ISです。
不思議話、沢山ありますが、私が息子(T)を

出産する時、それより以前から、この子が

産まれる時に私は死ぬかも。

となぜか心の中で思っていました。
(生むまで、部分全置胎盤が治っていなかった

というのもあるかもと思うのですが)

当日、出産も終わり、2人とも無事なことに

安堵しましたが、出血も多かったのか、倒れて

しまいました。その時に、回りに色々な光の球体が

やって来て、ものすごく居心地がよくて、大丈夫??

みたいな感じでワラワラと来てくれてました。
それで。体の疲れみたいなのが一気に回復した

感じがしました。これは、どなたなのでしょうか。

光しかみえず、姿?波動は、わかりませんでした。ご

先祖様かなあ?神様かなぁ?と思ってます(^-^)

そんな事もあってか、息子は、色々な事を感じる

子どもみたいです

スピリチュアル系な方から、この子は、いい人が

ついてるとか、将来は、すごいよ。とか、宇宙語を

話される方は、宇宙語で何やら息子に話しかけてました。
でも、なぜかわたしが心配性なのか、小さい頃より

この子が心配でなりませんでした。

(最近は、大丈夫!大丈夫だよ。と言い聞かせて

おります。私は、家族皆が心配でならないのですが

そうならないよう意識を変えていっております)

そんな事もあってか、我が家には、何か居るような

気もします。。一時期、怖いと思ってたら、火事では

ないですが、食品が丸焦げになるようなことが数回

ありました。怖がらなければ大丈夫。

と思ってからは。ないように思います。

以前、まさよさんが、前もって下見か何か12月の

狼さんがくる。とblogに上げた数日前に大きなもの

が来ていました。

そのblogを見て、それは、狼さんだったのかな。と

思えました。
当日、息子も手帳で同じ様にワークをしました。

息子には詳しくは、伝えずにワークをさせたのですが

息子も来たみたいで、最初は大きな青い?雪が

ついてる狼が来て、赤ちゃんが生まれ2匹になった

そうです。面白いです。

まさよさん、いろんな不思議な事を、怖いと思わなく

自然に思える様な心にして下さり、ありがとうござい

ます。これからも楽しみにしてます。
靈氣の舞の、DVD楽しみにしております。私は

覚えが悪いので💦ィーチャーになりたいのですが

舞を覚えられるか心配です。

日迦ティーチャーのもと、日々精進しております。
長々となって文脈も変ですが、すみません。まさよさん

と繋がれることがすごく嬉しいです🎵

Facebookも、ズームもわからないなりに、繋がりたい

一新でしております☺🎵

ありがとうございます❤
大好きです☺❤

 

 

勿体ないお言葉、ありがとう

 

いろいろな球体は、どの色もパステルカラー

 

だったのですね?笑う

 

淡い可愛らしいピンクと、黄色と、白と

 

代わる代わる動いているのですが、

 

ご先祖さんでは、ないみたいです。

 

お顔を視せてはくれないのですが、息子さんと

 

一緒に生まれてきた、息子さんに付いてきた

 

息子さんの守護さんたちでしょうね。

 

”お疲れさま、大丈夫?” と心配して覗き

 

込んでいたのでしょう。

 

あなたが元気になったら、すぐに息子さんの

 

傍に行ってしました。

 

息子さん、勘は強いけれど、あまり泣かない

 

お子さんだったみたいです。 

 

丸焦げ?・・・うーん

 

面白いね、外側が燃えたのではなくて

 

中から燃えだしたんですね?

 

あー視えた。

 

不動明王ではないけれど、若い?とても

 

精悍な火の神様です。

 

どこか漫画チックな、お菓子のカードに

 

付いているような神様です。

 

息子さんに、付いてきたみたいです。

 

だけどどなたも、気付いてくれなかったん

 

ですね笑う

 

もういないですよ。 お姿がないのでね。

 

アピールだったのでしょうね。

 

ちなみにその神様、浮かんでいましたよ笑う

 

 

子どもの事が、心配で仕方がないのは

 

親ならだれでも同じです。

 

幾つになっても、心配するのが親の仕事

 

ですから笑う

 

 

 

 

 

 

不思議133さんお返事

まさよ様
こんにちは!不思議回答133のTです。
ご回答下さりありがとうございます!ブログを

開いて自分の文章がありびっくりしました。

最初に…ご指摘の通り八之宮ではなく八大之

宮様です。失礼しました。

八大之宮様にも失礼でした…今度お参りに行った

時にお詫びします。

八大之宮様で娘に見えたのは龍の気、気龍さん

の胴体なのですね。娘は一体何を言っているの

だろうと少し心配もありましたが、わかってほっと

しました。
龍さんも怪我したりするんですね。あの時の傷

ついた龍さんがしっかり回復なさってるといいなと

思います。

香りは、境内に果樹があり熟れた実が収穫されずに

残っているのかと思って探しました。

かなり強く濃厚に香っていたのに途中で匂い

消えたので果樹ではないとわかりました。

祠の前に花束がありましたがその匂いでもなかったです。
まさよさんがスタージャスミンと、高千穂の土地の、

果物がないのに熟れた果物のような匂いがする

ことにも触れられていて驚きました。

嶽宮さんで娘に杉の実が降り注いだのは龍さんの

ご挨拶とのことで、なんだか微笑ましいです。
娘はどの不思議も経験できて幸運ですね。
そして私もまさよさんに回答していただけて幸せです。
娘は寮生活をしていて、電話できる時間が限られて

いるので少しだけしか話せていないのですが、まさよ

さんの仰る通り、八大之宮様で見えたものは細長く

ギザギザした模様あったそうです!!

あの時は娘の言っていることが要領を得ず、娘も

よくわからなかったからでしょうがやや不安気にも

見えました。まさよさんが教えて下さり、気龍さんだと

わかって娘も私も安心しましたし嬉しいです。

お忙しい中、貴重な時間を割いて視て下さり本当に

ありがとうございました。
犬や猫の保保護活動に寄付させていただきます。
これからもワークや色々な会、楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

はーいありがとう笑う

 

お母さんも お嬢さん少し不安だったのですね

 

そうですよね?だって何かわからないです

 

ものね。 安心してもらえてよかったです。