こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

風の時代がくると言われる、スピリチュ

 

アルの方々を目に致します。

 

風の時代?

 

視えない存在のみなさんに、わたしは

 

風の時代と言われたことがありません。

 

風の時代ってどういう時代なのでしょうね? 

 

その風の時代がなんなのか、調べて

 

みました。

 

西洋占星術で言われているそうでね。

 

物質やお金の価値感が変わるとか

 

無くなる時代が来るのだそうです。

 

読めば読むほど、よい事だけが書かれて

 

いて、少し前に流行った、自分の嫌な

 

事はしない、我慢させないというような

 

ことが書かれておりました。

 

違っていたらごめんなさいね。

 

この風の時代というキーワードを

 

西洋占星術をされている方がおっしゃて

 

いるのなら、占星術ではそうなのだなぁ

 

と思うのですけれど。

 

スピリチュアルというだけで、ただそれを

 

説いている方々を目にすると、わたしに

 

は、疑問でしかありません。

 

 

何々の時代がくるとか、統合とか聞かされ

 

ても、人間50年も 60年も生きていると

 

すでに生きていることが、生き字引に

 

なるのでね。

 

何の時代が来たとしても、日々は変わらず

 

そして毎日はただ単調に過ぎていき、

 

だけど、このただ過ぎている日々が、

 

愛おしくて切なくて、大切なものだと思う

 

のです。

 

人は永遠ではなくて、人には限りがある

 

から。

 

だから いつまでも同じように日常はある

 

と思うけれど、それは幻で、当たり前の

 

日常は、いつもあるものではないから。

 

だからこそ、単調な日々が当たり前の

 

日々が、大切な宝物だとおもうのです。

 

いまこの年齢になり思う事は、欲がある

 

って素晴らしいことだと思うのです

 

欲は生きる希望だって思います。

 

人間欲が無くなると、つまらないもの

 

だと思います。

 

生命力と欲は、比例しているなぁと思います。

 

歳を重ねると、お歳よりの方々をみると

 

欲が、次第に無くなっていくのを目にする

 

のは、とてもさみしく思います。

 

しかし歳を重ねるということは、俗世を

 

知らない間に、捨てていっているのかも

 

しれませんね。

 

振り返ると、わたしにもあなたにも

 

捨ててきたものが、いっぱいあります。

 

あなたは、何を捨ててきましたか?

 

今日から 明日から 来年からガラリと

 

変わるというよりも、人の意識とは時と

 

ともに常に変わっていて、そして振り返った

 

ときに、「わたし」 も 「じぶん」 も

 

変わったなあと、そう思えるのかもしれ

 

ませんね。

 

どんな時代が来たとしても、どんなよい

 

時が、たとえコロナ過のように大変な

 

時代がきたとしても。

 

日々を大切に生きる事に、かわりは

 

ないのになぁと思うのです。

 

大切に生きたいです。

 

一日一日、ただ大切に生きたいです。

 

自分のために、家族のために、そして

 

かみさま あなたの為に。

 

大切に生きたい とそう思います

 

 

 

曇りのお天気の仙台です

 

夏の後に、一気に晩秋になったようで

 

もっと秋の季節を楽しみたいと思う

 

わたしがおります。

 

さてさて、わたしの今日は何で楽しみ

 

ましょう。

 

さてさて、あなたの今日は、どんな

 

ことで楽しみましょう。

 

そう思えることって、なんて自由で

 

しあわせなのだろうと思います。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

Amazonでお申込みの方に、神様の塗り絵

 

がダウンロードできるようになっています。

 

宇宙脳 チャネリング脳になる

 

塗り方は、こちら とこちらを見て下さい。

 

 

 

鳥来年の手帳です。

 

あなたのお役にたってくれる手帳となる

 

事でしょう笑う

Amazon

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

お月様月姫の宇宙船ワーク 

 

みなさんのご要望に応じて、再販させて

 

いただいた女神カード壱 と 弐ですが、

 

みなさんのお手元に届いたときに、

 

女神のワークをしようと思っております。

 

10月31日22時、今月 二度目の満月

 

の日に致します。

 

今回は3枚と 宇宙船と降りてきます。

 

3枚のうち、必ず1枚は月姫でお願い

 

いたします。  

 

赤薔薇ご用意するもの。

 

月姫のカード と 他の女神カード。

 

あれば月光茶

 

 

 

もみじ女神カード壱 弐は、ご要望に応じまして

再販させていただけることになりました。

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです

 

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon