こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

今日は、何故かエネルギーが空に満ちて

 

います。

 

何故でしょう?

 

宙、宇宙というよりも、とても近い距離の

 

空にあります。

 

この満ち満ちた気を、エネルギーを使わない

 

と勿体ない気がします。

 

このブログをみてからで構いませんので

 

外に出なくても、室内でも構いませんので

 

空に向かって顎を上げながら、鼻から息を

 

すって(この時脳裏は青い空です)

 

吐きながら顎を戻して引きます。

 

そうすると背骨と頭頂部が、まっすぐになり

 

ます。

 

そのまま頭頂部から、エネルギーが入り

 

枝葉のように(血管のように)体の中に

 

隅々まで広がっていくイメージをして

 

ください。

 

それだけで、あなたの体の中には必要な

 

力が漲っています。

 

もしも天使が好きなら、天使でも誰かアセン

 

デッドマスターをイメージしてもかまいませんが

 

こんなにも近くに、柔らかで穏やかなエネルギーが

 

降りてきているのなら、そのままのエネルギーを

 

体に通してみてください。

 

まるで天女や女神の羽衣のようなエネルギー

 

です。

 

エネルギーが指先まで、抹消まで届いた

 

とおもったら、後は普通にしていてください。

 

長い時間でもなくてもいいですよ。

 

とても穏やかになりますし、そして頭がすっきり

 

して閃きが起こるかと思います。

 

ぜひ行ってみてくださいね笑う

 

 

 

 

白い雲の隙間から、青い空がきれいです。

 

今日は、少しだけ空がいつもより高くなった

 

気がします。

 

エネルギーがこんなにも低くにあるのに

 

空は高いのだなぁと不思議な気持ちになり

 

ました。

 

お盆も過ぎて、季節が少し移ろいだの

 

でしょうか?

 

まだまだ暑さは、続くのですけれどね

 

わたしの今日は、視えない力を意識して

 

お借り致します。

 

どうぞあなたの今日は、視えない力にただ

 

委ねてくださいませ。

 

いつもわたしたちは、意識していなくても視えない

 

力をお借りしているのですけれどね。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

まさよ部おばけくんを募集しています。

お申込み、ご質問はKADOKAWAさんまで

お願いいたします。

 

 

KADOKAWAさんがまさよ部オカメインコの会員証を特別に

 

作って下さるそうです笑う

 

いろいろ考えていることがあってね。それはまた

 

後でお伝え致しますね。

 

当初リモートは6か月後だったけれど、みんなで

 

初顔合わせみたいなことをしたいなぁとか思って

 

います。 KADOKAWAさんの予定を伺ってから

 

ではありますけれどね笑う

 

 

 

もみじ女神カード壱 弐は、ご要望に応じまして

再販させていただけることになりました。

お届けは10月初旬となります。

日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本

Amazon(アマゾン)

1〜5,634円