まさよさん🤗

いつもブログ楽しみに見ています

私は、静岡県に住むAです。

 

私の不思議体験ですが、いつも通勤の通り道に

神社があります。

雨上がりの日に通ったある日、

神社の、屋根に白くてちょっとくねったものが見えた

のです。

単純で目の悪い私は、「古い神社だから、屋根を

修理したのだな」と、勝手に解釈し今日は寄れない

なと思いながら、会社に向かったのです。

ちょっと太めのくねった白いものでした。

次の日、屋根の修理だと思い込んでいた私の目に

写った風景は、いつもの神社の屋根でした。

修理なんかされてません。

あの、白いくねったものはなんだったのでしょうか?

あの神社の主様だったのでしょうか?だったら、

嬉しいな🤗

とっても大好きな神社なのです

回答いただけると、嬉しいです。

 

 

でっかい絵文字ですね?笑う

 

 

ほとんど屋根のやや真ん中にいたのでね。

 

そして、そこだけ浮き立って視えた事と思います。

 

これね、遠目からみるとS字っぽい何かにも

 

視えるのですが、フォーカスしてみると白いモノ

 

には目があり、目が合うのです。 

 

今ちょっとびっくりしたのは、睨み返され

 

ました。姿は可愛いけれど目は可愛くないです。 

 

近くでみると、何に似ているかなぁ?うーん

 

光沢のある白いもの。。。

 

この3次元のモノではなくて、異次元のモノなので

 

他の人の目には、映らなかったことと思います。

 

神社の屋根の上で、休んでいたのでしょう

 

だけど見られていることに気付いていないの

 

だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

122さんからご返信

まさよ様
不思議122でご回答頂きました山形県鶴岡市の
ARと申します。
まさか私のメールに目を留めて頂けると思っても

おりませんでしたので驚いて少しドキドキしています。
この度はお忙しい中ご回答頂きまして感謝と嬉しさで

いっぱいです。ありがとうございました。

私が聞こえたのはクンダリーニではなくお不動様

の御真言だったのですね。

まさよさんのおっしゃる通り耳の穴が大きく開いた

ようになりました。

ワークを受けていた近くにお仏壇があり、その上に

不動様の『お姿』の御守り札が貼ってあります。

こちらです。


東京の高幡不動のお不動様が大好きで、2019年

11月7日にお詣りに行って来ました。神恩感謝の

ごま祈祷をしてお札を頂いて、その時にどうしても

『お姿』のお守り札が欲しくて私の家に来て頂きた

くて買って来ました。毎日お不動様の御真言を

唱えながら3人の子供達の無事をお祈りしています。
鬼神様の陰まもりの役割りは、仏様でいうお不動様

に似ているとの事で、聞こえた呪文がお不動様の

御真言だったと言う事に心が震えました。

せっかく耳の穴が開いて御真言が聞こえたのに

怖くなって意識をそらしてしまって勿体ない事

したな…怖がらないで聞いておけばよかったな…と

少し後悔しました。

呪文がお不動様の御真言だったという事がわかり

怖さも無くなり、近くにいらして頂いていた、との事で

今はありがたい気持ちでいっぱいです。
まさよさんご回答頂きましてありがとうございました。

そして、7月26日のまさよさんの講演会に参加させて

頂くご縁を頂戴しました。ありがとうございました。
実は、フランスパリの「カタリナ ラブレ」のもとに

現れた聖母マリア様の奇跡をもたらすメダイの教

に行った人がお土産に買って来たメダイが、娘を

通して私の所にも来てくれるという出来事がありました。

又、祓戸の四神様である瀬織津姫様がいらっしゃる

滋賀県の佐久奈度神社にも以前お詣りさせて頂いた

という事もあり、瀬織津姫様とマリア様の旋律を毎日

上しております。今生ではなくいつだったのかは、

わからないのですがどこかで聞いた事がある様な

気がします。不思議なご縁を感じております。


お礼は、同じ山形県内で起きた今年7月の豪雨災害

に遭われた方々が、一日も早く災害から復旧して

普通の生活に戻れる事を祈り、こちらに義援金と

して募金ささて頂きます。
この度はご回答頂きましてありがとうございました。

 

 

はーいありがとう笑う

 

講演会にもご参加くださり、ありがとうございます