おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

2019年は日本の女神の始まり年とお伝え

 

してきました。 知らずしらずのうちに、多くの

 

人が女神とのご縁を持たれてきました。

 

そして2020年は、日本の鬼神の天明け年

 

になりますのでね。 何気ない場所でこれから

 

多くの人が鬼神に触れることになります。

 

日本の女神と鬼神は対でもありますので、

 

日本の女神が地盤を整え、地を治めた

 

ところに鬼神が、天から光子を降ろしてきます。

 

その光子とは、蓮の蕾の中に入っている

 

存在で”世に収めしもの” と視えない存在は

 

そのようにいいます。

 

昨日仙台駅の書店さんに立ち寄りましたら

 

神使いさんの本を並べて下さっていて、

 

近くに鬼神に関する小説が、置かれており

 

ました。

 

いつ初版の本だろうかと思ったら、2019年

 

12月発売でした。

 

多くの人が、視えない存在から同時期に啓示

 

を受けていて、いろんな形で鬼が、鬼神が世に

 

出てきたのだと、感慨深い思いが致しました。

 

2年前の夏に、はじめて啓示されたときに

 

戸惑った気持ちや、手帳を作るさいにも

 

なかなか理解していただけないことなども

 

ありましたが、ほろりほろりと解けていく

 

ような思いが致しました。

 

これからは多くのものが逆転致します。

 

国も 個人も 思想も 発想も何もかも

 

それはあなたの中でも、大きく逆転して

 

行きます。

 

それは囚われからの開放であり、あなたの

 

魂と心の開放になります。

 

そのきっかけに鬼神がとても重要なのです。

 

どうぞあなたの中の光子を、あなたの中に

 

収めていけるように、あなたが平和である

 

ように心から望みます。

 

 

 

すっかり春の香りがいたします。

 

仙台ではまだ出ていない花粉症が、東京に

 

くると途端に鼻がムズムズいたします。

 

それでも春は、嬉しくしあわせな気分にして

 

くれる季節だなぁと思います。

 

こんなにも希望にあふれた季節はないかも

 

知れませんね。

 

わたしの今日は、わたしの胸に希望を描きます

 

どうぞあなたの今日は、あなたの胸に希望を

 

描いてあげて下さいませ。

 

人は希望があれば前を見れます。 

 

希望があれば夢を描けます。 

 

それはあなたを大きく変えてくれる原動力

 

でもあります。

 

いつもありがとう、大好きありがとう笑う

 

 

 

2月27日発売の新刊です

お手にしたらぜひ、書籍の中のお社の

 

イラストを探してください

200222_1020~02.jpg

架空の鬼神社ですけれど、本を開いて

 

インクに触れたら、お社の扉が開くように

 

なります。 奥のお社までいって、鬼神の

 

ご利益を頂戴するワークに使います。

 

どんなご利益なのか、一人ひとり違うかも

 

しれませんが、必ずヒントが隠されている

 

ことと思います。

 

まだまだ世巍たちを使ったワークもあり

 

ますが、ご参加はご自由です。

 

強制ではありませんので、どうぞ楽しみながら

 

ご参加されて下さいませ。

※お手にしても「鬼の陰まもり、陽まもり」は切り離さないで

下さいませ。 お1人おひとり「守り」を繋げる8日まで

どうか待って下さいませ。

☆3月8日、みなさんに鬼の神聖曼荼羅

の力を知って欲しいので、書籍を前にして

いただいて、21時から一斉にヒーリング

致します。 

そのときに、卑弥呼の鬼道の印をみなさんの

手に印します。

☆3月15日 「鬼の陰まもり」 「鬼の陽まもり」

を切り離し、あなたの手の平に乗せ実際に印を

動かしてみるワークを致します。

 

☆3月29日  鬼神社にご利益をもらいにいく

ワークを致します。 みなさんにしていただくことが

ございますが、それはまた近くなりましたら

お伝えしたします。 

 

 

書籍の一番後ろには、鬼の陰まもりが付いて

 

います。 お手にして下さった人を千里の目で

 

守る鬼の目が潜んでおりますが、みなさんも

 

きっと何かした感じて下さることと思います。

 

 

 

ブーケ23月1日は、大神実女神の手帳のエネルギー

ワークが21時からあります。

P10参照されて下さいませ。

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

KADOKAWAショップまでお願い致します

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本