私は付き合って4年の彼を突然失いました。

原因不明の突然死でした。
たくさん泣き、たくさん探しどこにいるの、

何をしているの、という時にたくさんの本に

出会いました。

不思議な体験です。
彼を亡くしてからの1ヶ月、18回も夢に彼が出て

きました。 2ヶ月目は15回。夢日記をつけていた

ので、数えたらこの回数でした
ある時の夢に彼が来た時、どうして亡くなったのか

聞くことが出来ました。彼もわからなかった、本当

に突然だった。とのことでした。それからデートして

最後にまたLINEしていい?と聞くと、
「いいけど、全部見えてるから大丈夫だよ」と言って

くれました。それから夢に彼が出てくる回数は本当

に減りました。

そのかわりいつもそばにいてくれるんだという強い

絆も確認できました。
そしてですよ、死亡推定時刻後にLINEきてるんです

、一緒にいようね、という。
悲しい出来事でしたが、不思議な体験も今もして

います。

 

 

そうですか、お辛いですね。 お互いに結婚を

 

意識していらしたのでしょうけれど。 

 

なかなか踏み切れずにいたのかもしれません。

 

その理由も、彼自身もなぜかわからずに

 

いらしたと思います。

 

それは、自分の寿命を彼自身が無意識の

 

意識でわかっていらっしゃたからだと思い

 

ます。

 

彼の死因は、若年性の心筋梗塞だったと

 

思います。 

 

魂というのは、人も動物もすべて49日

 

正しくは、ひと月~3か月の場合もあり

 

ほとんどが49日前後にすべての光の粒

 

というか生命エネルギーが還ります。

 

魂が還る時間ぎりぎりまで、あなたに伝え

 

たい事があったのでしょうね。

 

死亡後のLINEは、彼でした。

 

本当に「ずっといたかった」 「ずっといようね」

 

という彼がどうしても言葉にしたかった言葉を

 

あなたに、残したものでした。

 

彼が落ち着いたら、またあなたに伝えたい

 

ことも変わってきます。 それまでは、どうぞ

 

彼のことを感じてあげてくださいませ。

 

 

 

 

不思議64さん  からのお返事です

 

 

まさよさん、「ネコ毛嫌い」あ、違った「ネコ毛深い」

ことNSです。

鑑定ありがとうございました。
感激でアワアワなってます。
わずかな接点でしたのに、私の事を覚えてくださ

ってたんですね、ありがとうございます。
覚えていられるまさよさんに感服しております。
どんな脳みそしてるんでしょうか。
両方のことで感激しております。

交通事故の運転手の方は確かに初老のおじさん

だったのは薄っすらと覚えています。

まさよさんの鑑定通り、あっ、と思ったらボンっと

飛ばされていました。
でも、どう車とぶつかったら膝の怪我だけで

済むのか不思議でした
母方のご先祖さんが守ってくれたのですね。
本当に有り難い事です。

そして、まさよさんすごいです、私は姿形が母

によく似ています。
だから、まさよさんのおっしゃる事がとても

納得できます。
母方のご先祖さんが守ってくれたと教えて

いただけて、ジーンと胸が熱くなり、先祖さんに

感謝するばかりです。

草むらの光は、青いというか白いというか、

大きさは15cmくらいだったと思います。
何だろうと思っていましたが、猫とか動物の

ものだったのですね。


もちろんまさよさんの足元にも及ばず、

まさよさんのスケールの大きさに「まさよさん

本当に凄いなぁ凄いなぁ」と思うばかりです。

今回は本当にありがとうございました。
まさよさんお体に気をつけて、ご無理なさら

ないように。
休みの日に神社へお礼を差し上げに行って

まいります。

 

 

はーいありがとう笑う 

 

ネコ毛嫌いさん、ねこ毛深いさんだって

 

凄いですよ。 

 

続けることだと思います。 これからも。

 

そうしたら、もっと多くの人が認めて下さいます。