こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

実は昨日 東京から友人が仙台にきて

 

いるというので、忙しいからとわたしに

 

気を遣い、知人と二人でこっそりと鼻節

 

神社さんに行く約束をしていました。

 

それを聞きつけたわたしは、「私も行く」

 

と急遽一緒に同行させていただきました。

 

台風が来ているそうで、海は波が荒かった

 

のですが、昨日の予報は曇り時々雨だった

 

のですが、一日中薄っすらと陽が射してい

 

ました。

 

 

七ヶ浜の海がとても大好きです。

近くの海水浴場の菖蒲田浜や荒浜という

 

ところに、まだ娘が小学生だった頃、友人

 

達に連れられてきたことがありましたが、

 

昨年の11月にはじめて七ヶ浜を訪れて

 

そして今年の4月に再訪して、鼻節の

 

神様にお招きいただいたこともあり

 

この七ヶ浜の地も海も ここに住んでも

 

いいとさえ思えるくらい、この場所が

 

大好きになりました。

 

 

 

 

いま思うと、突拍子もないことだけど

 

わたしの場合は、願うというよりも

 

「こうなっていたらいいなぁ」 という

 

ように空想したことが、多く実現して

 

いました。

 

叶うというよりも、機が 時が

 

”向こうから、こちらに向かってくる” 

 

というような感覚です。

 

「絶対に」 とか 「なにが何でも」と

 

そう思うと、いまだに実現しないことが

 

多いですし、またそうやってがむしゃらに

 

叶えたことって、こんなはずじゃなかった

 

と思うことが多いように思います。

 

”〇〇なっていたら いいなぁ~” 

 

”きっと〇〇なっているだろうなぁ~”

 

という、そういうふんわりとしている

 

けれど、しかしどこか確実な思い。

 

 

あなたの人生を振り返ってみたとき

 

あなたは、どれだけのことを叶えて

 

来たのでしょうね?

 

それは躍起になって叶えたこともある

 

ことでしょうし。

 

それとは反対に、空想のように思い

 

浮かべて叶ったこともあるでしょう。

 

あなたやわたしの自分の人生を振り

 

返ったとき、いったいどれだけのことを

 

叶えてきたのでしょう。

 

そう思うと、なんて凄いことなのだろう

 

かと感動するのです。

 

今のように、スピリチュアルという言葉も

 

なければ、引き寄せという事もなくて

 

ただ空想という世界に委ねていたの

 

だなぁと思います。

 

わたしは透視とは、”空想 妄想のその

 

先にある” と、この10年お伝えして

 

きました。

 

空想するということは、脳裏を無意識に

 

使い、未来を描いていることなのです。

 

人の意識は、未来に宙に描いている

 

ことで、創り出している部分がとても

 

大きいなぁと思います。

 

こういうとね。

 

「それじゃぁ病気になった人や、家族に

 

不幸な出来事が起きた人もそうやって

 

創り出しているのか?」と言われそうです

 

けれど。

 

そういうことではなくてね。

 

魂の土台があり、その土台は変わらない

 

と思うのです。

 

あなたが あなたの魂が変わることは

 

ありませんね。

 

女性が男性になろうとも、男性が女性に

 

なろうとも、太っても痩せてもあなたに

 

代わりはないのです。

 

しかし、どのようにあなたという土台を

 

飾ろうかというのは、自由なのです。

 

昨日は、そんなことを思い出しました。

 

あなたも思い出してみてくださいませ。

 

あなたが叶えたことって、いっぱいいっぱい

 

それこそ沢山あって。

 

大きなことでなくても、小さなことも

 

たくさんたくさん、あなたはすでに叶えて

 

きたのです。

 

それを思い出してもらえたなら、きっと

 

この先もあなたは、あなたを叶えて

 

あげられるのです。

 

魔法使いは、どこからかくるのではなくて

 

魔法使いは、あなた自身でしたね笑う

 

 

 

 

 

雨の仙台です。

 

雨の鼻節神社さんは、足元が滑るので

 

下まで降りられないのですが、昨日は

 

前日の雨でも、階段が渇いていて

 

下まで階段を下りることができました

春は、桜や 椿が美しく、夏はスタージャスミンが

 

咲いているこの階段ですが、秋は秋で色着いた

 

葉っぱがお出迎えして下さり、楽しいものです笑う

 

7月1日に撮影したときは、雨が降り撮影の

 

合間に雨が上がりましたが、この階段が滑り

 

やすくなっていて、撮影して下さったスタッフの

 

皆さんが滑らないかと、ハラハラしながらの

 

撮影でした。

そんなことを思い出しました。

 

7月の1500名近い講演会も、こちらの

 

スタッフのみなさんにお世話になりました笑う

 

わたしの今日は、わたしを承認します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを承認

 

してあげて下さいませ。

 

あなたが あなたに

 

「よし OK」 その一言で充分です。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

Amazonでお申込みの方に、神様の塗り絵

 

がダウンロードできるようになっています。

 

宇宙脳 チャネリング脳になる

 

塗り方は、こちら とこちらを見て下さい。

 

 

 

鳥来年の手帳です。

 

あなたのお役にたってくれる手帳となる

 

事でしょう笑う

Amazon

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

お月様月姫の宇宙船ワーク 

 

みなさんのご要望に応じて、再販させて

 

いただいた女神カード壱 と 弐ですが、

 

みなさんのお手元に届いたときに、

 

女神のワークをしようと思っております。

 

10月31日22時、今月 二度目の満月

 

の日に致します。

 

今回は3枚と 宇宙船と降りてきます。

 

3枚のうち、必ず1枚は月姫でお願い

 

いたします。  

 

赤薔薇ご用意するもの。

 

月姫のカード と 他の女神カード。

 

あれば月光茶

 

 

 

もみじ女神カード壱 弐は、ご要望に応じまして

再販させていただけることになりました。

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです

 

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon