おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨夜、女神ワークにご参加くださった

 

みなさまありがとうございます。

 

わたしの右手は、鬼子母神でした。

 

開始15分まえから、準備していて

 

みなさんの声を拾うことをしているのですが

 

女神たちは、それぞれにお願いした通りに

 

してくださることが、本当にあらためてびっく

 

りしています。 

 

ワークの日の女神は、カードだけに留まらず

 

カードに在らずです。

 

昨夜は、とてもカラフルでした。 みなさん

 

何を視ていらっしゃるのだろうか?と思いました。

 

そして昨日の朝のブログ の木花咲耶姫の答

 

ですが、何か大きな売買事?と思いました。

 

ブログには書かなかったのですけれどね。

 

だれか土地か家を売ろうとしているのかな?

 

と思ったのです。

 

そこで だれ?って思ったのです。

 

昨日何通がメールが届いていたみたいですが

 

以前お会いしたことがある、FTさんが売買では

 

ないかもしれませんが、家の新築のことをお話し

 

していて、あーTさんへの答なのだと思いました。

 

カードの木花咲耶さんが、スーッと現れてそして

 

お話しされて、またスーッと消えたのです。

 

 

 

 

今朝のトピックスに江原さんの記事 が掲載

 

されていましたね笑う

 

死が怖いという人へのメッセージでした。

 

質問を読んで、お若い人なのだろうなぁと

 

思いました。

 

だけど、何をどのように説明をしたとしても

 

死は怖いものです。

 

理屈ではなくて、本能ですから。

 

それを拭うことなど出来ないですし

 

拭う必要もないように思うのです。

 

それは年齢が若ければ尚更怖いでしょうし

 

もう100歳生きたから、怖くないかというと

 

決してそうではなくて、ただ年齢が上がると

 

覚悟はしますね。

 

”肉体は車で、魂は運転手、車を乗り捨てて

 

永遠に生き続ける” とそのようにお話を

 

されていらっしゃいます。

 

わたしは、スピリチュアルの大御所である

 

この御方へ、反論するつもりも異論を唱える

 

つもりも、一切ありません笑う

 

だけどね。

 

肉体は一つだけど、魂は一つではなくて

 

正しくは、素粒子の集合体だと思っています。

 

ブラックホールの底に熱があったという

 

のが、いつだったテレビでみたことがあります。

 

科学者ではないから、わかりませんが熱は

 

生命を生み出せるものだと思っています。

 

えーわたしが勝手に思っています。

 

素粒子は光と波を保有して、それが大きく

 

なればなるほど、エネルギーの揺らぎも

 

大きくなると思っています。

 

だから人は、エネルギー体だと言えるのです。

 

素粒子があって、生物があり、地球があって

 

宇宙があって、また素粒子があって、それを

 

繰り返しているのだと思います。

 

魂が一個だと思うと、生まれ変わりだとか

 

次の体を探そうとか、彷徨うとか、憑依すると

 

思われるけれど。

 

あなたの魂は、あなたの体の細胞数だけ

 

あなたの中にあるのです。

 

今は体の中で一つですが、肉体を失うと

 

パラリパラリと還っていきます。

 

一気に還ると纏まって、一個の光や大きな

 

光の柱に見えます。

 

少しづつ還ろうとすると、パラリパラリと49日

 

前後を境に、細かい光の粒で視えます。

 

死は怖いものです。 

 

あなたもわたしも、この肉体で経験したことが

 

ないから。

 

だけど死が怖いのではなくて、正確には

 

わたしたちは、死ぬ時が怖いのだと思います。

 

死と、死ぬ時は、同じではないのです。

 

今と 魂の世は、同じではないのです。

 

死が怖いと思うことは、良い事です。

 

いまこの生を、人の短い一生を大切に

 

しよう、謳歌しようとそう思えるから笑う

 

 

 

 

朝から小雨が降っている仙台です

 

少し肌寒いですね。

 

昨日の美容オイルは、ご迷惑をお掛け

 

致しました。

 

実は一番ヤキモキしていたのは、わたし

 

だったと思います。

 

16時過ぎて、「1通のお申込みがないです」

 

と連絡があり、有り得ないと思いました。

 

16時過ぎて、メールが受信されてきた

 

という連絡に、その前の12時からのメール

 

は? とびっくりしてしました。

 

本日 改めて募集が出来るようになるか

 

どうかは、わかりませんけれど。

 

また事前にお知らせをさせていただきます。

 

わたしの今日は、わたしの心を安心

 

させてあげます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの心を

 

安心させてあげてくださいませ。

 

”ヨシヨシ 偉いね いい子だね。

 

これは犬や猫にいつも言っている言葉

 

ですが、自分にだって使えるのです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

※お約束です。 不思議回答をして

 

もらった人は、僅かでもいいのでね。

 

どこかに寄付をしてあげてくださいね。 

 

感謝の寄付は愛が乗ったお金は、金額の

 

大きさ高さじゃなくて、愛の循環は必ずあなた

 

にも戻ってきますからね笑う 

 

 

 

7月5日は、お茶のワークがあります。

 

日本の女神シリーズさくら。

チューリップ黄日光茶、月光茶、2つを合わせて飲む

 

3通りの味が楽しめます。

 

びっくりするくらい美味しいお茶です。

KADOKAWAショップまでお願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本