おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

人吉や八代の状況をみると、とても胸が

 

痛くなります。

 

宮城も地震の数年後、今度は大きな水害

 

に遭いました。

 

熊本も数年前の大きな地震に次いで、この

 

大雨の被害は、お辛いことと思います。

 

いま出水も そして宮崎でも大雨の注意報

 

が出ているそうでね。

 

局所的な雨の量は、年々増えていて

 

毎年が毎回が想定外の事が起きています。

 

いつでも命が守れるように、いつでも避難

 

できるように、心掛けておりましょう。

 

人ごとではなくて、いつだって自分の身に

 

起きるのだということを、思って生活している

 

ことがとても大事ですね。

 

みなさんの被害が少しでも少なくあります

 

ように。

 

 

 

 

今は神様が起こっているという人は

 

あまり見かけませんけれど、どうか心無い

 

ことは言わないように。わたしたちは自分本位

 

な発言に気をつけなければなりませんね。

 

もしも自分が、自分のお身内が被害にあって

 

いたのなら、「神様の怒りに触れて」 とか

 

「淘汰された」 とかそんな心無いことは決して

 

言えないことでしょう。

 

愚かな人間たちのせいで、神様の怒りに触れた

 

という前に。

 

それを説く人も、同じように愚かなのだという

 

ことに、わたしたちは、そろそろ気が付かなけれ

 

ばなりません。

 

どうぞ神様の怒りではなくて、地球規模で、大きく

 

何かが変わってきている時代です。

 

統合しているから、アセンションしているから

 

助かるとかいう、そういう話ではないのです。

 

この地上に生きる者として、人の痛みを

 

知らないといけないように思います。

 

 

 

雨の東京です

 

今日はこれから夕方近くまで、打ち合わせが

 

あります。 急いで着替えて行ってきます。

 

そうそう昨日女神茶のワークをありがとう

 

ございました。

 

ヒーリングを開始したら、横に女神さまが

 

お立ちになりました。

 

みなさんのお傍に、女神の癒しが届けられ

 

たことと思います。 

 

ありがとうございました笑う

 

 

 

 

日本の女神シリーズさくら。

チューリップ黄日光茶、月光茶、2つを合わせて飲む

 

3通りの味が楽しめます。

KADOKAWAショップまでお願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本