おはよう
 
今日もここに来てくれてありがとう
 
 
 
わたし達は、視える聴こえる人に何故か
 
弱いです。
 
”視える” と言われたり、神様の声が
 
”聴こえる” というと何故かすぐに信じて
 
しまうのは、自分にはそれが無いと思って
 
いるからだと思います。
 
不思議ご回答の中にも、「視える人に」とか
 
「そういう人に」 何々言われましたというのが
 
結構多くありますが、何かに対して視ていた
 
だいたのなら、再度わたしに何故尋ねるの
 
だろうか?と思うのです。
 
それはきっと、信じている、信じていないと
 
いうよりもね。
 
納得がいっていないというか、腑に落ちて
 
いないからだと思います。
 
わたしは、相手の方を否定することに
 
なるかもしれませんのでね、もうすでにどなた
 
かに視ていただいているのならば、納得する
 
納得していないは別にして、わたしが再度拝見
 
することはしないようにしています。
 
この視える聴こえるが厄介でね。
 
それだけで偽物か本物を見極めることは
 
難しいのです。
 
だって、あなた以外はすべて偽物ですから。
 
わたしも含めて、あなた以外はみんな
 
偽物なのです。
 
本物は、あなたしかおりません。
 
誰もがみな、本物はあなた以外には
 
いないのです。
 
あなたが視えるか聴こえるかどうかなんて
 
そんなことは関係なくて、そんな事はどうでも
 
よくてね。 
 
あなた自身が本物なのです。
 
人はみな、自分だけが真実で本物なのに
 
人の判断を誰かに仰ごうとするから、ときに
 
翻弄されてしまうのです。
 
翻弄されることも、大切な経験なのですけれ
 
どね。
 
どこかに勤めようか、A社にしようかB社に
 
しようか。 いつ始めようか、何々しようかと
 
わたしたちは、みんな迷いますね。
 
だけど本当は、心は決まっていてね。
 
決まっているのに、誰かに尋ねたり、占いや
 
何かに頼るから、ますます迷うのです。
 
あなた以外に、あなたの答えを持っている
 
人なんてね、いないのです。
 
他の誰でもない、あなが本当の本物なのに
 
ね。 もったいないなぁってそう思います笑う 

 

 
 
 
 
 
今日の10時から、26日 の生放送での
 
講演会の募集をさせて下さいませ。
 
一応お時間は13:00~14:10分となって
 
おりますが、その時間までに終わらないかも
 
しれませんので、少しお時間に余裕を下さい
 
ませ。
 
 
オンラインと言っても、何かをインストール
 
しなくても、お申込み時にメールに送られ
 
てくる アドレス をクリックしていただくだけで
 
当日、簡単に見れるようになっております。
 
今回は、実際にテレビ番組を手掛けている
 
制作会社さんが、カメラを3台とフリー
 
カメラも使い生配信をいたします。
 
いつもの講演会の感じをどこまで出せるか
 
わかりませんが、出来るだけみなさんも
 
会場に来ているような、そんな感じで
 
みていただけたらと思います。
 
その日の夜にもお名前ヒーリングを行い
 
ますが、その時間も見て下さっている方にも
 
ご家族にも、癒しの神様エネルギーを届け
 
ながらお話をしたいと思っております。
 
そんな中で、エネルギー硬貨を作ったり、
 
瀬織津姫に捧げるメロディーを一緒に口ず
 
さんだりしたいと思います。 
 
2年が経ち瀬織津さまとマリアさまの旋律を
 
なぜ今みんなで奏でたいのか、実はよくわかり
 
ません。
 
しかしその旋律をみんなで奏で、皆さんが
 
神社さんや教会に行ったとき、小さくハミング
 
して下さることを、女神さまたちが望まれて
 
いるのだと思います。
 
この瀬織津のメロディは一度聞くと、「前に
 
どこかで聞いたことがある」 とか 
 
「知っている」 「懐かしい」 とみなさん思わ
 
れるのです。
 
しかし、これが何の曲なのか、この2年の間
 
わからないままでおりました。
 
バイエルのようであり、讃美歌のようであり、
 
外国民謡のようでもあり、だけど違うのです。
 
どなたかお判りになりましたら、教えてくださいね。
 
わたしはこの旋律を ”奉納メロディー” 
 
”祝詞メロディー” と呼んでおりまして。
 
教会にいったとき、マリアさまの前に立つと
 
このメロディーが口から流れてきます。
 
先日 神社の撮影のときも、小さく鼻歌で
 
歌っておりました。
 
皆さんと一緒に、いま奉納する必要があると
 
なぜかそう感じております。

 

ぜひ、お時間を頂戴できたらと思います。
 
ご自宅でパソコンや携帯でみれますので、
 
可能であるならば、ご家族と一緒にみて
 
下さったら嬉しいです。
(※26日お時間が合わせられない方は、3日間
動画がみれます)
 
お名前の記号を使ったお名前ヒーリング
 
と、お名前奉上は26日の21時に行わせて
 
いただきます。
 
3年前、このお名前のヒーリングを行った
 
際は、集合(固定)場所が夜空の神聖曼
 
荼羅の図形でしたが、今回は視えている
 
色が違いますので、わたしも楽しみにして
 
おります。 感謝を込めて行わせていた
 
だきますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 

 

 

きっとみなさんに、たくさんご迷惑や、

 

そしてご心配をされていらっしゃることと

 

思います。

 

すみません、ごめんなさいね。

 

どうかよろしくお願い致します🙇

 

 

 

 

日本の女神シリーズさくら。

チューリップ黄日光茶、月光茶、2つを合わせて飲む

 

3通りの味が楽しめます。

KADOKAWAショップまでお願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本