はじめまして。

こうしてまさよさんにお話出来る機会を頂けました

ことを心より感謝いたします。
昨年、還暦を迎えました。

 

健康診断で乳ガンがみつかり、秋に手術。

それを期に仕事を辞め、自分の心身の健康を

メインに過ごしております。

そしてコロナ騒動、私の仕事は接客業でしたので

辞めていたことに本当にホッとしております。

乳ガンが見つかる一年前から気の合わない母と

何かに追われるように北海道、沖縄、東京や東北の

バスツアーと旅行をしまくりました。

また大好きなハワイにも昨年は三回いきました

私の人生は母の過干渉から逃れられなかった

自分の勇気の無さからかと。
アル中の主人、子供の非行、うつ病。

主人が亡くなりホッとして、自由もでき9年、、

そして乳ガン。

比例するほど幸せな出来事もありましたから

プラマイ0かもしれませんね。

 

東京ドームでライブを楽しんでホテルで就寝中に

目が覚めて起き上がると自分の胸の真ん中から

光がでていて部屋の壁に丸い光が映っていました。

またある時自分のベッドに入る時に布団をめくると

3個のソフトボール大の光がポロンと出てきたり。

 

主人が亡くなった年末に子供達と三人でハワイへ

行き、大晦日の晩にホテルのベランダから飛行を

眺めていたらUFO?光が現れ、子供達と写真を

撮ろうと観ていると光がパーンと2つに割れて飛び

去りました。

どれも不思議な出来事でした。今はもうお手上げ

状態です。まだまだ子供の状況に不安はありますが

まさよさんの書籍と愛子の諏訪神社さまに時々

参拝させて頂き毎日の励みにしております。

長くなりました。読んでくださりありがとうごさいます。


まさよさんにお会いできる機会がありましたら

嬉しく思います。
コロナ。どうぞご自愛くださいね。
FM

 

 

たくさん沢山ご苦労されましたね。

 

真っ暗なトンネルを出ることは、とても

 

長い長い時間だったことでしょう。

 

過ぎたらアッという間かもしれませんが、渦中に

 

あったときは、長くてお辛かったですね。

 

Mさんは、40代後半かな? 神社仏閣に

 

行かれるようになりました。

 

不思議のはじまりも、50歳前後から起きる

 

ようになりましたね。

 

胸の光は、きっと嬉しかったのでしょうね。

 

ただただ嬉しく感動して魂が喜び、飛び出さん

 

ばかりに放射状に輝いたものです。

 

それは、どなたの胸も喜びで満ちたときに

 

そんなふうになります。

 

Mさんは、それをご自分で確認して視れたの

 

ですね笑う

 

そして光の玉は目には視えぬ招龍玉といって

 

よく龍さんが珠を掴んでいますね? あれは

 

招龍玉を象徴したものだと思っています。

 

どこか龍神さんにお参りいたときに、頂戴した

 

ものです。

 

これは、まるでおとぎ話のようなのでね。

 

信じなくてもいいですよ。

 

”5つ” いただけるそうです。

 

龍さん巡りをしていただいたものなので、もしか

 

したら、すでに4つあるかもしれません。

 

UFOはみんなで見れるものと、その人にだけ

 

アピールするモノとあってね。

 

その人だけにみせているものは、誰か人を

 

呼んだ時点で、消えてしまいます。

 

Mさんのは、あきらかにMさんに対しての

 

示しだったでしょうから。 今度UFOを視たら

 

人を呼ばないことです笑う

 

 

 

そして、わたしたちくらいの年齢になったら

 

何かしら病気の一つ二つは持っておりますし

 

癌にだってなります。

 

わたしも一つ二つ持っております。

 

病気は、なりたくてなる人なんていないですね。

 

気を付けていても、誰だって病気になるの

 

ですから。

 

だから運が悪かったとか、行いが悪かったと

 

いうのではなくてね。

 

生きている生きてきた、勲章のようなものだと

 

わたしは思っております笑う

 

病気になったら落ち込みますし、命に関わる

 

ことなら、目の前が真っ暗になりますね。

 

死を考えると、とても怖くなると思います。

 

だけどご自分ができることは、きちんと治療

 

して、そして抗うことなく無抵抗でおりましょう。

 

そんな気持ちでおりましょう。

 

どうぞお大事にされてくださいね。