おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

人は愛でできたものだと思います。

 

愛にはざまざまな形があるし、ときに

 

苦しく憎む愛もあるけれど。

 

人の根底にあるのは、いつも変わらぬ

 

心穏やかな愛しかなくてね。

 

わたしたちは、どうしたらいつもそのように

 

居れるだろうか?

 

心穏やかにいれるだろうか?

 

それを永遠に探しているのかもしれません。

 

心穏やかにいたいのに、それを壊すように

 

いろんな事がおきたりします。

 

それは周りの環境だったり、関わる人に

 

よって、人はなかなか心穏やかには

 

いられないものだと思います。

 

それでも毎日怒ってばかりの人はいないから

 

心は穏やかと、波立つときを繰り替えしていて

 

波立つときは、波にただ揉まれるのではなくて

 

荒れ狂う波だけに捉われずに、波立つ原因を

 

海底(心奥)に探すのです。

 

その原因は、取り除けないものなのか?

 

取り除けるものなのか?

 

放って置くのが一番なのか? が次第に

 

わかってきます。

 

あなたの心が苦しいとき、波立つとき

 

海底(心奥)まで降りてみてください。

 

本当は自分に無理をさせている、我慢させて

 

ただ泣いている、あなたの姿があるのかも

 

しれません。

 

もしもそこに海底に沈んで泣いている

 

あなたがいるのなら、手を差し伸べて

 

海上に連れ出せるのは、あなたしか

 

いないから。 あなたのレスキューは

 

あなたしかいないのです。

 

あなたがイライラするとき、怒っているとき

 

苦しいとき、海底で膝を抱え泣いている

 

あなたがいることに、どうか気づけたら

 

いいですね。 

 

「まだ救えない、救ってあげられない」と

 

もしかしたら嘆くかもしれませんが、

 

海底で泣いているあなたがいる事を

 

あなた自身が気付いてあげるだけで

 

大きく何もかも変わっていきます。

 

海底に自分に声をかけてあげるのです。

 

「知っているよ、気付いているよ。大丈夫。

 

大丈夫だから。あなたを愛しているよ。」

 

そう声をかけてあげるだけで、あなたが

 

波立ったとしても、次第に収まっていく

 

のです。

 

人は海底(心奥)に泣いているもう一人の

 

自分がいるから、人に優しくなれるのです。

 

そしてね、海底に泣いている自分がいるから

 

もう一人の自分が、人に意地悪をしたくなる

 

のです。

 

神さまが知って欲しい事は、意地悪の自分を

 

裁くことではなくて、責めることでもなくて

 

理解してあげることなのです。

 

神さまは、どんなあなたやわたしを理解して

 

くださるように、あなたにもあなたの事を

 

ただ知って欲しいのかもしれません。

 

 

 

 

 

早朝の朝がきれいでした

 

今もとてもきれいです。 いまの季節は

 

花粉症があって、早朝のお散歩ができません。

 

それでも空が空気が澄んでいて、そういう

 

とき、無意識に神さまを思います。

 

いつだって神さまは、愛の報酬をくださいます。

 

わたしの今日は、わたしを好きになります。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを好きになって

 

下さいませ。 いつもありがとう笑う

 

 

 

 

そうそう美容オイルが作れること、とても安心

 

しました。 というよりも支払えた事が嬉し

 

かったです。

 

世間知らずだったので、どれくらい

 

最初に経費がかかるのかもしらず、ただ

 

使いたい、作りたい、みんなにも使わせて

 

あげたい、それだけでした。

 

昨年なら、絶対に無理で作れませんでした。

 

そもそも作るだけの資金がありませんでした。

 

だけどね、今年わたしはじめて所得税と

 

復興税を払いました。

 

今までわたしが手にする所得が多くなかった

 

ので、払いすぎた税金が戻ってきていたのです。 

 

今年見た事がない用紙が、税理さんから

 

届いてね。

 

なんだろうかと思ったら、所得税復興税の

 

振込用紙でした。

 

それは、昨年いつもよりも収入が増えた

 

という証です。 その収入はどこからきているの

 

かと思ったら、わたしの本やいろいろな商品を

 

買ってくださり、応援してくださった

 

みなさんが下さったものなのです。

 

その多くいただいた分で、今回美容オイル

 

の原料や諸経費やもろもろをお支払する

 

ことができました。

 

ありがとうございました🙇

 

みなさんのおかげで、美容オイルを作ることが

 

できましたので、きちんとみなさんに還元

 

しなくてはと思いました。

 

本当につくれるの? 本当に払えるの?

 

と、とても冷や冷やしておりましたが

 

本当に出来るのだと。

 

今もなんだか夢をみているようでね。

 

やりたいと思った時に、きちんと神様は何も

 

かもご用意して下さるのだと、しみじみ

 

思いました。

 

もちろん、美容プロデューサーさんの手助け

 

があったからではありますけれどね。

 

他にも手掛けたい事がありますので、

 

寄付も続けて参ります。

 

いつもいつも応援してくださり、ありがとう

 

ございます。 心から感謝でいっぱいです🙇

 

 

 

 

昨日追加販売をいたしました奉納香は、

 

すべて完売いたしました。 

 

ありがとございました。

KADOKAWAショップ

 

 

 

次のワークは、15日21時です。

 

後日受け取り方法を使い方を記載致します

※以下のワーク、ヒーリングは、紙の書籍を

ご購入下さった読者のみなさん限定で行わせております

 

☆3月15日 「鬼の陰まもり」 「鬼の陽まもり」

を切り離し、あなたの手の平に乗せ実際に神聖

四文字を動かしてみるワークを致します。

未来手繰り寄せワークを致します。

 

☆3月29日  鬼神社にご利益をもらいにいく

ワークを致します。 みなさんにしていただくことが

ございますが、それはまた近くなりましたら

お伝えしたします。 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

奉納香の詳細  

お問合せはKADOKAWAショップまでお願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。