こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

こんなメールを頂戴いたしました

 

 

犬吠の神社の件の続きですが… たくさんの方が

行かれているようですし、なにより!!まさよさん

も行かれるとのことで!!!

(都内に出てこられてるので、近々行かれるのでしょうかね(^-^))

 

私なんかが出る幕じゃないや(^-^;)ゞと思いつつ。

でも、“出る幕”もなにも… 犬吠埼は、元々大好きな

場所で!!!

毎年、犬吠の神社さんへお参りに行っているのに

今年はコロナで行かれていなかっただけでもあるので。

やっぱり、私も行きたくて!!!

なかなか仕事が休めずで、すっかり遅ればせながら

になってしまいましたが(/_\)

行ってまいりました(>_<)ゞ

 

いつも通り、銚子(犬吠)の手前の猿田神社さんから

お参りしていって… 銚子電鉄の犬吠駅のちょっと

手前で途中下車して、海岸沿いにある小さな祠や

神社さんをお参りして行って…

それぞれの神社さんや祠で、瀬織津姫様とマリア

様のメロディを唄いつつ…

とはいえ、尺八も!毎年『来年はもっと上手くなって

もっと良い演奏をお届けしますからね!!(>_<)/゛』と

(勝手に笑)神様に誓ってるので、

やっぱり尺八も吹くことにして…

へたっぴながら笑(/_\)、尺八でもメロディを吹いて

きました(^-^)

 

10年以上毎年、犬吠へ遊びに&お参りに行っていて

… 特に渡海神社は、いつもひっそりシン… としていて

厳かで暗めで… お参りしていても、ほとんど人と会った

ことが無いくらいだったのですが!!!

最近、みなさんがお参りして下さって、メロディを奏上

して下さっているおかげか、なんだか去年よりずっと

雰囲気が明るくなった気がしました!!!

黒アゲハもたくさん楽しそうに飛び回ってましたよ(^-^)

 

まさよさん、どちらかで言っておられましたが… 

本当に!神社は、たくさんの人がお参りするとこんに

も輝くのだなぁと… 今までの渡海神社を知っている

ので、大好きな神社さんがこんなにキラキラピカピカ

になって… 本当に本当に嬉しかったのです(T-T)

まさよさん、ありがとうございます(TдT)/゛

まさよさんが行かれたら、神さま更に喜ばれるの

でしょうなぁ…(T-T)

 

ありがとうございます。

 

勘違いをしないでくださいね。

 

神様は、わたしが行けば喜ぶのではなくて

 

みなさんが足を運んで下さるから、お喜びに

 

なるのです笑う

 

有名な神社さんは、黙っていても多くの方や

 

観光の方がお詣りして下さいますが、そうで

 

なければ、なかなか足を運んで下さらない

 

神社さんが多いです。

 

そこにたくさんの方がお詣りして下さることは

 

みなさんお1人お1人の手が合掌が、柏手が

 

歌が 神様に眩しい光を灯して下さるのです。

 

そうするとね、みなさんのお力で神様が

 

お元気に、ますます美しくなられるのです。

 

神様が輝くと、神様がその地を守るお力も

 

増します。

 

よく多くの霊能者の方が、お詣りされており

 

ますが、霊能者が一人で行ってご参拝するよりも

 

多くの方がご参拝して下さる方が、神様はお悦び

 

になり、神様の力は増すのです。

 

人はみんな同じです。 

 

誰かが行くと、神様が特別にお喜びになること

 

はなくて、人の神様を思う御心寄せにお喜びに

 

なるのです笑う

 

そう思ってお詣りにされてみてくださいね。

 

あなたが運を良くしようと頑張らなくても

 

気付いたら、あなたもあなたの家族も運が

 

良い事が多くなっている事に、気が付くこと

 

でしょう。

 

わたし達は、”我こそはという慢心” も、

 

反対に ”自分なんかという卑下” もなにも

 

必要ではありません。

 

あなたが在ることに、ただ感謝でいることに

 

それを神様の御前にて、ただお見せして下さる

 

だけでいいのです笑う

 

 

 

 

早朝から日差しが強い東京です。

 

わたしの今日は、心晴れやかに致します

 

どうぞあなたの今日は、心晴れやかでいて

 

くださいませ。

 

雨でも 曇っても、嵐でも、必ず晴天は

 

あります。 心も同じです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

暑さで寝てばかりいるみかんニコです

200903_1343~01.jpg

前の猫は、一緒に何度も引っ越ししていたので

 

家が変わることに、慣れていたのですが、

 

みかんは家が変わる事が、落ち着かないみたい

 

でした。

 

東京の主人の家に連れてきたのは3度目で、

 

すっかり慣れたみたいで、家の探検をして歩かなく

 

なりました。

200903_1344~01.jpg

そうそう、昨日Facebookに記事をあげた

 

のです。 だけどみんなに見れなかったそうで

 

9日に、またちゃんと使い方を教えてもらいますね。

 

KADOKAWAさんに止められるのですが

 

犬吠に行くときは、「行きまーす」 と

 

Facebookに上げます笑う

 

 

そして伊勢湾台風並みの強さの台風が近づいて

 

いるそうです。 みなさん、どうぞお気をつけて

 

お過ごしくださいね。 

 

カセットコンロとかお風呂にお水を溜めて置いて

 

下さいね。 蝋燭は煤がでるので、100均で

 

売られている電池を入れるライトが、停電で

 

お役にたちました。

 

 

 

 

 

 

 

わたしの来年の手帳もAmazonにて

ご予約を頂戴しております。

 

 

手帳の表紙を開いて、まずはイラストを一つ

ひとつ確認してみてください。

指を近づけると何か感じるイラストや、

何も感じないイラストがあります。

エネルギーの宝さがしです。

 

 

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

Amazonでご予約をしていだだくと、

3柱の神様ぬり絵が3枚ダウンロードして

いだだけます。

 

チューリップ今月27日、午後から神様のお色入れを

致します。

 

ハムスターまさよ部のみなさんは、Facebook内での

 

募集となります。

 

ヒマワリ一般の方は、8日から募集をさせて下さいませ。

 

 

 

 

もみじ女神カード壱 弐は、ご要望に応じまして

再販させていただけることになりました。

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

【Amazon.co.jp 限定】日本の神様がお喜びになる 八百万の神様手帳 令和三年(特典:限定ぬり絵データ配信)

Amazon(アマゾン)

1,540円

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

Amazon(アマゾン)

1,150〜5,100円

 

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

Amazon(アマゾン)

335〜5,230円

 

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

Amazon(アマゾン)

254〜5,150円

 

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

Amazon(アマゾン)

407〜6,087円

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本

Amazon(アマゾン)

1〜5,524円

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

Amazon(アマゾン)

397〜4,723円

 

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

Amazon(アマゾン)

1〜4,720円

 

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

Amazon(アマゾン)

767円

 

はじめての透視リーディング

Amazon(アマゾン)

387〜5,901円

 

身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

Amazon(アマゾン)

127〜5,367円

 

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

Amazon(アマゾン)

1,540〜5,230円

 

誰でもできる透視リーディング術: 光の記憶 魂の記憶を思い出す

Amazon(アマゾン)

1,150円

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

Amazon(アマゾン)

1,485〜5,237円

 

まさよと神遣いレンジャーの 神遣いの旅

Amazon(アマゾン)

29〜4,660円

 

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

Amazon(アマゾン)

4,203円