こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

人には胸腺という場所があります。

 

ここはリンパ球が集まり、成長ホルモンを

 

分泌すると言われている器官なのだそう。

 

昔、生理学で習ったような気がしますが

 

だんだん歳とともに、成長ホルモンが必要

 

なくなると、退化してしてしまう場所でもある

 

そうです。

 

わたしは、この胸腺を自分で強く触ることも

 

誰かに触られることもとても苦手です。

 

それは胸腺は、わたしたちの肉体と魂を繋げて

 

いる場所だと思っているからです。

 

わたしの肉体から、大きな光の柱が飛び出した

 

場所も、この胸腺でした。

 

人は肉体を切り離すときは、大きく息を

 

吐くとともに、肉体の力が抜けると同時に

 

この胸腺が大きく開くと思っております。

 

あの世へのゲートだと思っています。

 

もちろん科学的な根拠は、なにもありません

 

ので、証明のしようもありませんけれど。

 

年齢とともに、胸腺を強く押されると、痛いと

 

感じる人が多いのは、肉体的には機能的には

 

退化かもしれませんが、魂的には成長でも

 

あるのです。

 

肉体に成長ホルモンを出し続ける必要な

 

なくなった器官は、肉体のいろんな場所を

 

次第に固くして、体仕舞いに向かっているの

 

かもしれないなぁと、そんなことを思います。

 

どうぞあなたの大切な魂を繋ぐ胸腺を

 

優しくやさしく撫でてあげてくださいませ。

 

あなたの人生の怒りも悲しみも何もかもを

 

受け止めてくれている場所でもあります。

 

”なでなでヨシヨシ。よく頑張った。偉いぞ私”

 

仕上げにもう一つ。

 

”大好きだよ、誰よりも愛している”

 

胸腺に向かってなら、これは胸腺だと思うから

 

きっと言えると思います笑う

 

 

 

 

空がきれいです。

 

朝の太陽は、ただただ素晴らしいと思います。

 

お日様が照っているだけで、感謝されてしまう

 

太陽は、凄いなぁと思います。

 

きっと太陽は、感謝されたいなんてそんな

 

ことなど、思わないのでしょうけれどね笑う

 

そっと照らし、そっと沈んでいく。

 

人の生き方の理想のようにも思います。

 

わたしの今日は、わたしを天に太陽に

 

奉納いたします。

 

どうぞあなたの今日は、お天道さまに

 

あなたを奉納してあげてくださいませ。

 

簡単なことですね。 ただ感謝をすれば

 

いいのですから。 いつもありがとう笑う

 

 

 

新刊です。

 

もお手元に届いているかたもいらっしゃい

 

ますでしょうか?

付録の「鬼の陰まもり陽まもり」をみると、

 

そのエネルギーいまだに思わず身震いを

 

してしまいます。

 

「鬼神」 という文字には、あえてルビは

 

振りませんでした。 ”おにがみ” でも

 

”きじん” ”おにびと” でもよくてね。

 

けれどタイトルは 「鬼神」 というこの文字

 

だけでもいいから、入れたいと思いました。

 

なぜなら、視えない存在に教えられた

 

2018年の後半から次第に強く 「鬼 」とか

 

「鬼神」という文字には、想像以上の莫大な

 

力を秘めはじめたからです。 

 

何故手にした人の運気を上げる秘力が入って

 

いるのかというと、どれだけ多くの鬼の気配や

 

文字が入っているかでも全然違ってくるのです。

 

あなたは卑弥呼の力を手にしたのと同じ

 

だと思っていただきたいのです。

 

その力は、

 

”どなたのためにお使いになりますか?”

 

ご自分を小さき者と思う癖を、そろそろ御返し

 

して参りましょうね。

 

 

そうそう講演会が延期になったことで

 

光子ワークを遠隔でみなさんの胸腺に

 

届けようと思います。 8日のヒーリングの

 

ときにお届け致します。

 

手には卑弥呼の刻印と、胸には光子の

 

お預かりとなります。  

 

詳しくはまたお近くなりましたら、お知らせ

 

致します。 そして奉納香を使い香りの神社

 

をナビゲートする予定でしたが、これも後日

 

奉納香を使い遠隔にて致しますね。

☆3月8日、みなさんに鬼の神聖曼荼羅

の力を知って欲しいので、書籍を前にして

いただいて、21時から一斉にヒーリング

致します。 

そのときに、卑弥呼の鬼道の印をみなさんの

手に印します。

 

☆3月15日 「鬼の陰まもり」 「鬼の陽まもり」

を切り離し、あなたの手の平に乗せ実際に印を

動かしてみるワークを致します。

未来手繰り寄せワークを致します。

 

☆3月29日  鬼神社にご利益をもらいにいく

ワークを致します。 みなさんにしていただくことが

ございますが、それはまた近くなりましたら

お伝えしたします。 

 

 

 

ブーケ23月1日は、大神実女神の手帳のエネルギー

ワークが21時からあります。

P10参照されて下さいませ。

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

KADOKAWAショップまでお願い致します

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本