こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

今日は午前中、出版社にてお打ち合わせでした

 

終わってから、急遽 仙台に帰ってきました。

 

東京の街は、少し経つと変わっているのですね

 

昨日の久しぶりに降りた飯田橋駅が、改札が

 

きれいになっていてね。

 

やっぱりお久しぶりの御茶ノ水駅の改札も

 

きれいになっていましたびっくり

 

 

 

今日 はじめて行く出版社さんに向っていると

 

「もしもし 落されましたよ」 と声をかけられ

 

振り向いたら、予備のマスク用にと、透明

 

ビニールに入れていたマスクを落としていました。

 

「すみません、ありがとうございます」 と

 

お礼を言って受け取りましたが

 

ふと思いましたうーん

 

これが少女マンガやドラマなら、こんな出会い

 

から恋に発展するのよね~~照れって。

 

だけど落したのは、おばさんで

 

拾ったのは、おじさんでした、あっはっは爆  笑

 

 

 

昨日 担当のOさんも、講演会をみて下さった

 

みなさんも、「まさよさんきれいでした」って

 

言ってくださるからキョロキョロ

 

ゆうこちゃんなんて、静止画の画像もくれて

 

ほぉーびっくりと自分でも思うくらい、きれいに

 

撮れていて、調子こいたわたしは、、、

 

禁断を犯してしまいました。

 

そうアーカイブの動画を見てしまいました滝汗

 

登場した時点で、マジマジとみて、、、

 

、、、すぐ止めました。

 

やっぱりどうみても、日村にみえちゃうチーン

 

ある意味、これで整形疑惑って、、、

 

ひ、ひどいわえーん