昨日Aさんからこんなメールが届きました

 

 

まさよさん、ありがとうございました。
何がって?
先日、なかなか治らなかった手湿疹が

まさよさんのワークでよくなったとお礼のメールを

した時に、失業中の私を心配して
マハリクマハリタ
とサリーちゃんのように魔法をかけてくださった

でしょう?ゼッタイにそうだと思うんです
その後思わぬところから大量のマスクではない

オーダーがあり、毎日、ありがたく、ありがたく、

作り無事に納品する事ができました。
本当に不思議で、今の我が家にはありがたい

事なんです。
そのお礼にぜひぜひ私の作ったマスクを送らせて

いただきたいのですが。。
送り先を知らない事に気付いたバカな私。
まことにまことに
失礼とはおもいますが送り先を教えていただく事は

できますでしょうか?
ご迷惑でしたらスルーして下さいませ。
いつもいつも本当にありがとうございます
作ったマスクの写真を添付したかったので前回とは

違うアドレスに送ります


 

 

うふふ笑う

 

ワークってきっと4月11日に行った神様の身体

 

調整ヒーリングのことですよね?

 

「そうよ、わたしよ」 と言いたいけれど残念

 

わたしじゃないわ。

 

わたしのヒーリングは、1万人近い人が受ける

 

のでね。

 

一人ひとりに丁寧に、直接流して差し上げたい

 

けれど、さすがにそれは一度では出来ないから。

 

わたしのヒーリングは、すべては神さまや、

 

その時々の方々が、みなさんにカスタマイズ

 

して届けて下さってるのです。

 

だからわたしではなくてね。

 

Aさんに、ミラクルなお仕事をくれたのは

 

天使のフリをしたお茶目なおじいさんです。

 

それがAさんのおじいちゃんかどうかは

 

わかりませんが、すこし丸顔で目がクリと

 

した髪の毛も少し薄いの。 だけどキチンと

 

櫛を通しているおしゃれな70代のおじい

 

ちゃんです。

 

Aさん、このおじいちゃんは知っている人? 

 

ミラクルはその人ですよ笑う

 

 

 

でね、思ったの。 

 

まだまだこれからもマスクは必要です。

 

不織布のマスクは、お店に並びはじめました

 

だけど、おしゃれなマスクがあったらいいなぁと

 

思うから、Aさん、もしよろしければわたしに

 

買わせてください。

 

わたし以外にもきっと欲しい人もいるかと思います。

 

そしてね、いただいたお代は、ほんのお気持ち

 

僅かでもいいので、どこかに寄付して下さったら

 

それでいいんです。

 

わたしに返すのではなくて、また知らないどなた

 

かに渡して差し上げるの。

 

それが、わたしが思う本当のお金と愛の循環

 

なのだと思うのです。

 

その方がわたしも何だか楽しいのです笑う

 

 

Aさんって、東京のAさんですか?

 

前に一度、仙台まで会いにきて下さいましたか?

 

あとで注文してもいいアドレスを

 

わたしに教えてくださいね。

 

いただいたアドレスに返信しても、メールが戻って

 

きてしまいます。

 

 

 

そしてね。

 

ヒーリングは、何も感じないという人も中には

 

おります。

 

だけど感じたか感じないか、そこを重要視

 

したら大事なことになるかもしれませんが

 

感じたか、感じていないかではなくていいのです。

 

大切なことは、その後です。

 

わたしがみなさんに流し、みなさんはどなかかに

 

流して差し上げていることでしょう。

 

知らないで受け取っている人は、何も感じて

 

いないはずです。

 

それでも何かしら受け取っているのです。

 

それは体調の変化かもしれませんし、Aさんの

 

ように何かの変化なのかもしれません。

 

今後もときどきして参りますので、どうぞ

 

楽しみながら、視えないみなさんのプレゼント

 

として受け取ってくださいませ笑う

 

 

 

 

そうそう、みなさんお手元にまだありますか?

この妖精たちは、2018年の手帳ですが

 

まだまだ良い働きをしてくれるミラクルな

 

妖精たちなので、思い出したとき、時々でも

 

パラパラとめくって空気をいれてあげてくださいね。

 

そしてね、ここで紹介したからって、お持ちで

 

ない人は、買わなくてもいいですよ。

 

むしろ買わないでくださいね。

 

もう新品がないので、とても高い金額で売られて

 

いるのです