では、本日の鬼神神社のワークをご説明

 

致します。

 

 

本日21時になりましたら。

※ご参加される方は、24時までに終えてください、

シンデレラ参拝のようでごめんなさいね。

わたしが起きていられないからです🙇

今回参加できなくても、後日もするかと思います

ので、ご無理のないようにお願いいたします。

 

イラストの122ページを開いて、鬼神社の

 

イラストをじーっと見て下さい。

 

①鳥居の扁額の文字を見つめてから

 

「これからここをくぐります」と言って本を

 

閉じてから、静かに目を閉じてスタンバイ

 

を致します。

※出来れば横になって行ってください。

 

②空間に向かって、左手のひら、右手の甲。

 

右手のひら、左手の甲を、おせんべいを

 

焼く時みたいに、くるくると何度か動かして

 

みてください。

 

*手の文字を空間に出すイメージです。

 

空間に飛び出した文字が、あなたを誘導し

 

はじめます。

 

③自分の頭(顔)の上に、大きな鳥居がある

 

のをイメージしてください。

 

*あなたは今、大鳥居の真下にいて、

 

鳥居を見上げています。

 

その鳥居をみていたら、体が浮かび上がり

 

鳥居を飛び越えて、遠く林の中にある鬼神

 

神社に一瞬で降ろされます。

 

また、白い道を案内されるかもしれません。

 

あなたに合った方法で導かれます。

 

鬼神神社の拝殿の前にいる映像をイメージ

 

してください

 

ゆっくりで構いません、あなたのペースで

 

構いません。

 

誰もいないかもしれませんし、鬼がいるかも

 

しれません。 眩しいかもしれませんし明るい

 

かもしれません。  

 

また寂しそうかもしれません。 どちらでも

 

かまいません。 わたしはあなたの後ろに

 

おります。 恐れないでください。

 

あなたに開かれた、あなただけの本殿が

 

開きます。

 

 

 

本日21時以降、鬼神神社にたどり着く

 

ことができます。 それから正殿の扉が開き

 

ますので、その様子を覚えておいてくださいね

 

本日21時どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

この記事を書いていたら、大小のきらめきさん

 

達が、さき程から何度も訪ねてきては、消えて

 

いきます。 みなさんと一緒にスタンバイをして

 

下さっており、うれしく思います。