大好きなまさよ様
いつもブログを拝見しております。

勇気と平安を頂けていることを感謝して

おります。ありがとうございます!

私の不思議体験をお話させて下さい。
一つめは、今から9年前です。その時、勤めて

いた職場でとても辛い事がありました。

(私の幼い行動が原因だったと反省をして

りますが。)
当時は毎日悲しくて、仕事から帰って来て

泣いていました。
そんな事が続いたある日、私の住んでいる

町内のお祭りでした。お祭りの賑わいとは

裏腹に私はベランダで、泣きながらお酒を

飲んでいました。
私の自宅は5Fなのですが、下からお祭りの

屋台の白い煙りが、もくもくと上がっていたの

です、が、急にその白い煙がぐるぐると動

出して、気付くと大きな白龍になっていました。
そして、その白龍の頭の上には、女の子が

乗っていました。
私は理解出来ないのに、なぜか嬉しくて

大泣きをしました。幻覚なんて見たことありま

せんので、本当に驚きました。
なぜ龍さんが?あの女の子は、誰なのかな?

と今でも思っております。

 

そして、もう一つは、3年位前です。

夕方、西の空に大きな天使さんの羽の雲が

あるー!と思い、嬉しくて、携帯で連写ました。
その時は分からなかったのですが、家に帰り

改めて写真を見ましたら、羽だけでは無く、

大きい天使のお姿もありました。そして、天女

さんの様なお姿も。
そして、少し離れた雲の上に4名のお姿が

ありました。うん?と思いつつ、何度も見ましたが

人の形で4名いらっしゃいました。
どなたなのかなー?と気になっております。
宜しければ、まさよさんお教えて頂きたいです

 

 

ねえ、お名前がありませんでしたよ笑う

 

お名前がない人と、はじめからイニシャルの

 

人は、視るのに倍の気を澄まさないといけ

 

ないので視難いのでね。

 

削除されているはずなのですが。

 

なぜ名無しさんが残っていたのでしょうね?

 

 

ふ~ん笑う 

 

面白いですね。

 

白龍さんは、そんなに大きくないので

 

どちらかというと、お顔がタツノオトシゴに

 

にていましたね。

 

正面のお顔から、向って右側を向いて

 

いました。 その時に女の子をみたのですね?

 

その子は、はじめましてではなくてね。

 

あなたが子どもの頃にも会っている女の子

 

です。 お母さんのご実家はどちらですか?

 

お母さんの実家の傍?

 

小さな神社さんの祠があるそうで

 

お参りしたときの姫さまだそうです。

 

前にもあなたの前に姿を現したというので

 

はじめてではないはずです。

 

あなたは人と関わることが苦手な人なのだ

 

そうでね。 いつもその姫さまはあなたの

 

話し相手、慰め相手だったそうです。

 

その姫さまは、どこか瓜子姫に似ていますね。

 

2つ目の姿は、上半身だけなのでね、

 

全員はっきりと、どなたとは特定できないの

 

ですが、如来さんや菩薩さんの緒姿に似て

 

いましたね。

 

不思議とあなたが自暴自棄になっているとき

 

や、何かに嬉しい事があった時に、

 

いろんな形であなたにみせてくれるの

 

でしょうね。

 

自暴自棄になる必要なんてないけれど

 

だけど、そのたびに慰めて下さるの

 

でしょうね。 ありがたいですね笑う 

 

 

 

 

 

 

不思議67さん からお返事

まさよ様

「不思議回答67猫」のSMです。
もう嬉しすぎます!
 
 
こんな嬉しい事、重なることがあるんですね~
感激しながら読み進めると、涙が次から次から、、
号泣してしまいました。
一緒に暮らした日々がありありとよみがえり、
とても近くに感じました。
リビングから外を眺めるのが好きな子でした。
今は引っ越してしまいましたが、今の部屋の
窓辺に写真を飾って、よく話しかけています。
 
やっぱり、あの子は、
人だったのですね、、昔、実家でも猫は飼って
いましたが、違ったんです、、
まさよさんは、きっと全て視えているのですね。
まさよさん、優しすぎます。
優しい言葉で繋いだ文章の行間に愛を感じて
震えました。
 
何度、読んでも涙が溢れます。
私が1番、娘が2番、
なんだかんだ眠る時は私の布団でした。
私がお風呂に入ると必ず、湯船の蓋の上で
ずっと一緒にいました。
きっと私に繋がりがある魂だったのですね。
またおっしゃるように、男性は好きではなかった
のです(笑)
体が大きく9キロ以上あったので、手が小さく
見えたのですねきっと☺
 
ちょんちょんってお嬢さんのお顔を撫でる

手が視えました。

 

↑本当にその通りで、、妹思いの兄のようでした。
(息子もそれなりに妹思いです😅)
 
手の使い方が人みたいで、、
私に何か訴える時も私の足をすれ違いざまに、
ポンポンと、「ねえねえ」みたいに触れてくるのです。
 
亡くなる半年前位に体調を崩し、一度は回復
しましたが、まさよさんのおっしゃる4ヶ月前辺り
から熱があったのかもしれません。
異常に水を飲んでいたのを思いだしました。
そして死を覚悟していたんですね。
頑張ってタイミングをちゃんと私達に合わせて
くれたように思います。
まさよさんが伝えてくれた優しい言葉と文章を
大切にします。 ありがとうございます。
 
必ずこの感謝を、寄付させて頂きます。
 
 
はい、ありがとう笑う

 

 
マドンナリリーの純真をご購入下さったの
 
ですか? ありがとうございます。
 

ネコちゃんの手がね、小さかったんです

 

肉球も手の裏も黒くて、まん丸というより

 

ちょっと縦長でね。

 

猫の手の形も、そのこによってそれぞれ

 

ですものね。 ふふふ笑う