こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

今朝テレビで、若い俳優さんが歌を歌って

 

いました。

 

あいみょんさんというシンガーソングライター

 

の曲だそうでね。

 

なんというのか、歌詞を聞いていて凄い

 

なぁと思いました。

 

山崎まさよしさんのような、スピッツの草野さん

 

のような感じで、今の若い子の歌にしては

 

珍しく、脳裏に情景が浮かんでくる歌だなぁと

 

思いました。 

 

言葉の表現がとてもきれいでしたニコニコ

 

あいみょんさん、マリーゴールドという曲しか

 

しらないけれど、素敵な歌詞や曲を作られる

 

人なのだなぁと思いました。

 

だからこんなにも人気があるのでしょうね。

 

天才だと思いました照れ

 

 

 

 

今日は、良いお天気だったので庭の草取りを

 

して、午後からBSでゴッドファーザーの映画を

 

みました。

 

我が家のBSは、ボタンの切り替えだけでは

 

なくて、チューナの電源入れたり、あちこち

 

切り替えたりしなくちゃいけなくてチーン

 

アナログなわたしは出来ませんえーん

 

だからいつも一人のときはみないのです。

 

録画の操作もできないしねあせる

 

 

そんな一日ニコニコ