おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

わたしはいつも神社に行っていると思われる

 

ことが多いのです。

 

だけど、意外に思われるのですが、わたしは

 

神様にご招待されない限り滅多にいったり

 

致しません。

 

神様からご招待されると、よくわからないけれど

 

行かなければとか、しなければいけないことが

 

あるから、ご招待を受けるのですが。

 

その意味までは、実ははっきりとわからなかった

 

りする事も多くあります。

 

後から答え合わせのように、意味がわかってくる

 

のです。

 

わたしは何の知識もなく、土地勘のない神社さん

 

にいくと、後からみことさんが調べて下さったり

 

みなさんが調べては、伝えて下さり知ることもあり 

 

「そうなんだ」と周りから聞き、わたし自身がびっくり

 

するのです。 鼻節さんもその一つです笑う

 

 

 

 

 

 

お向かいのえんかさんのお母さん、サトミさんは

 

光文社の「人生相談」のイラストを描いて下さい

 

ました。

 

これはホタテ貝に描いたわさお君の絵です。

200716_0854~01.jpg

 

そしてサトミさんの妹さんは、郡山で

 

豊景神社さんを守っております。

 

ご自分で育てたあじさいを手水舎に浮かべて、

 

話題になったそうです。

こちら

落ち着いたら、ぜひ訪ねてみたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

生放送での講演会に、本当に本当にびっくりする

 

くらい、多くのみなさんがお申込下さって、ありが

 

とうございます。

 

担当さんが毎日ご参加者の人数を教えて下さる

 

のですが、もう本当に感謝しかありません。

 

みなさんにお礼をしたい。

 

お返しをしたい。

 

今年実現が難しくても、ぜひみなさんと各地で

 

お茶会などでお会いできたらと思っております。

 

26日21時からのお名前ヒーリングは、わたしが

 

みなさんのお名前を指先でなぞりながら、記号を

 

脳裏に反転させて、それを集合場所に送ります。

 

当日、ちょっとだけみなさんに行っていただくことが

 

ありますが、ご家族へのヒーリングと奉上も可能

 

です。 26日に改めて、お伝えいたしますね笑う

 

 

 

雨の仙台です

 

ずっと青い空をみていないような気がします。

 

太陽さんが恋しいです。

200629_0446~01.jpg

ずっと太陽の向こう側が次元の入り口だと

 

思っていました。

 

だって、あの眩しさは太陽そのものだったから

 

わたしの今日は、わたしが太陽になります

 

どうぞあなたの今日は、あなたが太陽になって

 

下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

☆7月26日の生放送での講演会終了後に

 

14時半から、zoomにて懇親会があります。

生放送の講演会

講演会のお申込みは、こちらです。

締め切りは7月25日までです。

 

 

 

 

 

 

日本の女神シリーズさくら。

チューリップ黄日光茶、月光茶、2つを合わせて飲む

 

3通りの味が楽しめます。

KADOKAWAショップまでお願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本