こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨日ワークにご参加くださいましたみなさん

 

ありがとうございました。

 

結局なんのワークだったのか? 

 

コロナ平穏の区切詣だったのか、クンダリーニ

 

のお渡しだったのか、昨夜はわたしもよく

 

理解していなかったと思います。

 

すみませんでした。

 

昨日 陰陽まもりでどちらの手に響くかは

 

みなさんちょうど半々だったみたいでした。

 

陰は地、陽は天(宙)でそれぞれが感じて

 

くださったことで、天と地の合わせをみなさん

 

が行ってくださいました。

 

「陰 と 陽」がまるで大きな蓋(手)が合わさる

 

ようにピタリと重なりました。

 

それからコロナ終息のお願いと、みなさんの

 

区切詣の心願成就ということでした。

 

このとき、愛子の神様がチラリとお見えなった

 

のですが、わたしは何故かみなさんにクンダ

 

リーニを昨日お届けしたかったのです。

 

 

クンダリーニのエネルギーは、大きな螺旋を

 

描きながら、体の中に入ってきます。

 

神聖曼荼羅エネルギーは、体に細胞に働き

 

かけるような感覚ですが、クンダリーニは

 

体の中心、魂の預かり場を揺さぶるエネル

 

ギーとなります。

 

逆円錐を描きながら、みなさんの体に入って

 

行ったので、第一チャクラ や ハートチャクラ

 

頭頂部など、ムズムズするような感覚があった

 

人もいたかもしれません。

 

ただみなさん、それぞれの神社に詣でることに

 

意識を集中していらっしゃたのでね。

 

そんなときに、クンダリーニを送ってすみません

 

でした。 

 

そしてお役目をありがとうございました。

 

わたしの意識は、すみませんそこまででした。

 

寝落ちしたわけではなく、わたしが宇宙に

 

浮かんでいたのです。

 

小さな子になって、ただ浮かんでいて

 

地球に抱かれる前の記憶をただ思い出して

 

いました。

 

そうだ、わたしたちはただ宇宙の申し子

 

神の申し子として、いまこの地球にいるのだと

 

改めて思いました。

 

昨夜一緒にワークをされた方は、今日から

 

暫くクンダリーニのエネルギーが体に入って

 

おりますので、瞑想など深く入れるかと思い

 

ます。 

 

今日は、クンダリーニのエネルギーが体に

 

あるウチに瞑想を致します。

 

あ、もちろん強制ではないですよ。

 

ご参加できる方だけご参加くださいね。

 

クンダリーニの瞑想は、体が大きく揺れます

 

ので、お家の誰かにみられて困る方は

 

参加しない方がいいかもしれません。

 

今日は、せっかく魂線の中心にクンダリー

 

ニのエネルギーが入っておりますので

 

22時にクンダリーニ瞑想を致します

 

天上参拝とはまた違う、不思議な映像を

 

みるかと思います。

 

あとで詳しくお伝えいたしますね。

 

昨日ワークに参加していない人には

 

クンダリーニエネルギーを送りますので、

 

受け取りながら瞑想してみてくださいね。

 

 

 

 

雲が多くなった仙台です。

 

昨日は、ぐっすり眠れました

 

エネルギーが動くということは、安らぎの

 

中にいるような感覚になります。

 

宇宙に浮かぶゆりかごの中で、あやされ

 

愛しまれている状態です。

 

四方八方から愛のエネルギーが注がれて

 

いるのです。

 

愛しているよ あなたが大好きだ 安心して

 

おやすみ。  いつだってここにいる。

 

ここは在る。

 

いつでも還ってきなさい私のもとに

 

愛をみたしにかえってきなさい。

 

愛しいあなたへ 愛しいわたしより

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

昨日の不思議⑭さんのお返事です
 
え?私の投稿?と驚きました。
ご回答を心より感謝申しあげます。
 
母は自分優先、ワガママ放題な人のように
感じていましたが、、、。ですから尚、孤独と
いうか上手くいかないことに絶望にも近かった
のかなと思いました。
ガスの件は祖父かなと思います。
母はなかなか妊娠せず祖父がお百度詣りしたと
聞いたことがあります。私が産まれる丁度1ヶ月
に亡くなりました。
私は早産で死産?でその辺に置かれていたの
産声をあげたと(悲)
 
禁止階段!ごめんなさい。
「禁止」→「近所」の打ち間違えでした。。
 
でも私有地ですから立ち入り禁止ですが時々
階段に座っていたのを思い出しました。
おじさんの心当たりが忘却の彼方ですが
さっき空に向かってどうもありがとうござい
ましたと手を合わせました。
 
こちらにメール差し上げて本当にごめんなさい。
ご回答下さって嬉しかったですし、こんな事でと
戸惑いもありますが
どうもありがとうございました。

 

 

はぁ~ぃありがとう笑う

 

 

日本の女神シリーズさくら。

チューリップ黄日光茶、月光茶、2つを合わせて飲む

 

3通りの味が楽しめます。

チューリップ赤日本の女神透視リーディングカード

KADOKAWAショップまでお願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本