こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

”天上げ” と視えないどなたかに言われました

 

多くのスピリチュアルのみなさんがおっしゃって

 

いる、ライオンズゲートなるものが、わたしは

 

鈍いのでしょうか。

 

開いているのか閉じているのか、何も感じず

 

ただたんに興味がないだけなのかもしれません

 

けれどね。

 

宙から何か来ていても、宇宙がどうであれ

 

わたしの日常は、いつもと変わらぬ日常的で

 

日々過ぎていきます。

 

ひとつのスピリチュアルのお祭りなのかも

 

しれませんね。 そう思うと楽しいですね笑う

 

 

 

わたしは星読みも 月読みもよくわかりません

 

けれど、本当に感覚だけで動物のように

 

生きているのですが、昨夜の夜が普通では

 

ないなぁと思いました。

 

そうしたら、何か流星群が来ていたそうで

 

今朝テレビで知りました。

 

本当は12日だったみたいですけれどね

 

流れてくる星の数が多かったのでしょうか

 

12日ではなくて、昨日だったのではないか?

 

と思っています。

 

それとも、本当に空から別な何かが流れて

 

来ていたのかわかりません。

 

眠るとき夜空をみて、いつもと違うと何か

 

とても騒がしく思いました。

 

ちょうどお盆の入りだったこともあり、呼ばれた

 

多くのご先祖さんだったかもしれませんが、

 

宙が違っていました。

 

わたしは、この自分の感覚ってとても大切に

 

していて、今日が何の日かわからなくても

 

自分の勘で、空にわたしを無意識に奉納

 

していたり、かみさまと繋がったりしています。

 

六曜や仏教でいう一粒万倍日も天赦日も

 

きっとそれぞれ人の細胞の中に刻まれて

 

いて、それぞれ人によって幸運日なるのは

 

違うように解釈しているのです。

 

だから、わたしはわたしの勘に従うだけ

 

なのです。

 

きっと人は誰もが自分の中に在る ”勘”

 

なるものも、それぞれの魂の幸運日もあってね。

 

だけど自分に自信がないと、きっと誰かのいう

 

誰かの幸運日に重ねてしまうのかもしれません。

 

幸運日に、あなたの身の上に幸運なことが起き

 

ないのは、あなたの幸運日は、きっとあなた

 

しかわからない、知らないのかもしれません

 

そんなふうに思います笑う

 

その勘を取り戻すのは、自分の中に在るもの

 

を信じてあげることだと思います。

 

あなたの正解は、あなたでしかないのです。

 

 

 

 

雲が多くなってきた仙台です。

 

さてさて、天上げと言われましたのでね。

 

わたしの今日は、天にわたしを捧げます。

 

「かみさま わたしをありがとう」 その言葉

 

を奉納します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの天上げを

 

してくださいませ いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

さてさて昨日募集を致しました。

 

まさよ部です。 

ご質問はKADOKAWAさんまでお願いいたします

 

 

ファンクラブというのは、なにか、こそばゆくて

 

こっ恥ずかしいので、わたしの中では部活です。

 

たいしてお得な事も何もないのに、こんなに

 

たくさんの人がお申込みして下さるのだと

 

思うと、ただただ申し訳ないのと有難いのと

 

複雑ですえーん みなさんありがとございます。

 

月2千円あれば、納豆何個買えるでしょう🙇

 

ラーメン何杯食べれるでしょう🙇

 

大切なお金、ごめんなさいね

 

わたしの性格だと、何かてんこ盛りでお返し

 

したいって、どうしても思うのです。

 

みなさんが喜んで下さることを考えますね。

 

 

 

 

 

もみじ女神カード壱 弐は、ご要望に応じまして

再販させていただけることになりました。

お届けは10月初旬となります。

日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本