おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

今日から10月ですね。

 

早いですね。と毎月言っているような気が

 

致します。

 

暦も「天乃女命」から、「月姫」に変わりました。

 

天乃女命は ”ただ無欲 無心に誰かの幸せ

 

を祈りましょう” とおっしゃっていました。

 

そうすることで、”あなたにも必ず光が射す

 

ことでしょう” と。

 

振り返ってみると、9月だけではなくて、

 

いつも誰かのことを祈っていました。

 

自分のことで祈ることは、ほとんどないという

 

ことに気が付きました。

 

もちろん、自分のことでお願いも祈りもしたい

 

ですよ。 しかしクセなのか、手を合わせた

 

とき人の顔が浮かんでくるからか、いつも

 

誰かを祈り、誰かを思い出しているのです。

 

誰かを祈ってから、それから自分の事となると

 

ご参拝の方が他にいらしたら長くなるので、

 

自分のことは、また今度でいいなぁと思うの

 

です。

 

頑張りたいことはあります。

 

しかし何かを頑張ろうとすると、体にも心にも

 

力が入ります。

 

力が入るとういことは、無意識に緊張して

 

いることになりますので、願いが伸びやかに

 

届かないということが多くあります。

 

だから自分のことは、ゆるゆるとして頑張

 

っていないときでない方が、流れに任せる

 

ように上手く行くのです。

 

川をボートで流れる時は、自分で漕ぐよりも

 

流れに任せ、ただ舵をきっている方が

 

とてもラクちんで、そして早く着きます。

 

流れが緩やかでも、激流であったとしても

 

流れに身を任せるのですが、岩や岸壁に

 

ぶつからないように、舵だけはあくまで自分

 

で切るのです。

 

そのボートに乗っていいかどうか、迷うこと

 

もあるかもしれませんし、一見そのボートは

 

キラキラしてみえるかもしれませんが

 

そのボートには、救命胴衣が備えていない

 

かもしれません。

 

きちんと吟味してから、ボートに乗ったなら

 

後はボートを信じて、天にお任せを致しましょう。

 

 

 

 

さぁ今月は、月姫の月です。

 

月姫にふさわしく、偶然にも今月は満月の日

 

が2回あります。

 

そして今日は、中秋の名月でもあります。

 

月姫(かぐや姫)とは、日本の古い民話の

 

女神ですが、地球の民を気付かせ平安に

 

導くこと。

 

”月明かりは、あなたの潜在意識を動かし

 

あなたがかけがえのない存在であることを

 

教えてくれることでしょう”

 

 

 

 

雲が多い東京です。

 

今日 お月様がみれたら嬉しいなぁ

 

わたしの今日は、わたしを喜ばせて

 

あげましょう

 

どうぞあなたの今日は、あなたを喜ばせて

 

あげてくださいませ、いつもありがとう笑う

 

そういえば今月の月姫は、加藤さんに

 

わたしたちがイメージする、かぐや姫その

 

もので描いて欲しいとお願いをいたしました。

 

本当は月姫は、違うのですけれどね。 

 

ふふふ笑う

 

 

 

 

 

みなさんのお手元に手帳が届きましたら

 

表紙を開いてみて、カラフルなイラストに

 

まずは、指を近づけてみてくださいませ。

 

イラストですけれど、それぞれにエネルギー

 

の違いがあります。

 

それぞれに楽しくなるエネルギーや

 

元気になるエネルギーなど、さまざまな

 

エネルギーを仕込んでおります笑う

 

 

Amazonでお申込みの方に、神様の塗り絵

 

がダウンロードできるようになっています。

 

塗り方は

 

こちらも

 

 

 

 

鳥来年の手帳が発売になっております。

 

あなたのお役にたってくれる手帳になる

 

事でしょう笑う

Amazon

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

 

もみじ女神カード壱 弐は、ご要望に応じまして

再販させていただけることになりました。

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです

 

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon