こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

今朝のことです。

 

”宇宙脳” というのが伝わってきました。

 

なんだろう?と思ったら、宇宙の知恵袋

 

的な事という意味があるみたいです。

 

宇宙でも、視えない世界でもいいかもしれま

 

せんが、必要な情報を脳に降ろして、その中

 

から選択するというようなことでした。

 

源の交信というと、チャネリングをイメージして

 

しまいますが、結構みなさん難しく捉えて、そして

 

練習しないといけないとか、正しいグランディング

 

やセンタリングをしないといけないと思っている

 

人が多いと思うのです。 

 

だけどもっと簡単に一瞬にそして ”役立てら

 

れるもの” という事なのだと思います。

 

一日講座をしなくなって、もう 4,5年経つの

 

ですけれど、もっと簡単にコンパクトにでき

 

ないかなぁ?と思っていたら、みなさんに会う

 

ちょうどよい機会があって、みなさんにも

 

試していただきたいなぁと思いました。 

 

 

 

 

 

これからの時代は、多くの人が不思議な感覚

 

を取り戻していく時代だと思っています。

 

霊能者や霊媒師 陰陽師のような人に頼る

 

のではなくて、自らがそのお役目となり、

 

あなたが住む近くの神社さんの守りを、ひとり

 

一人が強めてゆくこと。

 

それが大きな結界になるというのです。

 

もちろん神様は、人の繁栄を願ってそこに

 

いらっしゃるのでね、 お願いごとをしては

 

いけませんというのはありません。

 

しかし、ご自分のお願い事をする前に、

 

神様に感謝して、そして神様を労わって差し

 

上げてから、世の平穏無事や安楽を願い

 

それから、ご自分のお願い事を言って

 

欲しいのです。

 

とくに鼻節神社の神様は、それを教えて

 

くださいました。

 

”区切詣” というのは、いくつもお願いをして

 

も良いのですが、

 

・一つは神様への感謝

 

・二つ目は国の安泰

 

・そして三つ目は、自分のお願い

 

ということなのです。

 

はじめて鼻節の神様に区切詣でを教えて

 

いただいたとき、その時は区切詣での中に

 

神様への感謝は入れていなくて、詣でる前に

 

神様に感謝を致しました。

 

今は多くの方が、奉納歌を神社さんで奉上して

 

下さるのでね。 それは神様への感謝とあなた

 

からの愛の伝言になるのです。

 

奉納歌をあなたが、直接耳にしたということは、

 

あなたがそのお役目を担ったという事なのです。

 

一人ひとりの力は弱くても、それを行って下さって

 

いるうちに、神社の神様のお力は増しその地が

 

守られるのです。

 

これから自然の環境は大きく激変してゆく時代です

 

それは誰からみても、想像できることでしょう。

 

ですから、もっと多くの霊能者が必要になってくるの

 

だと思います。

 

でもね霊能者というと、お祓いや視えないことを

 

怖く言ったり、パワーストーンの販売とかそういう

 

ことをするのが霊能者ではなくてね。

 

視えないことを自分のことを、粛々とするのが

 

霊能者だと変わっていきます。

 

それには、特別な能力が在るか無いかではなくて

 

自分のしていることを ”ただ信じること” なのだと

 

思います。

 

よく不思議な力があればとか、視えたり聴こえ

 

たりしたら、それだけで霊能者として、人を

 

鑑定できると簡単に思われている人が多いの

 

ですけれどね。

 

”霊能力 = 人に向き合える(鑑定者)

 

わけではないのです。

 

人に向き合うには、人の痛みがわからなければ

 

無理だと思います。

 

「当たるか当たらないか」 「視えるか視えないか」

 

よりも、人の心を労われるかどうか? 

 

それが何よりも大切なことだと思うのです。

 

”労わるること、神と人の和合なり”

 

忘れてはならない事のように思います。

 

 

 

 

雲が多い仙台です。

 

早朝 みかんニコが、お外にいきたい

 

お外に出たいと鳴くので、涼しいこともあり

 

バギーでお散歩してきました。

 

昨夜の雨が凄かったこともあり、地面は

 

濡れていましたけれど、木々の葉が秋を

 

教えてくれていました。

 

わたしの今日は、わたしを神さまに捧げます

 

どうぞあなたの今日は、あなたを神さまに

 

捧げてくださいませ

 

「かみさま、わたしをありがとう、大好きです」

 

何よりの奉納詞となります。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

クローバー9月27日 15:00~16:00

「神様の御入れ会」の募集です。

※ご参加は、Amazonでご購入した申込み番号が

必要になりますので、ご確認下さいませ

 

お申込み、お問い合わせはKADOKAWAさん

までお願い致します。

 

※まさよ部のみなさんは、こちらのお申込み

ではありませんので、Facebookでご確認と

なります。

 

 

鳥わたしの来年の手帳もAmazonにて

ご予約を頂戴しております。

手帳の表紙を開いて、まずはイラストを一つ

ひとつ確認してみてください。

指を近づけると何か感じるイラストや、

何も感じないイラストがあります。

エネルギーの宝さがしです。

 

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

もみじ女神カード壱 弐は、ご要望に応じまして

再販させていただけることになりました。

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

【Amazon.co.jp 限定】日本の神様がお喜びになる 八百万の神様手帳 令和三年(特典:限定ぬり絵データ配信)

Amazon(アマゾン)

1,540円

 

15冊目の、新刊になります。

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本

 

 

誰でもできる透視リーディング術: 光の記憶 魂の記憶を思い出す

Amazon(アマゾン)

1,150円

まさよと神遣いレンジャーの 神遣いの旅

Amazon(アマゾン)

29〜4,660円