まさよさん、こんにちは!

私の不思議は…
小学生の頃に見た夢が忘れられない事と窮地に

落ちた時の判断、転機になると現れる役所の

人(笑)です。

小学生の頃、校庭に現れたUFOに乗り、そこから帰る

夢を見ました。
行き帰りは覚えているのですが、何があったかは

全く分からないのです。。。
そして、その夢をこの歳になっても色鮮やかに
覚えています。

窮地に落ちた時の判断は、もうダメ!とかどうしよう

もなく困った時に、自信に満ちた判断をするんです。
自分がしてるのですが、自分じゃない様な変な感じです。

 

でもこれは、まさよさんやいろんな方の書籍やブログ

を読むにつれ、未来の自分とか高ーい所にいる

自分が教えてくれてるのだと、分かってきました。

転機になると現れる役所の人は、その人に会った

事で、忘れていた自分の力を思い出すきっかけに

なりました。

特にエネルギーには種類や段階があるとか、以前

より細かく感じるようになりました。


身を通していただき、ありがとうございました!

 

 

昔にみた夢は、それがメッセージ性がある夢ならば

 

人は必ず覚えているものです。

 

UFOの話は、面白いですね。

 

UFOに乗るとき、校庭にも学校にも誰もいな

 

かったですね笑う 

 

人気もなく、音もなく、吸い込まれるように

 

乗って。 そのままUFOに乗って家に帰った

 

のではなくて、その間の記憶が抜けている

 

だけですね。

 

時空を次元を超えて、何かしてきたので

 

しょうね。 

 

というか、回収と交換なのですけれどね笑う 

 

”目が覚めたら、家だった” だと思います。

 

往々にして、それは夢だと片付けられてしまい

 

ますが、夢ではないはずです。

 

わたしは頭ですが、人によっては喉だったり

 

目の奥だったり、耳の奥だったりします。

 

調査に必要なものが入っています。

 

なんの調査かは、わかりません笑う 

 

役所の人は、これを書くとSFの世界になり

 

ますので、まさよ頭がおかしいと思われます

 

のでね。止めておきますね笑う 

 

 

 

不思議53 さんからのお返事

 

機械音痴で、失礼かと存じましたがこちらから
お礼させていただきます。
まさよさんからのオーブの解答にびっくり。
ありがとうございました。確かに自宅は古く実は
亡き祖母の時代から、旅館をしています。
わたしの部屋には確かに、不思議な成り行きで、
やってきた天使の置物や小人、まさよさんが、
掲載された雑誌で懸賞に当たり水晶や、ジャーマン
ミストが当たったり、夢に見た小物やお守りがやって
きたりまさよさんが以前作成したお守りも置いて
いたり、確かに縁起物もたくさんあります^ ^。
 
わたしの部屋から昨夜座敷わらしちゃんがまさよ
さんのとこに行ったのですか?
なんかドキドキ嬉しくなりました
、震災で津波も来た旅館でしたが、古くてもお陰様
でなんとか経営してきましたが、
コロナもありどうしようかと考えていた最中でしたが
まさよさんが精霊さんがたくさんいる、パワー
スポットよって、解答してくださって光を見た気が
しました。
もう少し旅館頑張ってみようかなと思います。
今も文章書いてると部屋がミシミシガタガタして 
あ!座敷わらしちゃん?とか楽しくなります。
オーブも塵とは別にやはり動画に映るのですね、
地元岩手の座敷わらし旅館に泊まりたくさん
オーブがいたので、なんだか、ついてきたのかしら。
解答してくださったお礼は目の見えない方の為の
音の出る横断歩道の募金に寄付させて頂きます。
頑張る力が出てきました
まさよさんありがとうございます。
HE
 
 
旅館の方なのですね?
 
きっとみんな知ったら、泊まりに行きたいですね笑う

 

よく「座敷わらしだ」とテレビとかでいうと、行く人
 
みんなが、はじめから座敷童だと思っていくの
 
でね。 それは視えるという人も、霊能者も
 
座敷わらし=子どもだって思って視るけど
 
実際に行ってみたら、全然違うっていうことが
 
あります。 
 
だけどあなたのところは、座敷わらしという
 
よりも本当に精霊さんたちが、入れ替わり
 
立ち代わりいて、楽しいです笑う