まさよさん、初めましてこんにちは。

いつも書籍やブログを楽しく拝見しています。
 
一つ伺いたいことがあります。
うちには一匹猫をかっています。もう17歳の
おじいちゃんです。
去年の10月にぱったりとご飯を食べなくなり
どんどんやせ細り、歩くこともままならずトイレの
回数も減り、あ〜これはもうお迎えが来るのか
なぁとゆう状態でした。
家の中で買っていた猫の為、外へ出すことは
なかったのですが私は家の周りを散歩に連れて
出ました。体力もないため、凶暴にならずに
扱えると思ったからですが。
外に出すと自分の足であるき始めて、それはもう
野生の姿といいますか。
次の日もまた次の日も繰り返せました。
 
気づいたら1ヶ月、みるみるうちに回復し体型も
戻りました。年を越せるかどうかと思っていたのに、
今も元気です。 
 
あれから劇的に変わったことがあり、
声を出して催促する事が増えました。以前は鳴き声
一つ出さない猫でしたので。
目で催促する、声出して指示する、何か性格が
変わりました。
 
死ぬかも、と思っていた頃は一日中風呂場で
ずっと座って寝ていました。ほんと24時間風呂場で
私達がお風呂のときは脱衣場に移動して。今も
お水を飲むときは風呂場が定位置になりました。 
 
神使いさんのお話が数日続いたので、うちの猫の
変化も聞いてみたくメールしました。
どうぞ目に止まりましたら、お聞かせくださると
嬉しいです。
 
 
ふ~ん笑う
 
ねこちゃんの名前がなかったのでね、
 
外に出してもらったことで、外の気に触れたことで
 
気持ちや細胞が目覚めたのでしょうけれど。
 
猫も 犬も、外には刺激になる匂いや音で溢れて
 
いるのです。
 
だけどね、この猫ちゃんはそればかりではなくて
 
”隙間に第二生命体が溢れた” と、お姿のない
 
どなたかがいうのでね。
 
補助役の生命体が加わったのでしょうね。
 
あ、だけどね、何かが憑依したとか、別の猫に
 
体を乗っ取られたというのではなくてね。
 
人でもなんでもある日から、第二生命体というのが
 
サポートに入るのです。
 
そうすると不思議に、弱かった体が健康になったり
 
若返ったりするのです。
 
この猫ちゃんはね、食べ物の好みも変わって
 
来たはずです。
 
だっていつものご飯ではないモノを要求して
 
います。 
 
「もっと他に美味しいモノがあるはずだ」って
 
言っているから。
 
上目遣いの目も、ニャーの言葉もそういう
 
文句です。

 

たまにでいいので、美味しいモノを食べさせて

 

あげてね笑う

 

だけど年齢も年齢なのでね、元気だと思って
 
いてもまた、がくっと突然落ちますのでね。
 
気を付けてあげてくださいね。 
 
 
 

不思議51さん からのお返事

 

まさよさまこんばんは。
まさよさまのブログを拝見し、びっくりしました。
まさか私の不思議体験に回答して下さっている
とは思わず、とても嬉しかったです。
回答して下さり本当にありがとうございましたm(__)m。
なるほど、そういうことだったのですね。
レイキを流したりした時に相手の感情や症状が
こちらに伝わる、という状態だったのですね。
意識のロックオン、というのですね。

そしてツインレイではない、というのも納得しました^_^。
またよく人に裏切られたり騙されたりすることの多い
人生だったかもわかりません。
自分ではあんまりそれを意識しなかったので。笑。
そして今は、病気で少し気が弱くなっています。
だから回答して下さり嬉しかったです。
胸のつかえがとれました。

”真贋  心眼”。この言葉を言って下さったのは、
瀬織津姫さまではないでしょうか。
あるいはハイヤーセルフさまかな。瀬織津姫さまは
私の氏神様で、しょっちゅう瀬織津姫さまのところに
参拝させていただいております。
これからも、真贋  心眼。この言葉を胸に精進して
まいりたいと思います。
本当にご回答下さりありがとうございましたm(__)m

どちらかに寄付をさせていただきます。

 

はーいありがとう笑う

 

 
瀬織津さんて、宇宙神なのでね、そうなのかも
 
しれませんが、洋風な女神さまという感じ
 
でした。