まさよさん

こんにちは
YKと申します。
今日のブログを拝見してメールしています。
いつも有り難うございます。
まさよさんのブログを拝見し始めてもう5年
ほどになります。
本はほとんど購入し講演会にも何度か参加
させていただきました。
庶民的というか商売気がないまさよさんの
人柄に深い優しさと愛を感じます。
毎日のブログそしてワークが楽しみです。
ワークでは脳裏に映像は顕れてはきませんが
光のようなものが見えてきてものすごいエネル
ギーを感じます。
 
僕は定年の後再雇用で5年働き今年から
週一回の非常勤となりました。
ようやく自分の時間が持てるようになったところです。
2年ほど前に直腸癌となって手術を受け、生検の
結果ステージ3bと言われ抗がん剤を勧められま
したがお断りして、今はサプリメントや整体、
エネルギーワークで維持しています。
最近の血液検査で腫瘍マーカーが基準値を
越えてしまい、来月もう一度検査をして改善して
いなければCTを撮るように言われています。
特に胃と肺に違和感があります。
 
いつもご先祖さまや神様に、エゴや悪を許し愛と
光と意識を広げ、みんなの役にたてますように
とお願いしています。
まさよさんに魂の不思議を見て頂けたならそんな
嬉しいことはありません。
もし余裕がありましたらよろしくお願いいたします。

 

 

 

今日のは、不思議話しではなくて

 

そしてこのメールにご回答をしてしまっては

 

きっといろんなご質問が届くだろうなと

 

思いましたので、とても迷ったのですが

 

お答えいたしますね。

 

 

 

ねぇYKさん、大丈夫ですか?

 

胃と肺だけではなくて、みぞおちからお腹の

 

膨張感がお辛いと思います。

 

きっといろんな事を考えられて、わたしに

 

メールを下さったのでしょうね。

 

抗がん剤を使うか使わないか、迷われて

 

出されたお答えだったのでしょう。

 

もしも病状が進んでいたら、使わないという

 

選択を後悔なさるかもしれません。

 

だけどわたしはYKさんに関しては使わなくて

 

良かったと思いました。

 

もちろんその人によって、きちんと今の医療の

 

治療を受けた方が良い人もおります。

 

抗がん剤を受けた方かいいとか、やめた方が

 

いいとか、それはね、良いか悪いかだけで

 

決して決められることではないのです。

 

人はそれぞれに、違うのです。

 

YKさんは純真で温和で争いごとも、誰かと

 

競うことも苦手な人ですね。 

 

しかし今まで、いろんなことがあった事でしょう。

 

 

どなたか髪の毛のない方がお近くに視えます。

 

60代~70代はじめでしょうか?

 

最近テレビで御見掛けする芸人さんに、

 

どこか似ている人がおりますね。

 

同じご病気だったのでしょうか

 

心配してYKのお近くにいらっしゃいます。

 

YKさんは、与えるだけの人でした。

 

もう充分与え続けてきましたのでね。

 

次はきちんと

 

いろいろなものを受けとりましょう。

 

わたしも偉そうなことなど言えないのです

 

けれどね。

 

いまYKさんがなさることは、受けられる治療

 

をして、辛い症状を緩和してくれる処方をして

 

いただくことだと思います。

 

穏やかに過ごしましょう。

 

時に不安になり、ときに猜疑心になり、時に

 

落ち込んだとしてもいいのです。

 

それもいいんです。

 

それでもすぐに健やかに過ごせます。

 

それがわたしたちには、YKさんには

 

出来るのですから。

 

2日の日も、ちゃんと送りますから。

 

 

 

 

 

そしてけいこさん経由で届いた不思議

 

イレギュラーさんからのお返事。

 

あっお返事待っているわけではないのでね

 

掲載されたとしても、気を遣わなくてもいい

 

ですよ

 

 

まさよさんがわざわざ確認に出向いて下さった

なんて有り難くて、そして志波彦の神様からの

お言葉までお知らせ頂き、本当に本当にありが

とうごさいます。
確かに母は志波君様の事は塩釜神社様以上に

いつも思い入れ強く崇拝していると申しております。
まさよさんの著書は母も読んでおります。

ブログで紹介くださりお返事頂戴した旨を伝えました。

こんなに凄いカウンセリングを無料で頂戴して

本当にありがとうごさいます。
まさよさんのお心に感謝の気持ちが届きますように
直接お会い出来るセミナーがこの先開催されました

らご愛用に伺います。
心を込めてありがとうごさいます。

 

また母と志波彦神社の神様へのお礼と桜の

香りを確認にお参りに行って来ました。

お参り前に桜の匂いを嗅いだところやはり

まさよさんのおっしゃった、それは甘い桜の

香りでした。
お礼のお参りをして神様にお礼を伝えていると

丁度正午のオルゴールが流れました。
その後、また桜の香りを確かめに嗅いで見ると

やはり濃厚なあの奉納香の香りがしました。
一ヵ所だけ凄く強く香っていました。
出掛けのエンジントラブルは正午にお参りする

ための時間合わせだったのかな?
不思議好きな私の考え過ぎかもしれませんが
お礼参りで茅の輪に出会えたのもとても嬉しかったし
今日も素敵なお参りでした。
月曜日なので人出も少なくゆっくりお参りできました。
読んでくださりありがとうございます。

 

 

は~ぃありがとうニコニコ
 
次からは、桜の花が散った後でもおかあさんが
 
志波彦神様にいかれるときは、奉納香を
 
付けていなくても、どこからか奉納香の香りが
 
してくることでしょう。
 

 

 

 

神様のお好きな香り、神様の香りを集約した

 

奉納香を出せたこと。

 

その香りを多くの方が、知って下さったことは

 

とても大きな意味があるなぁと思いました。

 

ありがとうニコニコ