こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

今月は卑弥呼の月、卑弥呼月です

 

明日は、夏至でもあり日食があります。

 

卑弥呼はあの時代、皆既日食も日食が起こる

 

日も知っていたのです。

 

それを見事に使うことで、民の上にたち民を

 

治めてきたと思っています。

 

どうやって卑弥呼が、あ、”比賣巫女と申す” と

 

訂正がはいるので、姫巫女といいますが

 

どのようにして知っていたのか?

 

それは、もともと姫巫女は日本人ではない

 

からなのです。

 

”文明の地から参る”  と 

 

そして前にもお話したをしたことがありましたが

 

天岩戸伝説は、皆既日食だったと思っております。

 

 

明日は、女神カードのワークを行います。

 

左手は必ず卑弥呼のカード、右手は

 

「右の手に合わさる女神」を決めていただき

 

ます。 

 

そして女神カード壱の箱のワークは

 

これも凄いのです、箱の中は異空間であり

 

エネルギーが充満している空間になります。

 

箱をお使いになる方は、前の晩から行って

 

頂きますので、本日の夜からとなります。

 

あとで書きますね。

 

 

 

昨日の空と変わり、青い空に風が気持ちの

 

良い仙台です。

 

部屋にいると、風が心地よくて嬉しくなります

 

わたしの今日は、心に虹色を映します

 

どうぞあなたの今日は、あなたの心に虹色を

 

映してあげて下さいませ。

 

雨の日でも、晴れた日でも、心におひさま

 

虹色いっぱい

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

※お約束です。 不思議回答をして

 

もらった人は、僅かでもいいのでね。

 

どこかに寄付をしてあげてくださいね。 

 

感謝の寄付は愛が乗ったお金は、金額の

 

大きさ高さじゃなくて、愛の循環は必ずあなた

 

にも戻ってきますからね笑う 

 

 

 

7月5日は、お茶のワークがあります。

 

日本の女神シリーズさくら。

チューリップ黄日光茶、月光茶、2つを合わせて飲む

 

3通りの味が楽しめます。

 

びっくりするくらい美味しいお茶です。

KADOKAWAショップまでお願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本