まさよ様

 
はじめまして!
今年になってブログを毎日拝見してるINと申します!
色々な方がいる中でも、まさよさんの穏やかな
口調が好きで前ブログも全て読ませていただ
勉強させて頂きました。
 
不思議体験ですが、
①今年のゴールデンウィーク前に、車を運転中に
着信音が聞こえました。スマホも鳴っていないし
テレビもついていなかったです。その後自宅に
着いて外を歩いているときにも同じ着信音が
聞こえました。
2回とも上の娘にも聞こえていました。
 
②幼い頃繰り返し見た夢があり、その夢は前世の
記憶でしょうか?
私は檻の中に閉じ込められていて、門番である鬼に
デートするからここから出して」と言い、檻から出して
もらうのですが、鬼を騙して逃げてしまう…
という内容です。
この夢を思い出すたび、私はあまり良くない人間
だと感じていました。
 
③独身時代にリラクゼーションのセラピストをして
いました。お客様の中に末期癌の方がいて、その方
の全身どこを施術させて頂いても、私の指先から
肘までしびれるほど電気がながれていました。
その後残念なことにすぐ亡くなられたのですが、
あの世に近い方だったから電気を感じたのでしょうか?
 

 

わたしのブログを全部見て下さったのですか?

 

うわー、今、無駄なコラムもいっぱいあるのでね。

 

ごめんなさいね、ありがとうございます🙇

 

申し訳ないので、3つ答えますね笑う

 

 

 

まず着信音は、はっきりと鳴った音では

 

なくて、何か携帯がお布団の中で何か

 

上に物が乗ったような状態の音で聞いて

 

いましたね?

 

リアルな着信音ではなくて、遠くで聴こえる

 

ような音でした。

 

あなたの今のアドレスには残っていない

 

もう削除されいる電話番号でした。

 

どなたか、疎遠になったお友達からの

 

あの世のコール音です。

 

何か一言謝りたかったのかなぁ、誤解を

 

解きたかった。そんな感情が出てきます。

 

 

②はね、あなたの夢の映像を辿ると、その

 

先に何か絵本が出てきます。 

 

絵本をみて、何故うまく逃げないのか?

 

ということを思われたのでしょう。

 

その主人公と自分の感情が重なったの

 

でしょうね。 

 

「わたしなら、こうするのに」と思ったことが、

 

夢で出てきただけなのでね。

 

良くない人間だとか、そういうことではない

 

ですよね。 ふふふ面白い笑う

 

 

③はね、すごいですね。

 

実は死期が近くなると、肉体がというよりも

 

魂は、放電をはじめるのです。

 

実際には、放電ではないのかもしれませんが

 

少しづつ還りしたくをしているのでね。

 

魂を開放しているのです。

 

わたしたちは、細やかな微電流として

 

感じてしまう場合があるのです。

 

 

 

 

不思議60さん  からのお返事

 

まさよさん
コロの思いを伝えて頂いて、本当に有難うござい

ました。
可愛らしい、真っ直ぐな思いに改めて愛おしく

なりました。

私はあの時、孫と一緒に遊んでいました。
写真や動画を撮るのが大好きで、孫が遊んで

いる様子を撮ったものに声が入っていました。

まさよさんがおっしゃる通り、柴犬でもそんなに

大きな子ではなかったです。
そして亡くなる間際の声ではなく、子供の時だった

元気な声なので不思議に思っていましたが、

子供の頃の映像と言う言葉を見て、やはりわんぱく

盛りの声なんだと驚きました。

同じ部屋で、まるで側に居てるかのような声の

入り方ですが、本当に来てくれていたとは、嬉しさで

言葉がありません。
そんな思いで来てくれていたなんて、姿は無くても、

元気なコロと触れ合えた事に感謝します。

動画ではなく、まさよさんみたいに、いつか声を

聞いてみたいです。本当に御縁を頂いて有難う

ございました。

必要としている所へ寄付をしておきます。
そして、今までもしてきたように、これからも寄付を

続けていこうと思っています。

本当にご回答ありがとうございました。
OT


はーいありがとう笑う

 

そうでしたか? お孫さんがいらしていて

 

賑やかだったのですね?

 

だからコロちゃんは、楽しそうだと思ったの

 

ですね? ふふふ かわしい笑う