初めまして、AMと申します。

 
今年に入ってから本屋さんで「神使いさんが
こっそり教えてくれる神様のこと」が目に留まり
迷う事なく購入しました。
それから、まさよさんのことを知り、ブログを知り
ワークにも参加させて頂いております。
 
まだまだ不慣なれですが、3月のワークに参加した
後の出来事です。
布団に入り目を閉じていると、突然目の前が
太陽の光を浴びているようにパーっと明るくなり、
体が光に包まれて、とても幸せで気持ちいいと
思っていると体が浮いていきました。そんなに高く
上がっている感じではありませんが、天井までの
半分ぐらいの感覚でした。
意識は自分が寝ているところにあり、何が起こって
いるの⁉️とドキドキしながら浮いている自分を見て
いる感じでした。
それが短い時間に連続で3、4回続いたと思います。
そのまま寝てしまいましたが、朝起きた時
、あれは夢なのか現実に起きた事なのか、ただ、
光に包まれていた時のとても幸せで心地良かった
事は覚えています
 
講演会楽しみにしています。 
ブログもワークもずっと続いて欲しいと願っています。
お忙しい中、大変だと思いますがこれからもどうぞ
宜しくお願いします。

 

 

はーいありがとう笑う

 

夢うつつだったのでしょうね。

 

だけど体外離脱は、意識離脱とは

 

その夢うつつの時に起こります。

 

ワークをしていると、エネルギーを体に

 

浴びているので、自分の肉体のエネルギ

 

ーとピッタリ合うと、ときどきそういう不思議

 

なことが起きたり致します。

 

というよりも起こりやすくなります。

 

ワークもヒーリングも楽しいからやっている

 

のですけれど、そういう不思議なことの

 

きっかけや練習になればいいなと思って

 

行っております笑う