こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

今まで人と出会ってきて、気を付けなければ

 

ならいないと思っている事があります。

 

それは悪口をいう人よりも、わざわざそれを

 

あなたに知らせる人です。

 

「誰それが あなたの悪口を言っていた」

 

「誰々がこう言っていた」 という、あなたが

 

それを聞いて、よい気分にならないことを

 

わざわざ言って聞かせる人です。

 

「なぜそれをいうのかな?」

 

「なぜそれを聞かせるのかな?」

 

と不思議に思うのですが、根底にあるのは

 

人を不快にして、ただ面白がっている人と。

 

そして、あなたにそれを聞かせるという

 

ことは、あなたに対して何かしらの妬ましい

 

気持ちがあるからだと思います。

 

相手にしてみたら、あなたは幸せにみえる

 

のだと思います。

 

わたしのような、こういう特殊な仕事をして

 

いたら、悪口や批判もあって当たり前だと

 

思いますので、それほど気にもしません。

 

しかし会社とか 学校とか そういう狭い

 

中で、わざわざあなたに対して、それを

 

聞かせる人は、信用してはいけないと

 

思います。

 

大人になると、誰かの悪口を言っている

 

人の傍には、自然と近寄らないようになり

 

ます。 それは自分を守る為の自然の防衛

 

なのだと思います。

 

人が多くかかわれば、それだけいろいろな

 

人がおりますのでね。

 

難しいかもしれませんけれど、あなたが

 

心地よくない気持ちになるのならば、

 

それは違うということです。

 

あなたのステージではない部分に、わざわざ

 

入りこまなくてもいいのだと思います。

 

自分の軸ができていないと、誰かの声が

 

気になります。

 

誰かの批判が 悪口が気になってしまいます。

 

だけど悪口を言う人は、誰もあなたの力には

 

なりません。

 

あなたの支えにも、あなたの生活もみては

 

くれません。

 

だったらあなたの悪口を、わざわざ聞かなくても

 

いいのです。

 

あなたを誰かにわかってもらおうと思わない

 

ことだと思います。

 

正解も正しくもどこにもなくて、あるのは全て

 

あなたの中にしかありません。

 

「赤」 か 「青」 かと尋ねられたとき

 

多くの人が赤を選ぶから、赤が正解な訳では

 

なくてね。

 

あなたの中に、青の答えがあるのならば

 

「青」 があなたの正解なのです。

 

それを忘れたらいけないなぁと思います笑う

 

 

 

 

 

みなさんのお手元に手帳が届きましたら

 

表紙を開いてみて、カラフルなイラストに

 

まずは、指を近づけてみてくださいませ。

 

イラストですけれど、それぞれにエネルギー

 

の違いがあります。

 

それぞれに楽しくなるエネルギーや

 

元気になるエネルギーなど、さまざまな

 

エネルギーを仕込んでおります笑う

 

先日の手帳記念のイベントの時に、少しお話

 

をさせていただきましたが、今年の手帳には

 

その月の神様からのお言葉と

 

そして神様へお便りを出すページがあります。

 

あなたのお気持ちを、正直に気がねせずに

 

神様に文字にして、お便りを届けて欲しい

 

のです。

 

お返事の受け取り方は、すぐ出なくてもいい

 

のでね。 これは神様からのお返事だと思う

 

ことを、記しておいてくださいませ。

 

すぐに答えがわからなくても、後から見返した

 

ときに、あれは確かに神様からのお返事

 

だったということが、わかっていただける

 

ことが起きてきます。

 

まるで答えのような 

 

「○○と書かれた看板を目にした」とか

 

「○○が風にのって飛んできた」 とか

 

これは、お返事かもしれないと思う事を

 

とにかく記しておくのです。

 

そうして神様を意識して神様と繋がり、

 

神様との文通 文かわしを手帳の中で

 

していただきたいのです。

八百万の神様は、本当に身近な神様に

 

ご登場いただきたくて、知らない神様も

 

いらっしゃるかもしれませんが、風にも

 

雲にも 雨にも 神様は存在するのです。

 

 

 

 

 

 

雲が多い東京です。

 

Facebookの「まさよ部」にお申込みしていて

 

まだ参加されていない方がいらっしゃる

 

そうです。 せっかくお申込み下さったの

 

ですから、どうぞご参加くださいませ。

 

幽霊部員さんが、たくさんいらっしゃるの

 

だと思います笑う

 

Facebookやzoomの使い方は、KADOKAWA

 

さんや、他の方も親切に教えて下さいます。

 

わたしも出来るだけ、みなさんと交流できる

 

ように致します。

 

わたしの今日は、わたしを中心に世界が

 

あると思います。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを中心に

 

して世界があるとそう思われて下さいませ

 

それは自己中心的でも、傲りでもなくて

 

あなたという存在を、あなたが認めて欲しい

 

ことなのです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

鳥わたしの来年の手帳が発売になって

おります。

Amazon

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

 

 

 

もみじ女神カード壱 弐は、ご要望に応じまして

再販させていただけることになりました。

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです

 

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon