の姿はみえな

 

かったかもしれませんが、実は一緒に

 

宙を飛んでいました。

 

優しい女神のような 大きな天使さん

 

です。

 

不思議と宇宙の天使も 女神も日本人とか

 

外国人という 何人という感じがないのです。

 

本当に宙の人という感じです。

 

 

そしてあなたの思う通り、お嬢さんが出産

 

を遅らせました。

 

正確には、お嬢さんが生まれるときに

 

一緒に傍にいてくれた存在のアドバイス

 

の元にです。

 

うちの娘もそうですが、お嬢さんもお体が

 

弱かったのですね?

 

そして、なかなか個性的なお嬢さんです

 

から、周りに溶け込むのが小さい時は

 

苦手だったことでしょう。

 

大きくなるに従い、それを大きくカバー

 

出来るようになりましたね。

 

それはね、途中で指南してくださる

 

視えない存在が変わったからというのが

 

あります。

 

ん~何歳くらいかな?

 

14,5歳。 もっと上かなぁ?

 

人との付き合いが上手になったというか

 

上手に距離を 自分を保てるように

 

なったみたいです。

 

 

そしてTさんあなたの場合は、疲れちゃっ

 

たのでしょう。

 

いっぱい頑張ってきて、電気が切れ

 

ちゃったのでしょう。

 

「先に希望を持てない」 「何かしなければ」

 

という思いで、レイキも習われたのでしょうね。

 

でもね、無理をしない事です。

 

無理して動こうとしない事も、とても大事

 

なのです。

 

魂は電池と同じです。

 

充電しないと動けないのです。

 

ゆっくり充電してください。

 

充電できたら、黙っていても動こうと

 

思わなくても、人は動くものです。

 

それを待つことだと思います笑う