おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

人はある日突然、大切な人(存在)を

 

失います。

 

人だけではなくて、ときに仕事だったりも

 

いたします。

 

 

もしも結婚を考えていた人とのご縁を

 

失ったとき、大切な仕事を失ったとき。

 

人は人生の路頭に迷うことでしょう。

 

人生の絶望だと思うかもしれません。  

 

でもね、かみさまは、きちんとあなたの

 

その先を考えて下さり、あなたの先を

 

見届けて下さるのです。

 

あなたの今が、人生最悪のことだとしても

 

あなたの先は最悪ではなくて、未来は何も

 

かも最善になっているのです。 

 

その時にはじめて、”今の最悪” の本当の

 

理由を知り、その ”意味” に感謝までは

 

出来なくても、納得しているあなたが

 

いるのです。

 

しあわせとは、悲しみ嘆き苦しみの上に、

 

あるものなのかもしれないなぁと、そんな

 

ふうに思います。

 

 

だけどね、大切なお子さんや旦那さんを

 

病気や自死で亡くされるお母さんや奥さん

 

もいらしゃいますね。

 

何かの因果だと、そんなことを言う人も

 

思う人もいるかもしれませんし、生まれて

 

くる前に魂が定めてきたのだと、受け止め

 

ようとするかもしれません。

 

しかしね、何をどのように言われたとしても

 

深い悲しみも苦しみも、消えることなど

 

決してないかもしれません。

 

あなたのその深い悲しみも苦しみも、言葉

 

でなんて。 何かをしたとしても、どうにか

 

なるものでは、決してないから。

 

その原因を、あなたがどんなにこの世で

 

探し求めたとしても、あなたが還るその日まで

 

あなたが見送ったお子さんや 旦那さんに

 

逢うときまで、きっと誰にもわからないもの

 

なのです。

 

あなたがお子さんを見送ったお母さん

 

だったら。

 

あなたはこの世でお子さんの親でしたね、

 

息子さん、娘さんのたった一人の親でした。

 

でもね、親はあなただけではなくてね。

 

視えない方々もまた、その子の親なのです。

 

この地球で縁を結んだ、肉体の親としての

 

お役目から、魂の親御さんへ大切なお子さん

 

を託したのだと思うのです。 

 

肉体の親は、お母さん、あなただけでした

 

けれど、お子さんのことを今度はあなたと

 

魂の親とで、これからも育てているのです。

 

あなたはね、これからもいつもお子さんを

 

思い出すでしょう。

 

楽しかったことや笑ったことや、そして時に

 

懺悔として、後悔と共に涙して、思い出す

 

かもしれませんね。

 

そのときにね、思って欲しいのです。

 

肉体の親としては、未熟だったけれど

 

魂の親御さんの下で大切に庇護されていて

 

いつかあなたが還ったとき、その未熟さを

 

お互いに笑いあうように、庇い合うように

 

懐かしい笑顔とともに、あなたを迎えにきて

 

くれることでしょう。

 

その時までね、どうぞあなたの代わりに

 

魂の親御さんに、子育てを託したのだと

 

どうか、そう思われて下さいませ。

 

上手く文字でお伝えできなくて、ごめんな

 

さいね。

 

 

 

 

雨の東京です。

 

昨日までの暖かさが、びっくりします。

 

わたしの今日は、心ワクワク致します

 

どうぞあなたの今日は、心わくわく

 

そわそわして下さいませ

 

しあわせの予兆であり、予行練習です

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

そして昨夜手帳のワークにご参加ください

 

ましたみなさま、有難うございました。

 

桃色の手作りのもの、プラスティックのもの

 

中にはお菓子を手帳に乗せた人もいたんだ

 

なぁと思いました。

 

昨日は、市杵嶋姫(弁才天)のお堂に参りし

 

「本日のワークにお力をお貸し下さいませ」と 

 

お願いしたこともあり、大神実女神の後で

 

市杵嶋姫さまがお姿をみせて下さいました。

 

そして妖精を呼ぶ呪文の 「パルツゥム

 

パルツゥム」 と言ったところまでは

 

覚えているのですけれど。

 

気が付いたら寝落ちをしておりました。

 

きちんとみなさんの下にヒーリングは

 

届いておりますが、わたしが寝てしまった

 

ことで、ヒーリング中のみなさんの意識を

 

把握できませんでした🙇

 

それでもいいのかもしれませんが、

 

わたし的には不徳の致すところでもあります。

 

嫌でなければ、ご面倒でなければですが

 

本日再度、行わせてくださいませ。

 

今度は21時以降に、受け取り自由とさせて

 

いただきます。

 

「妖精の幸せ、引き寄せヒーリング」を

 

再度致します。

 

あなたがお休みになる時に

 

「パルツゥムパルツゥム」と言って、そのまま

 

眠って下さって構いません。

 

ご参加は自由ですが、参加するときは

 

「パルツゥム パルツゥム」と唱えて下さいませ。 

 

今度は寝落ちしないで、きちんとエネルギーを

 

読みます。

 

引き寄せだけではなくて、足が痛い人には

 

妖精の足のマッサージや、肩こりの人には

 

妖精が肩もみしていることでしょう。

 

誰かに届けたいときは、「誰それにパルツゥム

 

パルツゥム」とそういって下さったら大丈夫です。

 

 

 

 

新刊です

鬼が今の世に出てきたことには、意味が

 

あります。 邪悪で悪神の鬼神の世ではなく

 

良鬼神としての立て直しの世となります。

 

コミックや小説やイラストなど、まるで示し

 

合わせたかのように、いま鬼が出てきて

 

いますが、そうではなくて何年も前から

 

示されて、世に出る時期が決まっていただけ

 

なのです。

 

 

 

陰(隠)まもり陽まもりは、まだ切り離さないで

 

くださいね。どうか、8日まで待ってくださいませ。

☆3月8日、みなさんに鬼の神聖曼荼羅

の力を知って欲しいので、書籍を前にして

いただいて、21時から一斉にヒーリング

致します。 ハートチャクラに光子のお渡しと

卑弥呼の鬼道の印を手に印します。

 

☆3月15日 「鬼の陰まもり」 「鬼の陽まもり」

を切り離し、あなたの手の平に乗せ実際に印を

動かしてみるワークを致します。

未来手繰り寄せワークを致します。

 

☆3月29日  鬼神社にご利益をもらいにいく

ワークを致します。 みなさんにしていただくことが

ございますが、それはまた近くなりましたら

お伝えしたします。 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

KADOKAWAショップまでお願い致します

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。