まさよ 様

 

不思議体験?幻覚?錯覚?なのか 良く分から

ないのですが、二度 不思議な雪が空から降って

きた事があります。

一度目は「50キロ夜間歩行」の大会に参加した時です。

2月の寒中で 空から雪が降って見えましたが、

衣類に雪は付着していないし、道路に雪は見あたらず、

雪が降った形跡が無いのです。

 

二度目は、冬の3日坐禅断食会に参加した翌日、 

伊勢神宮の外宮 参道を歩きながら

 空を見上げると、雪が降っていました。

前回同様に、衣類にも付着して無いし参道にも

雪は見あたりません。後であれは疲れていたから?

と 思い出します。

 

別件ですが、母が亡くなり 肩や背中が とても重く

感じていました。

母と一緒に歩いた思い出の道を歩いていると、

母を おんぶしている様に感じました。49日を

過ぎると軽くなり、あの重さは やはり母だ!と 思う

不思議体験?疲れていた?と悩んでいます。

 

 

一度目は、夜空が晴れていたのですね、

 

キラキラとした、雪というよりも凍った空気が

 

舞い降りた感じに視えます。

 

2つ目は、空がわたしには曇って視えます。

 

あなたは、お自分を追い込むことをなさる

 

ことがよくあるのですね。

 

人は体が限界になったとき、気が澄まされる

 

ことがよく起こります。

 

そんなときに、空を流れるエネルギーを

 

インドではプラーナという言い方を致しますが

 

みたのでしょうね。 どちらも寒い時期なので

 

雪だと思ったのでしょう笑う 

 

肩や背中の重さは、お母さんではありません

 

もちろんお母さんもご一緒に思いでの道を

 

歩いていましたけれど、あなたにおんぶ

 

していた訳でも、のっかっていた訳でも

 

ありません。

 

家族がお亡くなりになると、しなければ

 

いけないことがたくさんあり、お疲れだった

 

のでしょう。 そして49日というので

 

お気持ちの肩の荷が下りたのです。

 

それは、あなたの心が抱えていた気持ちを

 

一旦納めたからなのです笑う

 

 

不思議140さんお返事

この度は回答を
いただきまして
ありがとうございました!

今まで
幽体しやすい体質とは
思っていませんでした。

まして出たり入ったりしてるとは‼️😂
いたって普通に生活していると
思ってました〜

確かにリアルな感じの夢を見る事があります
そういう時はよく覚えてます。
セルフヒーリングしている時は気持ちよくて
ふっと寝落ちしたり(これは普通ですよね?)
野菜サラダ用にスライサーを使って
夢中にスライスしている時とか
ふっとあれ?意識が一瞬どこかに
行った?みたいな時は
ありますが😄

グラウンディングを心がけた方が
よいですね。
日常的に車の運転もしますので
気をつけます。
そしてどんな時に
幽体してるのか自分観察してみます。
ありがとうございました!

春頃から毎月
LOVE POCKET FUNDという所に
寄付をしています
今月はいつもより多目に寄付を
させていただきます


はーいありがとう笑う

 

わたしもよく意識が抜けやすい人間です

 

レイキが西洋から戻ってきてから

 

いつしか 「グランディング」 というのが入りま

 

したけれど、わたしは実はグランディンをしては

 

おりません。

 

抜けっぱなしでも、全然危なくありませんよ。

 

だってきちんと守っていただいているのです

 

から、Eさんもわたしも、そしてみんなも笑う

 

スピリチュアルが好きな人には、当たり前の

 

グランディングですが、世の中にはそれを

 

知らない人の方が遥かに多くて、それでも

 

人は普通に暮らしているのです、ふふふ笑う