こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今日は18時前に空が真っ暗になって

 

いま雷と共に大粒の雨が降っています。

 

今日は朝から用事で、今まで行った事のない

 

場所に行きました。

 

はじめての手続きに、もたもたして回った会社

 

さんは4社。

 

夕方自宅に戻ってきて、いつのまにか疲れて

 

寝ていました。

 

んで、みかんニコがわたしの顔を覗き込んで

 

「んにゃぁなぁー」と鳴いたのは、記憶にあるの

 

ですが、そのまま寝ていたら。

 

みかんニコが、ぴったりくっついてきました。

 

もふもふさんの、みかんだなぁと思いながら

 

寝ていたら

 

サっ!

 

臭くて思わず飛び起きました。

 

そしたら、みかん・・・・お尻に

 

こ、付けてたえーん

 

毛が長い犬や猫は、よくお尻に 

 

付けています。

 

眠気も覚めて、みかんのお尻をきれいに

 

しました。

 

 

 

昨日KADOKAWAさんの担当のOさんと

 

一緒にいました。

 

いまは1歳の男の子のお母さんですが

 

ご主人と出会った頃から知っています。

 

お付合いを始めた頃、相手の人を視たら

 

良い人だなぁと思いました。

 

「おじいちゃん」 に似ていると思いました。

 

「おじいちゃんに似ている」って伝えたら

 

そうしたら、確かご主人のおとうさんが

 

Oさんのおじいちゃんにそっくりでしたおいで

 

あまりに似ていて、泣きそうになったと

 

話していたように思いましたうーん

 

今度KADOKAWAさんは、所沢に大きな

 

KADOKAWAタウン?を作るのだそう。

 

大きなイベントホールとか、直接グッズを

 

購入できるショップなどが出来るそうです。

 

たけど、所沢って。。。。遠いチーン