こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

今日は思い立って、大迫川の早池峰神社

 

さんに行って、たったいま帰ってきました。

 

本当は月曜日に、遠野をまわり権現様に

 

会いに行きたかったのですが、時間がなくて

 

今日お参りに行ってきました。

 

行く途中ふと岳神楽の小国さんに、もしか

 

したらバッタリ会えるかもしれないと思い、

 

途中で笹かまぼこをお土産に購入しました。

 

そうしたら本当に、早池峰神社の入り口で

 

小国さんと偶然ばったり会いました。

 

一年振りにお会い出来てうれしかったです。

 

そして2018年に引退した権現様にもお会い

 

できて、とても感激いたしました。

 

詳しくは、また明日のブログにてお話を

 

いたしますね。

 

今日は21時から卑弥呼の陰陽エネルギー

 

ヒーリングです。

 

カードの女神たちのパワーは特別でもあります

 

左手は卑弥呼、右手の女神は決まっており

 

ますか?

 

21時以降どうぞよろしくお願いいたします