こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨日の不思議55 さんからお返事が届きました

56さんも 54さんもありがとう、後で掲載

 

させていただきますね。

 

 

お返事を拝見してね、先の未来のスピリチュアル

 

を思いました。

 

こんばんは

不思議55に回答をいただきましたTTです

まさかまさか、私の不思議に回答いただける

なんて夢のようです

ありがとうございます

 

涙涙で何度も読み返しました

回答に鳥肌がたちました

娘は自死で亡くなりました

もう娘の想いを聞くことは叶わないと思っていま

したので、娘の想いを教えていただいて本当に

ありがとうございました

 

遺書と呼べるかわかりませんが、ノートに、

「感謝しかない 今までありがとう 心から」と

ありました

日が経つにつれ、大切な娘を守れなかった

愚かな私にこの言葉が突き刺さり、娘に申し訳

なくて、この言葉を想うたびに苦しくなっていました

 

まさよさんから娘は感謝の気持ちしか持っていない

と言っていただいて、素直に受け止めることが

できるように思います

 

夢も、本当に普段通りの娘で、

不思議と悲しくなくて、幸せな気持ちになれます 

娘の親孝行なんですね

私が母親じゃなかったら、子に自死させるなんて

母親失格と毎日思っていました

 

それなのに、私のことを思ってくれてるなんて、

「お母さんでよかった」いちばん嬉しい言葉です

 

実は命日は、娘が亡くなった時、私が側にいたにも

関わらず、亡くなった時間がわからなくて

(夜中12時過ぎてたら)1日ずれてるかもしれない

のです。

もう本当に驚きました

ひいおばあちゃん、もしかしたらそのことを

伝えたかったのかなと思いました

 

まさよさん、今回、私の不思議にご回答下さり本当に本当にありがとうございました

そして、気持ちに寄り添っていただいて、わかってい

ただいて、本当にありがとうございました

 

娘とまさよさんから大きなプレゼントをいただきました

苦しくて辛くて悲しくて、でも全部娘への愛情、

そう思うと背負っていけます

 

また娘に逢えるまで生きていかないとですね

お礼はどちらかに寄付させていただきますね

感謝でいっぱいです

 

TT

 

 

自死ということは、止めるとか 止めないとか

 

防ぐとか、減ったとか、増えたとかそういうこと

 

だけで考えて欲しくはないのです。

 

自死はいけないですよ。 

 

残した家族を、愛する家族を悲しませるし

 

苦しめるから。 

 

だからいけないのです。

 

霊能者がいう、成仏出来ないとか、地獄に

 

行くとか、どこにも行けずにその場で地縛霊と

 

なるからいけないのではなくて。 

 

そういうことではなくてね。

 

残した者に家族に、悔いと悲しみと深い

 

嘆きを残すからいけないのです。

 

ますはね、そのことを知って下さいませ。

 

 

だけどね、防ぎようがない場合があります。

 

よい事が起きる時は、良いタイミングが重なり

 

奇跡のようなことが起きます。

 

しかし不運にも、悪い事が起きるときも、悪い

 

タイミングが重なって起きてしまいます。

 

良き計らいも 悪いことも すべては人智を

 

超えたものなのです。

 

それはもう、人が止めることも防ぐことも

 

できないことだと思います。

 

それでも残された者は、深い悲しみと

 

苦しみを持ちます。

 

それがいじめやDVで子どもや家族を失って

 

しまったら、想像もできないくらい、そこには

 

深い憎しみも加わることでしょう。

 

そこに追い打ちをかけるように、自殺者は

 

成仏できない、その場に留まるというような

 

ことを言うことは、自ら命を絶った人たちを

 

侮蔑し責め、そしてその家族も責められて

 

しまいます。

 

人の人生の生き方、終え方を誰にも責める

 

ことはできません。

 

わたしがこうして回答していることは、わたしの

 

後に続く人たちが、同じように伝えていって

 

欲しいという意味もあります。

 

わたしのようなことをいう霊能者は、他には

 

知りません。

 

何故なら、みんな口をそろえて、自殺したら

 

また同じ人生をやり直させられるとか、その

 

場に留まると、みなさんおっしゃるから。

 

人が生まれた瞬間から、亡くなる瞬間まで

 

肉体持っていた記憶は、その場に残るかも

 

しれません。 しかし魂ではなく、それは想い

 

出のようなものなのです。

 

科学が進んだ先の未来は、スピリチュアルと

 

いう今の考え方が大きく変わります。

 

そのように、姿のない光に、未来を教えられ

 

ているのです。 

 

今もよりももっと、魂の在り方 捉え方が

 

違っていて、人々はもっと軽やかに

 

魂の在り方、肉体の終え方を捉えるそうです。

 

視えないことに、怯えない脅かされない

 

そういう時代が、きます。

 

それはもしかして、科学の技術が進んだことで

 

起きるのだと思っています。

 

時代の夜明けならぬ、魂の夜明けだと

 

わたしは思っております。

 

いまアセンションが第二次ブームになって

 

おりますね。

 

だけどアセンションとは、ある日を境にガラリと

 

変わるわけではないのです。

 

今日のあなたと、明日のあなたが突然変わる

 

わけではなくてね。

 

時代を通しながらが、人々の意識があなたの

 

意識が変わってゆくことが、アセンションという

 

言葉を使うと、アセンションなのです。

 

江戸時代の人々をみて、明治の人々をみて

 

大正、昭和、そして平成を生きた人々をみて

 

あなたをみて、人は人の意識はけっして

 

同じではないですね。 少しづつでも人は

 

人の意識は、変化していて、それはこれからも

 

未来も同じことです。

 

ある日突然ではなくて、次第に少しづつ

 

わたしたちは、日々の中でアセンションを

 

しているのです。

 

 

黒龍硬貨の定着の仕方を説明しようと

200612_1709~01.jpg

おもいながら、長くなりました。

 

本日20時で終わってもかまいませんが

 

黒龍の硬貨に、あなたの波動を定着させ

 

たいと思いました。

 

定着される方は、本日21以降にもお付き合い

 

下さいませ。 後で書き出しますね。

 

 

 

昨日は、蒸し暑かったけれど、今朝は

 

涼しいです。

 

わたしの今日は、わたしを喜ばせます

 

どうぞあなたの今日は、あなたを喜ばせて

 

あげてくださいませ。

 

あなたが、あなたのご接待。

 

それはあなたの神さまへの、ご接待。

 

いつもありがとう笑う 

 

 

 

女神カード弐のワークは、6月21日21時

に致します。

 

女神茶のワークは、7月5日に行います。

日光茶と、月光茶では行う時間が違います

 

近くなりましたら、お知らせいたしますね。

 

 

そして、日にちが変更になるかもしれませんが

 

7月26日13時から、生放送で無観客講演会

 

を致します。 お時間を合わせられる方は

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

お申込み下さった方のお名前全員に

 

お名前ヒーリングと、それぞれに会った

 

神様に、皆さまのお名前を奉上致します。

 

レンジャーの講演は、8月下旬か9月の

 

配信となる予定です。

 

楽しみにして下さったらと思います笑う 

 

 

 

 

 

 

日本の女神シリーズさくら。

チューリップ黄日光茶、月光茶、2つを合わせて飲む

 

3通りの味が楽しめます。

 

びっくりするくらい美味しいお茶です。

KADOKAWAショップまでお願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本