あ、写真付けるの忘れました

 

まさよさま

はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。

添付した写真は2018年7月に愛子の諏訪神社に
お参りさせていただいた時に撮影したものです。
鳥居の上に緑色の何かが写ってます。
一緒に行った友達は、天狗?と
サクラさんには精霊?と言われました。
きっとこの場所を守ってくださっている存在なの
だろうなぁと勝手に思ってます。

不思議体験でもないですが、まさよさんに教えて
いただけてご縁を頂けた神社様なので、なんとなく
お知らせしたくメールしました。
では、これからも楽しみにしています。

WM


「これはなんでしょうか?」とよく尋ねられる

 

ことが多いですが。

 

写真に映っている映像のほとんどがレンズに

 

光が反射していたものや、ハレーションが

 

起きて映っているものが殆んどです。

 

だけど中には、光を上手く利用して視せて

 

いる存在もあります。

 

これね。この写真に映っているものは

 

愛子の諏訪神社さんにいる神使いでは

 

ありません。

 

Mさん、あなたに付いてきた存在です。

 

というとね、何か怖いものでも憑いているの

 

だろうかと思われたら大変なのですけれど

 

他の神社さんで、ご縁が出来た神使いさん

 

が、あなたに教えてくれたのです。

 

あなたがどこに住んでいらっしゃるのか

 

わかりませんが、愛子の諏訪神社さんに

 

来る前にひと月くらい前に、どこか大きな

 

神社さんに行きませんでしたか?

 

そのときにご縁をいただいた、神使さん

 

ですよ笑う

 

あなたは、もともと運がよくて、そして面白い

 

人です。 だけどこの年、本当に運がよい

 

ことが続いたはずです。

 

神使さんのオレオレ詐欺ならぬ、

 

俺オレアピールですね笑う

 

こういう神使いさんたちは、ご縁が出来たら

 

ずっとずっとそばにいる訳ではなくて、結構

 

天邪鬼だったりしますのでね。

 

たまたま気にいられたのでしょうね笑う