おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

わたしの読者さんの世代は、有難いことに

 

みなさん同世代の方がほとんどです。

 

ときどきお若い30代の方もいらっしゃるけれど

 

本当にまれで、みなさん人生を生きてきて

 

含蓄を抱えている人が、なんて多いのだろうか

 

と思います。

 

人生経験の含蓄は、魂の含蓄になります。

 

苦労したことや嘆き悲しんだこと、不安に襲わ

 

れたこと、そのすべてが人生の蓄えになるから

 

魂の含蓄も増えていくのです。

 

スピリチュアルとは、スピリチュアルに生きると

 

は、そういうことだと思うのです。

 

スピリチュアルというと、どうしても視えるとか

 

霊感とか、引き寄せとか、アセンションとか

 

そういうことに固執してしまいがちになります。

 

視える人も霊感がある人も五万といます。

 

だけど、そこに魂に含蓄がなければ、ただ

 

視えるで終わってしまいます。

 

まして心霊番組のように、脅して終わりならば

 

それは、それはなんの意味もなさないとわたしは

 

そう思っています。

 

霊感とは視えるとは、

 

”他を重んじる心と、能力の度合いは比例

 

はなるもの” と、10数年前に姿のない光に

 

視えない存在にそう諭されました。

 

人は生きている限り、魂の研磨をしています。

 

磨けば磨くほど、すり減るのではなくて、磨けば

 

磨くほど、より大きくさらに輝き続けるのです。

 

魂磨きをしようと思わなくても、日々の中で

 

研磨されていて、汚れて疲れて重たくなっても

 

さらにまた大きく光り輝いていて、気が付いたら

 

どれだけあなたは、大きくなっているのでしょう。

 

神さまと変わらぬほど、眩しく光輝いていると

 

思うのです。

 

磨くには柔らない布ばかりではなく、悲しみや

 

憎しみという、砂や泥も必要なのです。

 

あー辛かった、あー悲しかったで終わらせること

 

なく、どうぞあなたの魂の含蓄として下さい。

 

そうすると、必ずあなたが一人で立っている

 

場所があります。

 

あなたが立って見ている景色は、あなたしか

 

みれない景色です。

 

あなたもわたしも誰かにはなれなくて、

 

あなたしか、わたしにしかなれなくてね。

 

人には、それぞれみえる景色が違うのならば

 

どうぞあなたの自分の景色を、あなたが眺めて

 

みてください。 

 

そのときに、魂の含蓄はあなたを助けてくれる

 

ことでしょう。

 

 

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

今日は、一日打ち合わせとなります。

 

わたしの今日は、わたしを喜ばせます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを喜ばせて

 

あげてくださいませ。

 

あなたが喜ぶと、あなたが笑顔になると

 

あなたを愛する存在も かみさまも一緒に

 

喜ぶのです。 ただ嬉しいのです笑う

 

 

愛するあなたへ

 

泣いてもいいのです。

 

いっぱい泣いたら、笑顔になってごらんなさい。

 

落ち込んでもいいのです。

 

たくさん落ち込んだら、笑ってごらんなさい。

 

涙の顔をクシャクシャにして、笑ってごらん

 

なさい。

 

あなたの笑顔はすべてを許し、前に進む

 

おまじない。

 

先の未来を しあわせを創り出す魔法です。

 

あなたの笑顔は、わたしの笑顔です。

 

愛するわたしより

 

 

 

ひろみさんのRose flowerが、昨日あっと言う

 

間に完売したそうです。 

 

わたしが言うのもおかしいな話ですが、みなさん

 

有難うございました🙇

 

そして白菊さんも、本日人生鑑定を募集する

 

かと思います。 すぐにいっぱいになりますので

 

みなさんどうぞチェックをされてくださいませ。

 

 

そして今日は20時から、昨日お知らせした

 

鬼神硬貨、狛犬硬貨をつくります。

 

20時に間に合わない人は、今から準備を

 

しておいてください。 本日20時から翌日

 

20時まで硬貨には触らずに、そのままで

 

お願いいたします。

 

 

 

そしてお願いです🙇

 

不思議募集のブログをよく読んで下さいませ。

 

募集は来週と書いてありますし専用のアドレス

 

その時に記載させていただきます。

(アドレスはいっぱいになったら消します)

 

仕事用のアドレスに送って来られる方が

 

いらっしゃいますが、ちゃんとルールを守って

 

下さいませ。 どうかお願い致します🙇

 

 

 

 

 

日本の女神シリーズさくら。

チューリップ黄日光茶、月光茶、2つを合わせて飲む

 

3通りの味が楽しめます。

 

びっくりするくらい美味しいお茶です。

KADOKAWAショップまでお願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本